ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/23(月) しましま
の服に穴がっ…!

ども、白黒しましま服来てて囚人のようだと言われたキメラです。

こら!世界中の白黒しましまさんに謝れ!
あとついでにアタイにも謝ってください!(敬語)
えー、穴が空いていたのはちょい前の話でもうすでに交換していただきやした。
まぁ傷つきやすい布地らしいからね、お店で先に見てた人か誰かが傷つけちゃったんでしょうねぇ。
そうやって総合的に考えると可愛そうなのはお店になるが。
がんばって直してあげてくださいっ。
添付は袖と手袋したアタイの手。
がんばれば黒ウサギに見えませんか。見えませんね。
どっちかっていうと某セーラーウサギに月の代理でおしおきされそうなポーズです。


今は友人に録音してもらったバンプの曲を聞いとります。
雑音入りまくりだった車輪の唄を入れ直してもらって、あとカルマとアルエを。
どれも好きですよー。

あと昨日古本で破天荒遊戯3とキノの旅1買いました。
この2つは古本でさっさと買い集めるぞ!!


今日の日記は箇条書きだなほとんど、まいいや。
あ、でも土日休んですみませぬ。

最近脇腹を4センチくらい槍で刺される夢見たよ!
えーと普通に痛かったです。
「いったぁ〜…」
って言ってたから割りと余裕っぽいですが夢ん中でも痛覚はありやしたぜダンナ。
まぁ現実だったら、いった〜、ではすまんのは確実だが。
まぁそこはさすがにリアリティな痛みではなかったが、確実に痛覚はありました。
みんな!夢だと思って頬たたくより多分氷り水に飛び込むくらいが良い確認方法では!?
そういや痛覚は確認したが厚い寒いはどうなんやろね。

えー、書くネタ無いのが丸分かり日記でしたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.