ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/02(月) 戌年。アッシュ(3Å3)
連日昼起き

どうも、正月太りキャンペーン実施中のキメラです。

ヤッベェ(切実)
体重の変化より腹の変化がヤベェ。
分かっていただけるかな、脂肪と戦う全国の女性諸君。
このジーパンをはいた時に一番分かりやすく出てくるぷにぷにした憎きSI・BO・U!
はいもっかい。
ヤッベェ。

自分じゃよくわからんが何げに顔とかも前より丸くなってんのかなぁ…(しゅん)
身内のみんな見てあげてね。
太ったと思ったら「太った?」って聞いてあげて。
多分「マジか!」って素でこたえるから。
変わってないと思ったら「大丈夫、変わってないよ」と久々にあった恋人のごとく微笑んで下さい。
ガッツポーズ決めるから。
やせたと思ったら「♪いーまぁー春が来てェ〜君ィはぁ〜キレイにィ〜なったぁ〜、去年よりぃ〜ずっとぉ〜キレイにぃ〜なったぁ〜」
と歌って下さい。
スゲェ喜ぶから。
自分が何を言ってたのか分かんなくなってきた。
あー、何の話したかったんだっけ。
あぁ、アタイがデブった話だっけかコラ(何キレてんだ)

ああぁぁぁあ〜…アタイ今日も書くネタねェよ…
寝すぎだ自分。
今日の予定っつーたら初めてのおつかいスペシャル観るくらいだよ。
あ!でも昨日夜中に初絵描いた!
アタイ日記で昨日の話すんの多いな。(どうでもいい)
で、キメラにしてはめずらしく漫画。
二、三枚の予定だが今のとこ一枚目。
一コマ気にくわんのがあるからそこ描きなおすかも。
ちなみにオリジナル。
突発で思いついたネタだがキメラやはり横顔苦手。
研究せねば。
夏の話なので服描いててスゲェ寒い…
ノンスリーブありえない(ガタブル)
そのあとトレース使って三枚絵にチャレンジ。
女の子のながーい髪の毛をキレイに描きたいのでその変化の練習。
下から風が来てるのとか。
はっはっ、言うだけなら自由だから許してやって。
妖怪はいつ描こうかな。
まずはアッシュの袴描きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.