ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/06(水) 昨日日記(携帯から)書いてる途中で寝てしまいました
お陰で昨日何書きたかったのか忘れた。

ども、昨日結局記事明日回しにしよーとか思ってちょっと予想してたけどキレイさっぱり内容忘れたキメラです(長)

とにかく一個だけ覚えてるんですけどね。
ウチのサイトにUPしてある長編オリジ小説。
アレをマンガにしようと試みて10ページもいかんウチに諦めたノートがあるんですがね。
そのノートの最後のページにキャラ紹介でも載せてやれとか思ってメイン二人のイメージ描いたことあるんですよ。
で、久しぶりにこの前そのノート引っ張りだしてみたら何か今よりうまかったっぽいし結構あの二人気に入ってるんでそのウチサイトにUPしたい。
ヒロインの方ちょっと腕がおかしいんだけどまぁ目ェつぶっとこう。
男の子の方はカマ持ってます(死神設定)
何か今見てみたらあのカマのデザイン割と好きかもしれない。
何だ、昔のが私デザイン能力マシだったのねとか思ったり。
あとエライなと思ったのが服とカマに斜線入ってるんですけどね(全体的に黒っぽくしようとして)

定規使ってるよコイツ。

びっくりするわ。どんだけめんどくさい作業してんだアタシ。
努力の甲斐あってか割と気に入ってます。

最近前言ってたように朝早くにガッコ行って勉強してます。
してますんですがね(日本語オカシイ)
家じゃなんもやってねェ。
しかも朝はと眠いし通学路の坂登って教室までの階段のぼってしんどいしで割とスローペースで勉強してるんで

全くもって朝早く行ってる意味ない。

今回もヤル気なしですかアタシ。だめだな学生。
まぁ私の勉強生活こんなもん。大丈夫かなアタシ。

あ、早く風呂入って寝ないと朝キツイ。
ちなみにどんなけ寝ても地理の時間寝ます。
あの先生の声は何かしらんが眠くなる。
でもアタシの席は最前列のセンターなので寝れません。
ていうかアタシ確実に先生にマークされてる。
だってよく名前呼ばれてるもん。
「はいここチェックしてくださいねー。いいですか、○○さーん(キメラ本名)」
すいません今まさに寝ようとしてましたっていうか何で分かるんですかまだ顔には出てなかったハズなんですけど。
…いや、顔に出てたのかな。
そういや明日も地理だったな。いやー、眠いー。

なりきりクロッキー帳を友達に見られてしもうた!
「ネタ帳?」って言われた。
そーだなー、アレはもうクロッキー帳なんて立派なモンじゃなくてネタ帳だな。
うん、ネタ帳だ。うんうん。

他ジャンル話します。あまり触れないようにするつもりですがネタバレ入るかもです。
Dグレ読んだー!!!ラビー!!アレンー!!かっこいいー!!!!すぎゃばー!!!(言葉にできない叫び)
あのね、扉絵でアレンがちょっと黒い感じで笑ってたのにスゲェどっきりした。
15才…。15才…。…うん。(気にしないで)
ラビは相変わらずカッコカワイイねぇ。
でもアレだなー。やっぱ星野先生の絵キレイ。そして内容面白い。雰囲気ツボ。
いーなー。てかティキさんバリバリかっこいいッスね。
危うく惚れそうだったよ。いや、ここはもう惚れとこう。カッコイー。大人男性ー。
やっぱ敵キャラも見方キャラも皆好きだー。
てか真面目な中にちょっとした笑いを含んでくれるマンガは好きです。
ハラハラして息がきゅーってなるのは何かその世界にのめりこめて好きなんですが時折ふーっと息つかせてくれるのも好き。
つまりはまぁ面白いマンガ万歳ってこってす。

他ジャンル話おしまい。
そしてちょっと思った。前回の写メ。エライ恥ずかしいことしたもんだアタシ。
消してやろうか、とか思ったけどやっぱネタ的に好きなんで残す。
アタシ約3年前までこんなキャラじゃなかったよ。

昨日友人ズが絵チャしてたらしい。アタシも誘われてたんですがいろいろ都合によりお断りしとりまして。てか絵チャ苦手で;
で、いつの間にやら開催されておりまして。
ROMりたかったぜー。
絵チャはズームできないのが苦手です;アレは痛い。
どんだけ時間かけても他人に迷惑かからないオエビが好き。
や、流石に人様んトコで異様な長時間はかけませんが;
だから自分トコに設置したんだよーぅ。
てか人様のサイトのオエビログ見てたら自分描きたくなってきたよーぅ。
てか色塗る練習しなきゃな。今白黒に逃げてるからなぁ。
でもしばらくは白黒で練習しよう。てか慣れよう。
色塗りの前にトーンで遊びたいんですけどね。
たまに他サイト様のログ参考にしながら描いてます何だかゴメンナサイ;
は!記事書きすぎた!風呂行ってきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.