ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/02(土) やっぱ休日は幸せだわ
普段忙しいからこそ感じる幸せだけどねー

ども、朝起きたらごっつ喉痛かったキメラです

どうやらエアコン効きすぎたらしい。
ガッコで夏風邪流行ってます。
休んでる人はいないけど喉痛めてる人とかセキしてる人とか熱出てる人とか。

や、熱出たら休みなさいよって。
しかしテスト前だからそういうわけにもいかんそうです。
アレだよねー、ただの紙がここまで人間追い詰めるんだねー。
てか考えてみたらスゴイよね。
ただの数字の羅列がその人の人生決めちゃうかもしれんってのが。
たまったもんじゃねぇな世の中。
数字だけで頭ん中決められちゃたまんねぇな。
こういう持論って正論なんだかヘリクツなんだか。
もしくはただの見栄っ張り?
どっちでもいいよ、どうせ持論だ。好き勝手考えるさ。

久々に詩考えてた昨日のバスの中。ケイタイでポチリポチリと。
こういう時にケイタイは便利だ。
楽しかったなぁ。やっぱ考えて書いたもんより突発的なモンの方が詩は楽しい。
Deuil小説書きたいかもー。前いっぺんユーリさん話書いてパソに放置したまんまだな。
いつかUPしようとか思って忘れてた。
でもウチの小説置き場オリジばっかだから一個だけ版権入れんのもなー。
気がむけばってことで。

本日はスマちょを突発描き。アタシ突発で描くの絶対スマが多い。
絶対突発で描かないのはアッシュ。
今描きやすい順でいくとスマ、ユーリ、アッシュです。
アッシュあの頭描きづらい。
どうもツンツン頭はアタシにゃ向いてないらしい。
おかげでアッシュは描くたびに何か別人になる。
統一せんとな。
スマせっかくスケブに描いたし明日やる気が出たら色塗りしたい。
テスト勉強しろよ。ヤだよ。はー。
最近の私は「やたら」と「ごっつ」が口グセ。

そういや今日はネットで占いばっかやってました(何故に)
や、何かいろんなサイトさん見てると流行ってるっぽいんでリンクから占いばっか集まってるサイト見に行った。
信じる信じないとかじゃなくて(どっちかっていうと信じない)ただたんに見てておもろい。
キャラ占いとか恋愛占いとかオタク占いとかショタコン占いとか奥様占いとか。
おもろかったぞ。
変態度チェックとか希少価値とかセレブとかあとなんだっけ、あぁ、むっつりスケベ度とか。
やおい占いとかあったよアッハー。アタシノーマルタイプだって。
そりゃそうだ。安心した。
あとねーあとねー。ハリー・ポッターの魔術レベル診断とか。
私ダンブルドア校長でしたよスゲェ。アタシあのスネイプよりすごかったよ司!ごめん身内ネタ。
ネット依存チェックはかなりキテたね。何て言われたんだっけ。
とりあえずアンタもう戻れないよ的なこと言われたな。
パソに理解のあるダンナつかまえて子供ができたらネット世界へと洗脳しろとも言われたな。

いいねソレ(ヲイ)
とりあえずアタシはネットに理解ある人じゃないと結婚できないのは確かだと思う。
別に本人がパソいじれんくても私がいじるのを許してくれればオーッケーだが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.