ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/18(水) 久々にビデオひっぱり出した。
アナスタシア好きだー。

ども、ロシア、ドイツ、パリの背景にほれぼれなキメラです。

歌も好きだしね。
部屋あさってたら何か懐かしいもの色々出てきた。
だいぶ前に描き溜めしてた神漫画のネタ紙みっけた。
描き起こしたいなぁ、週末にでも描こうかなぁ。
内容的には気に入ってるんだけど…なぜかアタシが描くとシリアスに…。
文化祭結局写植しなかったか今度は写植したいな。

もいっこ懐かしいモンが…。
ノートに描いてた、オリジナル小説をもとにしたの長編漫画。
ちなみに6ページくらいで終わった。
漫画苦手なのに無理するから…
でもプロフィールは頑張ってた。
今よりあん時のがうまいんじゃなかろうか。
てなわけで添付。
写し間違えたんじゃなくてホントに逆に描いたんですよ。
えと、こうなんて言うか…死神設定だったし?(聞くな)
まぁ正確には死神会社入りたての新入ヒラ死神というわけの分からん設定。
服の斜線全部定規で描いた自分に乾杯。

あ、
全員正解当たり前クイズに大山のぶよさん出てる!!
可愛いなぁオイ!
でもこの人ドラえもんネタでしかいじられねェだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.