ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/20(金) 人の気分は変わりやすい
林檎がうまく剥けない。

ども、料理好きとは言えども林檎一つ満足に剥けないキメラですコンチクショォォオオッ!!

イライラ、何で剥けんかこのブツ切り野郎!
好きとできるは違うなぁ、何においても。
でもね!今日すんごいいいことあったの!!
聞いてこの美談!!
ウチの家オートロックのマンションなんですがね、それ故に鍵さして一階入り口のドアをガーッと開けるわけですよ。
まぁ内側からは自動ドアになってるの。
で!
今日、ガッコから帰ってきた時にね、開けようとして鍵を出した時ですよ!
中の方から5才くらいの男の子がねトテトテーって出てきてね、内側から開けてくれたのよね!
お姉さん感動!マジ感動!!
ありがとーって言ったらね、かわいー控えめはにかみ顔で
「いいえー。」
って言うんだよ可愛いなぁコノヤロウ!
そこで終わりじゃないんだよ!
その子全然人見知りせんのね。
「何階の人ー?」
うわもうダメ、お姉さん不覚にも君にメロメロです。
それは顔に出さずに(自分的には)ごく普通の笑顔で7階ー、って答えるとね
「ぼく4階ー。」
って何か知らんがうっれしそーな顔で言うのよ。
カーンカーンカーン。
キメラ選手ノックアウトKO!
試合はその子のお母さまらしき方が来て終了。
キメラしばし上機嫌なひととき。
実はキメラこんくらいのちっさい子大好きだったりします。
可愛いなぁもう。
あ、ショタコン違うよ!
そんな怪しげな愛情じゃなくてさ!
とりあえず可愛い。
まぁその後は林檎により気分ブチ壊しなのだが。

今日こそゲーム!と友人から借りてきたゲームを取り出すがゲーム機空いててもテレビ空いてねェ。
断念、明日だな。
早くやりたいなぁ。

あぁ、二つ前の日記の記事にオリジナル小説の男の子添付しましたが、今日はその小説のヒロインを添付しやす。
この子は男の子と違って普通の子。ちょっと愛想悪いが。

最後に本日のプチハプニング。
体育の授業、バスケにて。
キメラ顔面でボールをキャッチの後唇を切る。
あらまひりひりする。
そしてちびちび出血。
どうせ切るならかっこよく口の端切って片手で拭いながら「久々に自分の血を見たゼ。」とか極めて頭悪そうな発言がしたい。
まぁどの道唇なんざすぐなおるでしょー。
どちらかというとまともなキャッチができず漫画のごとく顔面キャッチしたアタイの傷のが深いです。

えー、眠さで自分が何言ってるか段々わからんくなってきたのでこのあたりで失礼。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.