ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/13(水) テスト二日目
いつも通りの調子です

つまりはあんまりよろしくない調子のキメラです

でも明日はまだ余裕のある教科です。
なので日記書きに来ました。
最近帰りにマックで昼食べながら友達と勉強してます。
昨日も今日もやってきました。
昨日二人、今日三人。
今日は一人を徹底的にいじってました。
いじり倒し。愛ゆえにですよ。
帰ってからちょっと寝ました、軽く寝不足だったので。
キメラはいくら寝ても夜寝れます。家族に羨ましいと言われた。

今日学校で髪の話題が出たので便乗してたんですがね、私って前の日記でも言いましたが髪いじるの得意じゃないんですよ。
だから最近はただのポニテなんですが。
よくよく考えたら逆に私髪長すぎて単純にまとめる髪型以外できないんですよ。
団子とかにしたらえらいボリュームになりますしね。
で。
夏休みに胸くらいまで切るつもりだと話したらやっぱし、あんま変わんないじゃん、と言われた。
前の日記に20センチ弱とか書いたけど今日計ったら20センチ以上はあったぞ!!
20センチは短いのか!!?
うーん、てかもしかしたら金曜に切るかも。
できたら金曜に切りたい。
結構バッサリだと思うんだけどなー。
でも金曜に切ったらその後すぐくらいに夏休みだからみんな気付かんだろうな。
夏休みの間にある程度伸びるでしょ。
てか切ったらまたのばします。
たぶん今校内で私が一番髪長い;
いっぺん座ったらお尻に敷いちゃうくらい伸ばしてやろうかと思ってはみたけどさすがにやめといた。
自覚あんまなかったけど、目立つそうです、私の髪。

ところでところで。
なんとなんと、『りゃふ風呂』のりゃふ様から近ごろはやりのミュージックバトンもらってしまいました!!
光栄です!!ありがとうございます!!
いろんなサイト様でお見かけしてたので、私もやりたいなー、でもまぁひっそりサイトだから来ないだろーなー、とか思ってたのでめちゃうれしい。
キメラは時代の流れに乗ることができました!
テスト期間中なのでバトンの方はまた後日答えさせていただきます。
わーい、楽しみだー、考えとかなきゃ。
ゲームバトンとかコミックバトンとかもあるんですね。
あれって誰が始まりなんだろ。


本日の添付はマックにて、いじられてた友人が描いたハチ。
思わず二足歩行ですかとつぶやいた。
私が日記にアップすると言ったらキレイに描きなおそうとした彼女は可愛いと思う。
しかし私はあえて最初の方をアップする。

2005/07/09(土) ヤベェ、今親に軽く怒られながら日記書いてる
何故ってテスト前に今日一回も勉強しなかったからですよ

ども、マジで今日一日中リビングにいたキメラです

どんくらいやってないかって言うと今日一回も筆箱開けてません。
学校のカバンも一回も開けてない。
マジでヤバイです。でもヤル気起きない。
てかあまりのサボり具合に親から
「もーやめちゃいなよ…」
って言われた。
や、スンマセン。
てかやめれるならやめてェッスよ。
まぁ学生の宿命ですけどね。
普段遊んでる分ここで働けってことなんかね。
まぁ今だからこそ遊んでおきたいんだけどね。

話題転換。
兄のチャリの名前が「シメサバ号」といいます。兄が直々に命名。
なんかいーなーとか思ったので私もマネしてマイチャリに命名。
「シャチホコ号」
つーわけで私の青いチャリの名前はシャチホ子。シャチホ子です。
ヨロシク。

風邪のせいか今日午前中やたら体がダルかった。
のでちょいと寝てました。
ダルかったから勉強しなかったのもありますけどね。
なので今からあんま無理せずに暗記系やることにします。
化学が本気でヤバイがもう知ったことかー。
休日になったら絵描きたいとか思ってたけどホントに体ダルイんだもん…
夜になってだいぶマシにはなりましたが。
でも寝てたい。体ダルいです…

今バレー観てます。対アメリカ戦。
アレですね、バレーだったら皆身長高いから
「165センチしかありませんが〜」
とか言われるのね。
高いじゃん。165。高いッスよ。
キメラ160です。もう止まってます。
でも自分はこれでちょうどいいかなーと思ってます。
キリいいし。
でもいい加減髪を切らねば。
夏休み入ったら切る予定。
ヘソの下くらいまで伸びました。
切ったら胸くらいまでにしょうかなーと思ってます。
友人からは「あんま変わんないじゃん」って言われます;
うーんそうかなー。20センチ弱は切るぞ。
でも基本的にロングが好きなのでそこまでバッサリは切る気ないです。
親にも「アンタはショートは似合わん」って言われましたし。
ロングが好きとは言っても自分髪いじるのあんま得意じゃないんです。
まぁなんもいじらずおろしてるのが好きなのでいいのですが。
おろしてると楽。
今日ホント何もしてないから書くネタ無い…
昨日何してたかも覚えてないし…
今日の一番大事なネタはシャチホコ号でした。

2005/07/07(木) 今日お疲れなのでもう寝まするー
そろそろマジで宣伝活動しないとダメだよね

その前にTOP絵何かUPしなさいよーってな感じのキメラです。

夏休み入ったらいろいろがんばらんとなぁ。
てかガッコの方のゲンコーも色々ふんばらんと。
インテ行く気満々だったのですがどうやら受かるかどうか微妙らしいです。
むん。まぁ受からんかったら受からんかったで溜めたお金を大事に使いますかな。
てかこのまま11月まで保存してやろうかヤッホー。
流石にそこまでガマンできないだろうなアタシ。今月すでにマンガ2冊買ったし。
私信ー。
翠ごめんねー、結局数学教えてあげらんなかったよ;
忘れん内に明日あたりやろうかー。週末だし。

メールで言えよってな内容ですねゴメンナサイ。
最近クロッキー帳に構図を描くのが楽しい。
無論きっちり描くわけでなく白抜きの簡単な人方ですが楽にメモれていい感じに楽しい。

今日合唱7限コンクールの練習だったのですがね。
何だ、雨で皆テンション低いのか何なのかやたらヘタクソだった。
言っちゃ悪いが自分含め皆ヘタでした。テープレコーダーで聞いたら今までで一番ヘタだった。
テスト終わったら本番スグなんだからがんばらんといかんよ。
にしてもアレだね。
自分ソロやってるからレコーダーで聞く自分の声は拷問だ。
思わず本心から「キショイ…」をボソリボソリ連呼。
隣の友人スゲェ苦笑い。
マジで自分の声聞くのいやー!!!!しかも歌声ですか!!
泣くよ!?アタシ軽く泣けちゃうよ!!?
マジ自分の声やだ…コーラス部所属だから成り行きでソロになったけどマジヘタクソなんだもん…
コーラス部っつてもかなりの少人数弱小部だから実力ないんだよぅ。
てか頼むからそんなに何回もアタシの声聞かせないで…
最後の一番高い音とかもう痴漢でたよキャー!みたいな声になってるから。
…てか考えてみたら本番までに喉なおさないとなぁ。
マズイなぁ。

今日は放課後皆で化学を聞きに先生のもとへ押しかけ。
アタシヤヴァーーイ。全然わかんねェやアッハー。
理系苦手なのかなやっぱ。
だからと言って決して文系が得意というわけではないが。
さらに言うと決して決して体育会系でもない。
てか運動一番の苦手分野。プロフにも書きましたが。

明日も朝早めなので寝まするー。

2005/07/06(水) 昨日日記(携帯から)書いてる途中で寝てしまいました
お陰で昨日何書きたかったのか忘れた。

ども、昨日結局記事明日回しにしよーとか思ってちょっと予想してたけどキレイさっぱり内容忘れたキメラです(長)

とにかく一個だけ覚えてるんですけどね。
ウチのサイトにUPしてある長編オリジ小説。
アレをマンガにしようと試みて10ページもいかんウチに諦めたノートがあるんですがね。
そのノートの最後のページにキャラ紹介でも載せてやれとか思ってメイン二人のイメージ描いたことあるんですよ。
で、久しぶりにこの前そのノート引っ張りだしてみたら何か今よりうまかったっぽいし結構あの二人気に入ってるんでそのウチサイトにUPしたい。
ヒロインの方ちょっと腕がおかしいんだけどまぁ目ェつぶっとこう。
男の子の方はカマ持ってます(死神設定)
何か今見てみたらあのカマのデザイン割と好きかもしれない。
何だ、昔のが私デザイン能力マシだったのねとか思ったり。
あとエライなと思ったのが服とカマに斜線入ってるんですけどね(全体的に黒っぽくしようとして)

定規使ってるよコイツ。

びっくりするわ。どんだけめんどくさい作業してんだアタシ。
努力の甲斐あってか割と気に入ってます。

最近前言ってたように朝早くにガッコ行って勉強してます。
してますんですがね(日本語オカシイ)
家じゃなんもやってねェ。
しかも朝はと眠いし通学路の坂登って教室までの階段のぼってしんどいしで割とスローペースで勉強してるんで

全くもって朝早く行ってる意味ない。

今回もヤル気なしですかアタシ。だめだな学生。
まぁ私の勉強生活こんなもん。大丈夫かなアタシ。

あ、早く風呂入って寝ないと朝キツイ。
ちなみにどんなけ寝ても地理の時間寝ます。
あの先生の声は何かしらんが眠くなる。
でもアタシの席は最前列のセンターなので寝れません。
ていうかアタシ確実に先生にマークされてる。
だってよく名前呼ばれてるもん。
「はいここチェックしてくださいねー。いいですか、○○さーん(キメラ本名)」
すいません今まさに寝ようとしてましたっていうか何で分かるんですかまだ顔には出てなかったハズなんですけど。
…いや、顔に出てたのかな。
そういや明日も地理だったな。いやー、眠いー。

なりきりクロッキー帳を友達に見られてしもうた!
「ネタ帳?」って言われた。
そーだなー、アレはもうクロッキー帳なんて立派なモンじゃなくてネタ帳だな。
うん、ネタ帳だ。うんうん。

他ジャンル話します。あまり触れないようにするつもりですがネタバレ入るかもです。
Dグレ読んだー!!!ラビー!!アレンー!!かっこいいー!!!!すぎゃばー!!!(言葉にできない叫び)
あのね、扉絵でアレンがちょっと黒い感じで笑ってたのにスゲェどっきりした。
15才…。15才…。…うん。(気にしないで)
ラビは相変わらずカッコカワイイねぇ。
でもアレだなー。やっぱ星野先生の絵キレイ。そして内容面白い。雰囲気ツボ。
いーなー。てかティキさんバリバリかっこいいッスね。
危うく惚れそうだったよ。いや、ここはもう惚れとこう。カッコイー。大人男性ー。
やっぱ敵キャラも見方キャラも皆好きだー。
てか真面目な中にちょっとした笑いを含んでくれるマンガは好きです。
ハラハラして息がきゅーってなるのは何かその世界にのめりこめて好きなんですが時折ふーっと息つかせてくれるのも好き。
つまりはまぁ面白いマンガ万歳ってこってす。

他ジャンル話おしまい。
そしてちょっと思った。前回の写メ。エライ恥ずかしいことしたもんだアタシ。
消してやろうか、とか思ったけどやっぱネタ的に好きなんで残す。
アタシ約3年前までこんなキャラじゃなかったよ。

昨日友人ズが絵チャしてたらしい。アタシも誘われてたんですがいろいろ都合によりお断りしとりまして。てか絵チャ苦手で;
で、いつの間にやら開催されておりまして。
ROMりたかったぜー。
絵チャはズームできないのが苦手です;アレは痛い。
どんだけ時間かけても他人に迷惑かからないオエビが好き。
や、流石に人様んトコで異様な長時間はかけませんが;
だから自分トコに設置したんだよーぅ。
てか人様のサイトのオエビログ見てたら自分描きたくなってきたよーぅ。
てか色塗る練習しなきゃな。今白黒に逃げてるからなぁ。
でもしばらくは白黒で練習しよう。てか慣れよう。
色塗りの前にトーンで遊びたいんですけどね。
たまに他サイト様のログ参考にしながら描いてます何だかゴメンナサイ;
は!記事書きすぎた!風呂行ってきます!!

2005/07/04(月) 梅雨真っ盛り
雨ふりまくり

外歩いてる時雨は比較的ゆるいキメラです。

運いいんかな。自覚なかったけど実は晴れ女とか?
うーん、偶然だとは思う。
テスト前は何かめっちゃ絵描きたくなる。
無駄に部屋の整理とかしたくなる。
アタシこれ毎回言ってねェか?まぁそんなんですヒィ。
バスの窓から、教室の窓から
間接的に見る雨も好きです。
ザーザーいってんのもシトシトいってんのも好き。
晴れは何かさわやかに気持ちいい感じで、雨はしっとり落ち着くかんじ。
これで蒸し暑くなかったらもっといいんですけどね;

今日はとりあえず構図研究と、例のなりきりクロッキー帳に小物のメモとかしてました。
あと前からやってみたかった筆ペンでの一発描き。
ちっさい紙にユーリさん描いてたんですけどね…
無理。
アタシただでさえ消しゴム無かったら生きていけん人なのに筆ペンで一発描きとか真剣無理。
予想どおりやたらヴィジュアルバンドから遠いリーダー誕生。
渋いよリーダー。
何でって?
眉毛太いから。

構図も前からいっぺんやってみたかった上からのアングルと下からのアングル。
ガサガサととりあえず雑に描いてみたので今度オリキャラでちゃんと描きたい。
テスト後かな。とか言っといてテスト期間中にやるのがアタシ。
下からのアングルはわりと気にいったんですけどねー、上がなー。
何かね、やたら巨乳になったの。
それ見たアタシの頭ん中は科学の先生でいっぱい。
最近友人と共にいじってます。
いじめじゃないよ、愛情表現さ。
今度は標準サイズにして描かないと。
最近クロッキーしてない。
皆背中一緒なんだもん。
てかね、皆背中曲がりスギよ。
そう言うアタシも内職してる時はごっつ曲がる。
ご飯の時とか猫背にならんように気はつけてるんですけどね。
先生クロッキーしててもやっぱし先生すぐに動くんだよな。
動かないでよー(理不尽)
あとね、人の顔とか背中とかチラ見しながら描くのもなかなかしんどい。
目合わせたら、何で私見ながらノート書いてんだろ、とか思われそうだし。
すんませんとしか言いようが無い。
最近は先生の服装チェック、お洒落してる人はしてるししてない人はしてない。
女の先生はやっぱちょいとお洒落さん…かな?(自身薄)
ウチの担任男ですが何げにお洒落さんです。
装飾品が多い。
まぁ若い方だしね。

明日も朝早いんで風呂入って寝ます!
絵描きたいぞ!
添付は例の上アングルの巨乳アップ。
アタシもとうとうそーゆーことするようになったか。

2005/07/03(日) 雨は嫌いではないです
困るのは荷物がぬれることだけ。

ども。自分がぬれること自体はそう嫌いでもないキメラです。

あと雨のにおいとか音とか好きです。
でもウチの家の前車がバンバン通ってるんで音まじります。
なんだかなぁ。
でもね、荷物がぬれること以上に困ること。

犬 の 散 歩

行ってきましたよ4時半くらいに。
傘さすのも面倒だったのでボウシだけかぶって行きました。
ウチのわんこも雨の日はなんだか勢いがないなぁ。その方が助かるには助かるけど。
道行く人が犬用のカッパ着たウチの犬見て「カワイーv」って言ってくれます。
それはいい。それはいいんだ。
代わってみるか!?結構しんどいんだぞコレ!!?
へーへー、可愛いのは犬だけですよ。犬も可愛いのは顔だけですよ。
なんだ、アタシえらい卑屈だな。
別に機嫌は全然よろしいです。はい、スミマセン。

今日は昨日描いたスマちょに色塗ろうかと思ったけど同じページにリーダー描いてました。
微妙な角度の横顔はスゲェ描きづらい;
隣のスマよりやたら全体が大きくなってしまった。
最初に頭大きくしすぎたな。
まぁ別々で描いてるからいいんだけど…色塗る時片方汚れそうだな。
それ以前にアタシ色塗る気起こるかなぁ。
てかアッシュ描いてやれよアンタ。

なんかホントに勉強してないなぁ。
しようとか思ってたのに。
でも明日からテストまで朝早起きして学校で勉強しようねって友達と約束しました。
ので今日からワタシ早寝早起きがんばる。
とにかく7時半までに学校行くことになってるので今日早く風呂入んなきゃ。
睡眠時間少なくとも6時間は欲しい人。
ハッ!てことはしばらくアタシか友達のどっちかが朝教室のカギ開けなきゃダメなんだ!!
あそこまでの階段の上り下りはちょっとイヤかも。
しかも朝イチの教室は蒸してるのよね。雨のせいで温度はさして高くないかもだけど。
キメラは太陽カンカン照りよりかは雨降って蒸してる方がいいです。
暑さには弱くないけど太陽の光には弱い。
小学校の体育で炎天下の下でマラソンやってブッ倒れた経験アリ。
暑いだけなら平気なんだけどなー。

家で「ヒマだー、ヒマだー。やることないー。」
ってウダウダ言ってたら母に
「勉強は?」
って言われて
「ハッ!そんなモンあったな!!」
って本気でビビッたアタシ。
大丈夫か期末約一週間前。そしてビビッてる割りに何もしてない。

2005/07/02(土) やっぱ休日は幸せだわ
普段忙しいからこそ感じる幸せだけどねー

ども、朝起きたらごっつ喉痛かったキメラです

どうやらエアコン効きすぎたらしい。
ガッコで夏風邪流行ってます。
休んでる人はいないけど喉痛めてる人とかセキしてる人とか熱出てる人とか。

や、熱出たら休みなさいよって。
しかしテスト前だからそういうわけにもいかんそうです。
アレだよねー、ただの紙がここまで人間追い詰めるんだねー。
てか考えてみたらスゴイよね。
ただの数字の羅列がその人の人生決めちゃうかもしれんってのが。
たまったもんじゃねぇな世の中。
数字だけで頭ん中決められちゃたまんねぇな。
こういう持論って正論なんだかヘリクツなんだか。
もしくはただの見栄っ張り?
どっちでもいいよ、どうせ持論だ。好き勝手考えるさ。

久々に詩考えてた昨日のバスの中。ケイタイでポチリポチリと。
こういう時にケイタイは便利だ。
楽しかったなぁ。やっぱ考えて書いたもんより突発的なモンの方が詩は楽しい。
Deuil小説書きたいかもー。前いっぺんユーリさん話書いてパソに放置したまんまだな。
いつかUPしようとか思って忘れてた。
でもウチの小説置き場オリジばっかだから一個だけ版権入れんのもなー。
気がむけばってことで。

本日はスマちょを突発描き。アタシ突発で描くの絶対スマが多い。
絶対突発で描かないのはアッシュ。
今描きやすい順でいくとスマ、ユーリ、アッシュです。
アッシュあの頭描きづらい。
どうもツンツン頭はアタシにゃ向いてないらしい。
おかげでアッシュは描くたびに何か別人になる。
統一せんとな。
スマせっかくスケブに描いたし明日やる気が出たら色塗りしたい。
テスト勉強しろよ。ヤだよ。はー。
最近の私は「やたら」と「ごっつ」が口グセ。

そういや今日はネットで占いばっかやってました(何故に)
や、何かいろんなサイトさん見てると流行ってるっぽいんでリンクから占いばっか集まってるサイト見に行った。
信じる信じないとかじゃなくて(どっちかっていうと信じない)ただたんに見てておもろい。
キャラ占いとか恋愛占いとかオタク占いとかショタコン占いとか奥様占いとか。
おもろかったぞ。
変態度チェックとか希少価値とかセレブとかあとなんだっけ、あぁ、むっつりスケベ度とか。
やおい占いとかあったよアッハー。アタシノーマルタイプだって。
そりゃそうだ。安心した。
あとねーあとねー。ハリー・ポッターの魔術レベル診断とか。
私ダンブルドア校長でしたよスゲェ。アタシあのスネイプよりすごかったよ司!ごめん身内ネタ。
ネット依存チェックはかなりキテたね。何て言われたんだっけ。
とりあえずアンタもう戻れないよ的なこと言われたな。
パソに理解のあるダンナつかまえて子供ができたらネット世界へと洗脳しろとも言われたな。

いいねソレ(ヲイ)
とりあえずアタシはネットに理解ある人じゃないと結婚できないのは確かだと思う。
別に本人がパソいじれんくても私がいじるのを許してくれればオーッケーだが。

2005/07/01(金) ごっつテンション低かったべさ…
やたら暗かったよ今日

夏は好きだが夏のスケジュールが嫌いなキメラです。

ぬーん…ついつい日記に逃げてしまうな。
その割に見てる人気にして微妙な書きかたするし…
良くないことなんだろーなー。でも唯一の吐き出し所なのよ…
とにかく夏、早く終わってくれ。マジでしんどい。
最近やたらしんどいのは夏の暑さのせいかと思えば実は精神からきてることが判明。
アタシこの夏無事に越えられるかしらー…
しかもお気に入りサイト様めぐってて日記見てたらまた凹んだよ。
あぁ…ムショーに泣きたい…メソリ。
絵うまい人が凹んでんの見るとなんかスゲェ必要以上にダメージうける。
それだけで24時間ダーク思考走れるよ。
絵は楽しくてやってるわけだけどアタシにとっちゃ決して遊びじゃないんよね。
無論しょっちゅう遊びで描いてるわけだが、私が絵を描くということ自体は絶対遊びではないわけで。
少なくとも気持ちの方は大真面目。
アレだ。遊びでやってたらここまで真剣に凹まないってこった。
んー、アタシってば口ばっか立派。偉そうだな何か、腕がついて行けてないゾッ☆(ウィンクとかしてみる)
だめだ!今日ネガティブだ!暗いことって考え出すと止まらんのよね!
人にグチりたいのですがグチると話題全体がグチになるのでイヤなのです。
最終的に人の悪口とかにつながること多いのでソレもイヤです。
女の子はソレが怖い。ガタブル。
いつもみたいにバカなことがしたいです…。バカなことして笑いたいです。
何のせいだか知らないけど様々な理由で最近友人が全体的に暗い気がする…
気のせいかな。てか気のせいで人の気分決めるアタシは何様だ。
でもねー、友達が暗いの気づけないのもイヤだしなぁ。
オメェは自分のこともまともに片付けらんないのに人の心配してる余裕あんのかって。
でもやっぱ友達は心配ですよ、ウン。
あーいっぺんでいいから幼稚園とか小学校の時みたいに大声で泣きたいなぁ。
もう赤んぼみたいにわんわんと。
スッキリすんだろなー、やりたーい。

友人のことをちょっとでも悪く思ったりしたらその瞬間に自分頭砕けるまでおもっきし岩に打ち付けてやりたいです。
女の子の怖いトコ。いつも仲良くしてるフリして本人がいなけりゃその子のことムチャクチャに言ったりすること。
アタシ自信はソレはしてないつもりだけど無意識でやってたりしたらソレが一番怖いし一番タチ悪い。
やだなぁ…女に生まれて後悔なんて全然してないけど女の子はこーゆートコ本気で怖い。
かけひきしすぎー。
はぅあ…ホント真剣に話題暗いなオイ。どうした。
夏終わったらマシになるかなー。
泣ーきーたーいー。アタシのストレス発散方のひとつ。







つけたし。
今思い出したけどオフの友人、薫氏に本日「日記毎日見てるぜベイベェ☆」発言されてしまった(セリフ一部捏造:許せ薫)
マジかよウチの日記誰が見てるとかお構いなしに書きなぐってるからいらんことばっか書いてあるよいまさらだけどどうしよう。
そしてそんなことを言われた今日に限ってこのネガティブ話題かー!
アカン。アカンでアタシ。

ついでに。
合唱コン本番(その前に期末あるが)近づいてきたー。
アタシ本番緊張して声でなくなるんですよ;ヤバイヤバイ。
一番最後高音のシを出さねばならんのだがアタシいつも両耳塞いでほぼ悲鳴状態で叫んでるよ。指揮見ろよ。
ソロでたまに変な声出すとごっつ恥ずい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.