ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/30(火) 今日何したっけ
夏休み最後の最後でこのセリフ

ども、社会く苦しめられながらネットで大富豪で金持ちになりまくったキメラです。

あはは。
今日はネットで悦りまくりさ!
他サイト様で素敵妖怪やら素敵赤毛やら見まくって幸せ絶頂。
あははうふふうへへ。
ヤベェよだれ出そ(しばらくお待ちください)
大丈夫、キメラそんなはしたないこときっと多分まあまあしない。じゅる。
あぁそうだ、学校行ったんだっけ(酷ェ)
うん、つまらん後片付けしてきた。
あ、ホットケーキ作った。
毎度言うがコレに関しちゃ食べる前に作るのが楽しみ。
好物と言うほど好物でもなく。
や、好きは全然好きだけどね。
さー、夏休み終わりだー!
明日大掃除だ。
あれはやったあと大して代わり映えしてないのが嫌だ。
あぁ…家でずっとこもってたい。
Theひっきーになりたいわアタシ(ひきこもり)
や、学校は好きだよ。勉強以外(大半を否定)
と、とにかく新学期最初に求めたいのは 席 が え … !
最前列センター(一番前中心)
あの席に命名(何のひねりもない)
前も言ったかな。
友人はあそこは意外と先生の死角だとか言ってたが
全 然 で す
普通にしょっちゅう目ェ合うわ。
下手に顔あげられんヒィ。
はぁ。新学期もがんばって生きろアタシ。
添付はただの主張。
真面目に部屋に飾ってる。

2005/08/29(月) ふへぇ
書くネタ無ェのバレバレな題名。

ども、高校生クイズ見てるキメラです。あ、終わった。

今日ね、自分はいてたロンスカの装飾部分のほつけを直そうとか思ってね、はいたまんまで作業しとったんスよ。

足 刺 し た

アホ丸出し。
でもなんとかスカート直せたので涙ながら結果オーライ。
一昨日だったっけな。
初めて母無しでクリームシチュー作った…!
や、まぁ寝てる母起こしまくって聞きまくったけどね;
箱に全部作り方書いてあるからどうにかなった。
でも母に言われるまで牛乳の存在忘れてた辺りまぁダメダメッスね。
アッシュに腹抱えながら呼吸困難起こすまで爆笑されそうだ(酷ェ/どっちが)
どうりでいつもの白っぽさが出ねェなぁとか思ったよアッハーv
おかげで白くなるまでクリームミックス入れようとしたから味が濃くなった;;
い、いいです。
結果的にはなんとかおいしいと言える味はキープしたから。
要はアレだ。
お湯にクリームミックス適当に入れりゃそんな感じの味になるってこった(Theアバウティー)
皿洗いに掃除機に―ってアレ?アタシどうにも家事ばっかやらされてる?(気づけ)

は!日付変わった!!
指を蚊に刺されてかゆい!ウザイ!(限りなくどうでもいい)

2005/08/27(土) と、とうとう来た…
宿題ラッシュ

ども、予想通り社会に苦しめられてるキメラです。

でも一日6枚やれば間に合う!!(こすいな)
間に合えば文句は出てこねェさぁ!!
でもねぇ、新聞の国際の記事難しすぎてまじめに何言ってるのかわかんないの。
感想のとことか心から「よくわかりません」って書きたい。
一応適度にそれっぽいこと書いてるけどマジで意味わかっとらんから感想とかもぜんぜん意味不明なこと書いてるかも。
勘違いしてるのバレバレなこと書いてたらどうしよ…
てか先生マジでアレに目ェ通すのか?
一ヶ月×40人分の記事とか絶対先生読めないよね…
見ないのに変な宿題出さないでくれ…マジで。
まぁ見ないからこそ適度にサボ(ピーッ)
でも今年のキメラは例年よりちゃんと宿題やってる。
キメラがちゃんとやるとかノストラダムスも予想できなかっただろう。
私自身ウソんって感じだから。
はぁーーー更新したいー更新したいー。
テキストサイト作りたい(ボソ)
とにかく落書き帳くらいはいじりたい。
夏休み結局宣伝活動できなかった…正確に言うと結局勇気を出し切れずにしゅーりょー…ショボショボ…
む、がんばってもうちょい立派なサイトにしよう。
それで自身つけよう。
てかそのために更新したいんだってばコンチクショーーー!!!
血の叫び。

はぁ…明日も社会6枚…。ズドーン。

2005/08/26(金) 『雲の向こう約束の場所』
「「ずっと、探してた」」

感動中のキメラです。

あのシーンで光がぶわっと広がった時に自分の中でもこうぶわっとかぞくっとかいう感覚走った。

スゲェ

もうそんだけ。
スゲェや。
世界には、自分の世界をつくることのできる人がいる。
世界には、それを具現化する力を持つ人がいる。
ちっぽけな大地の下から空の上の青の向こうに黒く無限の宇宙があることを想像しながら見上げるくらいのキモチ。
でも同じ地上にいる同じ人間が可能にしたこと。
スゴイよね。
でもあれはまだその人の中の世界の一部。
まだまだあの人の中には溜めてある世界がたくさんあるんだろうなぁ。
すごい。
人の中に創ってある世界を数えたら世界っていくつくらいあるんだろうとかそんな突拍子のないことまで考え出す。
でもさ、好きってキモチがなかったら絶対ェできねェって。
同じモノが好きっていうことはちょっとうれしい。



イラスト更新を履歴にのせるのを忘れていた。(話落ちまくり)
しかも頂き物(殴っていいです)
いきなり訪問したサイトでいきなりキリバン踏んでしもたのでリクエストさせていただきやした。エヘェ(変態的に)
自慢してェや。ヘッヘッヘ(変態的に)
てなわけでみんな見て!!頂き物のとこにある美ッシュ!(微妙)
美麗アッシュって言おうとしたけど美ッシュがいい。(微妙)
美ッシュかっこいいから!そしてさり気にかわいいから!!
皆見て!!あれ私の!私の!!わた(エサを与えないで下さい)
まぁとにかく自慢したかった。エヘ。エヘエヘ(大変危険です)
ありがとうございました!!



あ…ホンキでテキストサイト作ろっかな…(ボソリ)

2005/08/25(木) 小学校の同窓会
行ってきました。

いろいろヤバかったキメラです。

楽しかった。楽しかったよ皆に会えて。
ただねぇ…

皆もうちょっと周りの目を気にしてくれ…!(泣)
イタ飯食べに行ったんですけど他にもお客さんいるにも関わらずヤバイくらい皆騒いでた;
最終的に立ち上がって好きな友達のとこ行ってゴハン食べだす始末;
幹事の友人が明日テストということで先に帰ってしまったのでお勘定は私が担当したんですけど…
もう平謝りしときました。
マジメに謝ったよ。ホント。
幹事おつかれー!!!!大変だったね!!でも皆楽しんでたよ!
騒ぎすぎだとは思ったけどそれだけ楽しかったってこったね。
ありがとねv懐かしかった。
運動系クラブの人らは黒かったね!
水泳部の彼女が一番黒かった。

2005/08/22(月) 調味料バトン来た!
りゃふ様からいただきました調味料バトン。

レッツゴーバトンいぇーい!テンション高めキメラです。

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き→ 焼いてる時に塩かけます。
・納豆→醤油だべさ、ネギとかあるとうれしい。
・冷奴→醤油…最近はポン酢かな。
・餃子→ポン酢。
・カレーライス→辛いの苦手なんで何とか甘くするために生卵。
・ナポリタン→出されたらそのままで。
・ピザ→特に。辛いのダメなんでタバスコとかもってのほか。
・生キャベツ→まんまですね、何か欲しいとは思うだけど好みに合うのが中々なぁ…
・トマト→あれはそのままがウマし。
・サラダ→マヨネーズかな。
・カキフライ→レモンがベストかなぁ。ソースあんまスキじゃないので;
・メンチカツ→上記同様。ソース好きじゃないのは中々不便。
・コロッケ→そのまんまです。中の具に味ついてるし。
・天ぷら→付属のつゆ、無いなら塩。
・とんかつ→レモンがいいけど無いときは仕方なくソースかなぁ…
・ご飯(おかず無しの時)→ふりかけならたらこ希望。でも納豆がいいかな。

Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
む、昔味噌汁に納豆ブチこんでた記憶が…;

Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
え、ナンだろ…思いつかないなぁ…。プリンに醤油は一般的じゃないよね?あれはダメだろ。やったことないけど。

Q4:バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ごめんなさいここでストップにします;

楽しかったー!りゃふ様ありがとうございました!!


私信、翠。
あぉぉぉおおおおもりぃぃいいいっ!!
千葉っ滋賀っ佐賀っ。
ぐんたま。


今日スゲェショックだった…
尊敬サイト様のひとつが明日閉鎖されると…
絵も話もキレイでキレイでダイスキだったのに。
カキコミだけしてきたけど他の人のあの寂しそうなカキコミみたらマジ泣けてきた。
あぁぁあああ〜〜…最後に絵全部見てこよう。
ホントに尊敬してた。もう心底尊敬してた。
あそこの作品にたくさん勉強もさせられた。
笑顔をもらったり感動をもらったり。
考えさせられることも多々。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

2005/08/21(日) ねむねむ…
む、さすがに連日で他県に行くと疲れが出るな。

というわけで今日は1日(宿題が終わっていないにもかかわらず)まったり過ごしたキメラです。

なのでぶっちゃけ今日は書くことありません!!
なので独り言をぶちぶちつぶやきます。
実はねーちょっとねー別館つくろっかなーとかねー思ってるかもしれないかもしれないかもしれないかもねーーーー!!!ひゃっはー!!!(やたらウザイ独り言)
うーん、まぁやるかやらないかは半々くらい。
やるとしても超絶ひっそり。
そしてオフ友には絶対教えない(ここ重要)
まぁテキスト中心なサイトになるかなー。
絵は…ほとんど描かないかな。
オフ友にバレたらヤなんで。
でもなー、別館に来た人には本館にも来てほしいんだよなー。
ちょっと都合良すぎるかな…それやったらさすがに本館から別館に流れる人もいるだろうし…
うーん、そっちは諦めるかなー。
HNも変えるつもり。
徹底したオフ友避けだな;
ごめんよオフ友、イロイロあるんだよ…
でもまぁ実行するとしたら相当先。
やる可能性も半々とは言ったけどぶっちゃけもっと少ない。
でもやりたいんだよねー…
あぁあああぁ…やっぱり別館から本館つなぎたいなぁ…
何か考えようかな…
日記は共同になるかも。
流石に二回同じ書くのはヤだしなぁ。
そうすると上のホームへのリンク切らなきゃ。
別館作るくらいなら本館もっとがんばれよって話ですよねごめんなさい!!!

2005/08/20(土) う、疲れた…
楽しかったよ大阪ー。

ども、暑さがヤバかったけど開場したらどうでもよくなったキメラです。

空氏と行って参りました。
楽しかった!やたら疲れたけど満足。
でも体力的に感想かけなさげ…;
てか感想も何も本とグッズいっぱい買って楽しかったってことばっかなんですけどね。
もうそんだけ!ゴチでした!!
あぁ、ばったり倒れてぐっすり寝て、明日からまたガッツリファイト。

2005/08/19(金) ただいまです
ただいまです

日記書くとか言っといて全然忘れてたキメラです

つ、疲れた…;
楽しかったけど疲れたよ。
明日大阪なんで早めに寝ます。
感想はまた後日まとめて!
ではでは。

添付はパンダ。お食事中なのです。
素直に可愛い!

2005/08/16(火) 明日から19日まで旅行行ってきます
帰った次の日20日は大阪のコミシティに空氏と行ってきます。

ども、宿題大丈夫ですかーなキメラです。

大丈夫なワケが無ェ。
もういいんです、慣れっこ。

まぁとにっかく明日から二泊三日で旅行行ってきます。
日記は…がんばって書きたいな。

今日は昼に起きて昼ごはん食べて昼寝するとかゆう極上の怠けをしていました。
その後は1日中空氏とクソくだんねェメールしてました。
ネットではやりのオタクバトンを個人的に交換してた。
楽しかったよ考えるの。
空氏のは分かりやすかった。分かりやすかったよあのアホーゥ。
あはは、空氏がこの日記読んでないの分かってて書いてますアハー。
アタシとヤツのつきあいはそんな感じ(別に知りたくもない)

その内TOPに貼ってる落書き帳の絵を気に入ってるものだけイラストコンテンツにUPしたいと思います。
そうそう、夏休みに本格的に宣伝活動とかほざいてたけどね。
実際その準備はできてんだけど…

勇気無ェ…!みたいな

こ、こんなサイトの宣伝とかしていいんだろうかっていうか宣伝したろころで人とか来るんかよみたいなもういっそこじんまりやってたほうが世界平和のためじゃねェのかみたいなそんなそんな。
でも人には来て欲しいのでがんばります。
もうちょっとサイト中のイラスト増えてからのがいいかなー。
同盟はいくつか入ったけどまぁそんな効果はないと思う。
人増えるとしたらweb拍手つけたいな。
まぁボツボツがんばろ。
落書き帳の名前変えようかなー。
落書き帳の絵がたまったらもっかい宣伝にチャレンジしてみよう。

まぁとにかくとにかく明日旅行行ってきまーす!
まぁ毎年おなじみのトコなんで感想もそれなりに書こうかな。
その次のイベとまとめて書くかも。
ポプサークルさん減ってきてるんだよね…ションボリ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.