ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/30(土) うっへっへ
やったぜ英語と古文のテキスト終わらせてやったぜ

ども、セコいマネしながら英語の和訳やってるキメラです。

ビバWEB翻訳、そしてソーリー先生。
まぁ現代っ子の勝ちということで。もうちょっと量が少なかったら考えても良かったがそのページ開いた瞬間から私の手はパソコンへ。

ポプのオフィシャルサイト行ったらCS11の情報UPされてました。
視聴できる曲は全部聴いて来ました。
ミシェルの曲は視聴できなかったので残念。
え、オフィーリア?いっちゃん最初に視聴しましたが何か。
動画で見れるのがいいよねオフィシャルは。
オフィーリアもミシェルも動いとるーーー!
ミシェルに関してはやたら背景カッコイイな。
私逆光に弱いんですが狙ってるんですか小波さん。
てかミシェルが人気でるキャラだってこと予想してやってるでしょ製作。
え?オフィーリアはって?
かわいいの一点ばりですが何か。
動いてる!あの子が動いてる!(立った!クララが立った!!>ネタ分からん人には地の果てまでもゴメンナサイ)

実は今日、9時ごろの話なんですけどね。
近所の居酒屋さん?でいいのかな、お店でアマチュアライブやってたんで観にいきました。
小規模だから無料だし、こいうの好きだし。
てか今日、明日の二日間でウチの地域でそーゆー音楽祭みたいなんやってるんですよ。
色んなお店でいろんなグループがプチライブやってたり。
神社でフリマもやってたそうな。
明日もできたらどっかのグループ観に行きたいなぁ。
とりあえず今日観たのは二人組みのお兄さんでした。
ボーカルとギタリスト。ギタリストのお兄さんはハモリやってらっしゃいました。
声きれいだなーとかスゲェ息ぴったりだなぁとか思いつつ地べたリアンして聴いてました(お店混みこみでイスなかった)
てか実はCDも即売してたのでノリと勢いで買ってしまいました。
CDにサインもらったぞ!片方の人用事で先に別のとこ行っちゃったから片方のお兄さんにしかサインもらえんかったけど!
アハ、有名な人ってわけじゃないけどこーゆーのは別にアマだろーがプロだろーがうれしいし楽しい。
「歌はいいね…」by渚カヲル君with石田章
でもやっぱ音楽っていーよねー。
音楽を最初につくった人は偉大だ。
てなとこでキメラは和訳の宿題に戻ります。
あれだよね。
古文と英語のテキスト終わったって言ったけど私の場合社会が全てを駄目にする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.