ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/09(土) ヤベェ、今親に軽く怒られながら日記書いてる
何故ってテスト前に今日一回も勉強しなかったからですよ

ども、マジで今日一日中リビングにいたキメラです

どんくらいやってないかって言うと今日一回も筆箱開けてません。
学校のカバンも一回も開けてない。
マジでヤバイです。でもヤル気起きない。
てかあまりのサボり具合に親から
「もーやめちゃいなよ…」
って言われた。
や、スンマセン。
てかやめれるならやめてェッスよ。
まぁ学生の宿命ですけどね。
普段遊んでる分ここで働けってことなんかね。
まぁ今だからこそ遊んでおきたいんだけどね。

話題転換。
兄のチャリの名前が「シメサバ号」といいます。兄が直々に命名。
なんかいーなーとか思ったので私もマネしてマイチャリに命名。
「シャチホコ号」
つーわけで私の青いチャリの名前はシャチホ子。シャチホ子です。
ヨロシク。

風邪のせいか今日午前中やたら体がダルかった。
のでちょいと寝てました。
ダルかったから勉強しなかったのもありますけどね。
なので今からあんま無理せずに暗記系やることにします。
化学が本気でヤバイがもう知ったことかー。
休日になったら絵描きたいとか思ってたけどホントに体ダルイんだもん…
夜になってだいぶマシにはなりましたが。
でも寝てたい。体ダルいです…

今バレー観てます。対アメリカ戦。
アレですね、バレーだったら皆身長高いから
「165センチしかありませんが〜」
とか言われるのね。
高いじゃん。165。高いッスよ。
キメラ160です。もう止まってます。
でも自分はこれでちょうどいいかなーと思ってます。
キリいいし。
でもいい加減髪を切らねば。
夏休み入ったら切る予定。
ヘソの下くらいまで伸びました。
切ったら胸くらいまでにしょうかなーと思ってます。
友人からは「あんま変わんないじゃん」って言われます;
うーんそうかなー。20センチ弱は切るぞ。
でも基本的にロングが好きなのでそこまでバッサリは切る気ないです。
親にも「アンタはショートは似合わん」って言われましたし。
ロングが好きとは言っても自分髪いじるのあんま得意じゃないんです。
まぁなんもいじらずおろしてるのが好きなのでいいのですが。
おろしてると楽。
今日ホント何もしてないから書くネタ無い…
昨日何してたかも覚えてないし…
今日の一番大事なネタはシャチホコ号でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.