ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/03(日) 雨は嫌いではないです
困るのは荷物がぬれることだけ。

ども。自分がぬれること自体はそう嫌いでもないキメラです。

あと雨のにおいとか音とか好きです。
でもウチの家の前車がバンバン通ってるんで音まじります。
なんだかなぁ。
でもね、荷物がぬれること以上に困ること。

犬 の 散 歩

行ってきましたよ4時半くらいに。
傘さすのも面倒だったのでボウシだけかぶって行きました。
ウチのわんこも雨の日はなんだか勢いがないなぁ。その方が助かるには助かるけど。
道行く人が犬用のカッパ着たウチの犬見て「カワイーv」って言ってくれます。
それはいい。それはいいんだ。
代わってみるか!?結構しんどいんだぞコレ!!?
へーへー、可愛いのは犬だけですよ。犬も可愛いのは顔だけですよ。
なんだ、アタシえらい卑屈だな。
別に機嫌は全然よろしいです。はい、スミマセン。

今日は昨日描いたスマちょに色塗ろうかと思ったけど同じページにリーダー描いてました。
微妙な角度の横顔はスゲェ描きづらい;
隣のスマよりやたら全体が大きくなってしまった。
最初に頭大きくしすぎたな。
まぁ別々で描いてるからいいんだけど…色塗る時片方汚れそうだな。
それ以前にアタシ色塗る気起こるかなぁ。
てかアッシュ描いてやれよアンタ。

なんかホントに勉強してないなぁ。
しようとか思ってたのに。
でも明日からテストまで朝早起きして学校で勉強しようねって友達と約束しました。
ので今日からワタシ早寝早起きがんばる。
とにかく7時半までに学校行くことになってるので今日早く風呂入んなきゃ。
睡眠時間少なくとも6時間は欲しい人。
ハッ!てことはしばらくアタシか友達のどっちかが朝教室のカギ開けなきゃダメなんだ!!
あそこまでの階段の上り下りはちょっとイヤかも。
しかも朝イチの教室は蒸してるのよね。雨のせいで温度はさして高くないかもだけど。
キメラは太陽カンカン照りよりかは雨降って蒸してる方がいいです。
暑さには弱くないけど太陽の光には弱い。
小学校の体育で炎天下の下でマラソンやってブッ倒れた経験アリ。
暑いだけなら平気なんだけどなー。

家で「ヒマだー、ヒマだー。やることないー。」
ってウダウダ言ってたら母に
「勉強は?」
って言われて
「ハッ!そんなモンあったな!!」
って本気でビビッたアタシ。
大丈夫か期末約一週間前。そしてビビッてる割りに何もしてない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.