ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/25(月) 実はですね…;
また髪切りました

またかよーみたいなもう限界まで短いキメラです

何でっつーか何でっつーか。
や、ただ単に友達がいいトコ紹介するから一緒に行こーって言うからさ。
前切ったとき実はもうちょっと量減らしたかったなーとか思って単でまぁちょうどいいかなーとか思って。
そしたらまぁ不思議なことに終わってみたらほとんどショートカットになってるじゃないの。
こりゃ短い。今まで生きてきた中でいっちゃん短いわ。
ぬん、こりゃ学校で「また切ったん!?」って言われそうだ。
や、予想に反して短くなった。
まぁいーや、ちょうど今夏真っ盛りであっついし。
基本的にはロングが好きです。親もロング派らしいです。
父に至っては「まぁたそんな短くしたんか!!」とか言って何故か怒られた。
実はロング派だったらしいのです。知らんて!!
腰まであった時は逆に何も言わなかったのに。何なんだ。
母にも「アンタは長い方が合うって」って言われた。
うーん、そんなモンか。


て か 不 評 か コ ラ

まぁいいんだけど。また伸ばすかな。冬に向けて。
もっかい腰目指そうかなー。2、3年はかかるぞ。
てかもうこの髪型なら結ばずに登校しても先生に怒られないぞ!!
そんなの初めてだ!おろして登校して怒られなかったことはない!
腰まであったんだから今から考えると当たり前だな。
あぁ、なんだか今思うと懐かしいよ。
てなわけで実は今日は髪切っちゃいました日記ー。

本日の面白ワード。
午前学校にて。
翠「え、もう帰んの?」
私「うん。」
翠「えー、残れよ。」
私「いや、まぁこの後アタシ予定がありをりはべり」
翠「いまそかり!」
私「あぁあ〜りがとうっ!!(ノッてもらえて嬉しかった)」
まぁお付き合いも4年目なんで。
こーゆーノリはダイスキです。
「あり、をり、はべり、いまそかり」
は古典の文法の覚え方です。



つけたし!つけたし!!
こんなこと言ったらファンにしばき倒されそうだけどさ!!
アタシの今の髪の長さってユーリ並なんだよね!!
それだけを言いにきた!アホなんは分かってる!分かってるけど言いたかってん!
許してください。
あさましいのはよう分かってるんで許したってください。
ただのファン魂です。妄想です。イタイ子なんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.