ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/11(水) 寝たい
またしても朝バスの中から

ども、右目ちゃんとはまってますキメラです。

ネタはひっぱれるところまでひっぱる。
しつこいと思われても逆にそれすらネタ。
えー、ワケのわからん主張から始まりましたがただ単に話題が無いだけなのでお気になさらず。
友人集にキメラの日記が面白いと言われてガッツポーズだったり。
何せ面白い日記を書くのが目標なわけで面白いと言われれば素直に嬉しい。
ところでバス寒いよ?ねぇちょっと運ちゃん。
携帯いじる指が冷てェゼ。
アタイは冷え性だったりする。
手足の先っぽがやたらと冷える。
自分冷え性なんかな?と思い母にその話をふってみると必ず、女の子はみんなそうなんだってばーと否定されてきたため、自覚してなかった。
友人に話してみて初めて、それは冷え性なんだよと言われる。
おかんにもっかいその話をすると、あーアンタ手足冷たいもんなぁ、と。
え?何?前からアタイ言ってるくないマイマザー?
今納得デスカ。ブハー。
まぁいつもこんな感じだからもういのだが。

兄が携帯を変えた(何故家族のそんな情報を公開するのかこの妹は)
前の兄の携帯はね、一言に写メがついていなかったとは言えその中でもかなり古いやつで何かもうオメェそりゃ古代の遺産だよみたいなブツだったのです。
妹ながら、兄貴携帯瀕死だからマジ死にする前に早く世代交代してしまえっていうかその携帯と自分のために早く新時代に追い付いてクダサイ、とハラハラしていたのです。
あー、スッキリしたアル。
そうそう、学校が本格的に始まったー!
まだ授業じゃないのだが。
キリスト教信仰のガッコらしい黙想会という一日中寝るゲフンゲフン平和とか神様について考える日。
それが二日間。
やぁー、パイプイスずっと座って何時間も寝ゲフンゲフン司教様のお話を聞くのは中々これはこれで骨だったり。
首がっ…!
しかもキメラは名簿早いので一番前だったりする。
まぁそんなことでアタイの睡眠欲ゲフンゲフン集中は止められません。
あー、今日も頑張って寝ゲフンゲフンガハァッ!お話聞くぞ、ハァー…ゲフッ。
やっぱり学校は楽しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.