ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/17(火) 足痛ェ
スケート、転倒数は計3回

ども、もう歩きたくありませんキメラです

まぁ転倒減った方かなーハッハー。
えっと全部で6時間か。
休憩挟んだとは言えそら足痛くなるわ。
てかみんなヒデェんスよ?
待ち合わせの駅行ったら誰もいないからアタシが一番最初とか思っていたらば、アタシと遅刻者一名除いてみんなで朝マック行ってやんの。
しばくぞー、とか思ってました。
まぁね、こいつらそういうノリなヤツらなのは前から知ってるから別にさして気にはしてないが。
スケートの待ち合わせに朝マックとかやっぱこいつら馬鹿だなーとかほくそ笑んでやれ(悔しがり)
まぁそのくせ道の鳩を全力ダッシュやら時に早歩きやらで追い掛けてた馬鹿がここに一人いるのだが。
鳩は早歩きで追えばしばらくは飛ばずに早歩きで逃げてくんだぞ!(どうでもいい)
で、実際すべりだすとアタシやっぱ遅ェ!
この状態で鬼ごっことかむしろオメェらが鬼かコラ。
えー、ほぼお情けで鬼交替。
でもすぐに役柄戻ってくる。

くわぁぁあああ〜っ!!!(悔しがり)

でもたまにリンク見てみたらすごい人いるのね。
安藤○姫よろしくクルクル回ってるお姉さんとか、なんかこちらもと言わんばかりに華麗にすべるおじいさんとかその人に教えてもらいながらなんか難しい技にチャレンジしてるおばあちゃんとか。
あとこちらもまたたのしそーにリンクを滑走する係員さ…って仕事はぁぁあああ!!?
アレ多分仕事ちゃうよね、遊んでたよね。
何だ、できる雇われ人の特権か。
こちとら両手で必死こいてバランスとっとんのじゃワレェ!!(悔しが/略)
でもラスト一時間くらいバックの練習やりこんだ。
ぶっちゃけ全進するよりこっちのが上達した気がするのですがー。
「アタシ後向きの人生を生きるわ!」
とか割りと頭可哀相な発言してた。
それでも転びそうななる滑りまくり、ザ・人生。
あぁ楽しかった。
ラストはマジで取りつかれたかのようにバックしかしてなかった。
出口に戻るときも後向きというこの徹底ぶり。
帰りは足痛い連呼。
あと出てすぐ辺りでなんか10匹くらいの小型犬の群れに出会いキメラ胸キュンキュンでした。
一匹と戯れてから可愛いを連呼して帰る。
まるちーず!お前アタイの手、舐めたね!!可愛いじゃねぇかコンチクショー!!
で、何であんなにいっぱいいたのかは不明。
地元友人いわくあの辺あの時間は多いんだとか。
いや、多すぎだろ。
飼い主らしき人が5人くらいしかいなかった気がするよ?

帰りも馬鹿な話しながら帰ってたけど、電車のホームが一番馬鹿丸出しだった。
向かいのホームの友人が電車に乗って去る時にも一人友達と手でハート作ったり無意味にYMCAしたり。
アホですわ。

明日は筋肉痛必須。痛ェ。

なんかデッキなら平気なのにプレイヤーだと車輪の唄がぶっつんぶっつん切れる。
癒しのために聞いてるのにだんだん腹が立ってくる。
また借りて録音しなおしだなぁ。
あ、そうそう。
昨日の日記でNANAがNAMAになってたらしい。
すみません、ナマとかキモイですね、生。
失礼しましたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.