ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/19(木) 寝てた
こたつで寝てたら首まわり汗でぐしょくしょだぁ。

ども、あんま頭働いてないキメラです。

今日こそゲームしようと思ったのにー。
帰りに兄貴からメールで漫画の新巻情報ゲットしたので本屋へ。
ヤベェ衝動買いしちゃったよ。
日曜映画行くのに。
去年から友達と行こう行こうと言っていた『銀色の髪のアギト』。
アニメーションとCGがキレイで前からすんごい見たかった。
思わずツ○ヤでKOKIAの曲借りてきちゃったくらいだ。
兄貴の友人が某アニメーション学院通ってるんですが、始まる前から授業で先に観れたそうです。
すごいなぁ、授業でそんなことしちゃうんだ。

最近クラスの友達との話題がゲームで持ちきり。
しかしお互いそれぞれ言ってるゲームが違うという。
だからゲームの内容を話すのではなく主に好きキャラの名を叫ぶのみ。
あー…よう考えたらアレ会話とちゃうかもしれんなぁ…(しみじみ)
えー、ちなみにアタイはポプでなくサモナイ2。
みんなRPGの話ですからね。
もちろん妖怪大好きですよ?
まぁアレだ、アタイの中じゃ妖怪愛はもう当たり前化しとるので特にはもう叫ばず心の中(ん?頭ん中?)で愛でまくり。
みんなアタイの頭ん中見たらひくだろうなぁ。
というかボクは生きていけません。
で、話戻しやす。
無論アタイが話すのはリューグネタ。
昨日久々にドラマCD聞いた。
時間がないのでリューグのセリフのとこだけ聞くというチキンぶり。
でも久々な聞いたらやはりかっこよかったよ、うむ。
「よぉ。」
ってセリフがやたら気に入ってしまった。
菅沼さんかっこいいなぁ。
まぁ、あの…たまに発音が気ななゲフンゲフンかっこいいなぁアハー!

あ、そういや先日やっと妖怪初描きしたなぁ。
今年初は犬だからアッスにしようとか思って思い切りスマ落書きですかアナタ。しかもあまり気に食わないあたり何か残念だなぁ。

しかし今年ほど年賀状楽しかった年は無いよ、みんな考えること一緒だね。
犬と言う名の狼君に万歳。
ん?狼と言う名の犬かな?
とりあえず御犬様万歳。
いじめじゃなくて愛情ですよー。

金曜乗り切りゃ休みだ!
働いてる兄貴にそう言うとスゲェ嫌そうな顔する。
それがまたおもしろいのだが。
兄の休みは水と日なので土曜はしーごーとー、ヒャハ!
嫌な妹、それでも妹、キメラです。
はぁ、寝てたのに風呂入ってまた寝るのよこの子ってばねぇ奥さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.