ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/14(土) 冬休みボケ
とりあえず初日授業は3限分くらい寝たかな

ども、いつも通り冬休み終わっても宿題は終わってないっつーキメラです。

えー、唐突に話変わりますが。

冷蔵庫ブッ壊れました。

まぁ今日じゃなくて一昨日くらいの話なんですが。
で、冷蔵庫は死活問題なので早急に買い替え。
家計に大打撃だぜヒャッホー。
そういやこの前洗濯機もブッ壊れて買い替えたし乾燥機も修理したし未だパソ子は死んでるし。
何だこの家。
家電死滅の呪いでもかかってんのか。
とりあえず家計に血ィとか浮かんできそうなんで勘弁して下さい。
電気屋さんとエクソシストのどちらが必要なんざましょ。
とりあえず電気屋さんにしときました。
冷蔵庫搬入、とか思ったら狭い我が家にはいろいろ不都合が発生。
まぁ何ですか。
リビングのドアが邪魔だそうで。
えー。(えー)
マジすか。
マジッス。

ドア外しましたよオイ。

はー、マンションはこういうとこが不便だ。
ちなみに外したドアを日記のネタのために写メる私。
新品の冷蔵庫写さないひねくれ具合がまさにアタシ、キメラ。
まぁ今は無事にでーんと居座ってます。
家電の平均寿命はやはり10年ってトコッスね。

兄の部屋で久々にネットを軽くやってみる。
とりあえず気になるサイトさんだけ回る。
と、通っていた小説サイト様が連載ものを更新なさっていた。
兄が風邪で寝ているのをいいことにちゃちゃーと読んでしまった。
クライマックスが近いせいかかなりキたよ!
アタシもあんな小説書きてェー。
恋愛モノは書いてて寒いが非常に楽しい。
とりあえずお互いが甘々なのは読むの好きだが自分で書くと自己嫌悪に陥る…てかぶっちゃけ書いてて無性に腹立ってくるのでシリアスが書きやすい。
でもアタシが今本当に書きたいのはギャグ!
本筋のストーリーは基本シリアスなんだけどギャグ要素をいっぱい入れつつ真面目な方向に運びたい。
言ってて何だかそんな器用なことできるのかよオメェとか思ってしまうが。
絵も近ごろさっぱり描いてない。
むー、創作活動したいなぁ。
やる時間はあるのだがいざとなると手につかない。
創作意欲ってぽっと出てはぽっと消えるんだから困りモノだ。
まぁとりあえず創作意欲を削ぐ原因の一つは確実に机の汚さにあると思われるハーァアー(ため息)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.