ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/12(金) おなかギュルギュル
鳴りっぱ

ども、プール行って頭痛くて空腹マックスなキメラです。

チャリ置き場で蚊に吸血されたー。
くっ……ユーリさんになら枯れるまで吸われてもかまわんが蚊には一滴たりとも吸われたくない…!!かゆいから!!
さりげなくヤバイ発言してるのはもうキメラが末期だという皆が知ってる事実なのでスループリーズ。
腕かゆいー。にしてもあれだよね。
「この部分に蚊の唾液が入ってんのか〜」
とか思うと気分最悪ですね☆(じゃあ言うなよ)
かいぃ。かいぃよブーン。目もかゆい(もはや方向性など見当たらない)
目は最近ずっとかゆい。目薬買わんといかんかなぁ。

昨日は田中氏とウチでスイートポテトつくってました。
製作時間3時間。どんだけ楽しみながらやったよ自分ら。
うまかったべさ。田中氏にも気に入っていただけたようで。
形つくる時田中氏すごかった。
いろんな形つくってた。気分はクッキー。
一番すごかったのはアレだな。

便器。

焼いたあとでキメラがつくったウサギを乗せたらなんかえらい食欲の失せる物体になった。
でも味的にはウマイので食べた。(←田中氏からプレゼントされた)
気分はすこぶる複雑だったがウマかったよ。ありがとう田中氏。
全然関係ないけどアレだね。
田中氏って言ったらなんか本名っぽいよね。
HNです。皆さん誤解なさらぬよう。
便器の写メもとったんで今度携帯からアクセスする機会があればのせます。
皆さんご飯中、特にイモ食ってる時はご注意ください。
もしもアレだったらスリッパだということにしておいてください。

久々にサモナイ2をやった。番外編ですが。
まだ1話なので赤い人は出てません。
彼のセリフだけは飛ばさずに聞く。
末期なのは承知。いいんだ、愛だから(マジ末期)

昨日電車男がコミケに行った。
やめてくれよそんな表世界にさらすのは…皆影でちんまり(絶対アレはちんまりじゃないとは思うが)やろうぜ…
あんだけキモキモオーラ出してるヲタクさんはそんなにいません。全くいないわけでもないが。
色んな人がいるのも確かですが。キメラとか(自分かよ)
女の人も男の人もいろいろ。美人もいりゃあ素顔が分からんくらい化粧したり珍しい服来ちゃったりな人もいる。
でも最近確実に増えてるのはゴスロリだよね。
ブームは続くんだろうか、それとも続かないんだろうか。
見てるの描いてるのは好き。
着ろって言われたら「もっとお似合いの可愛い子つれてらっしゃい」って言う。そして見る。悦r(ピーッ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.