ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/24(火) 最近絵描いてない
ちょっと焦ってる。

ども、ちょい最近落ち込み気味キメラです。

がんばってる人見てるとつらいなぁ。
まぁ私が悪いわけだが。
戦意喪失したせいで今余計にダメダメモード入ってるしなぁ。
諦めたなら諦めたなりに自力で行けるとこまで行きなさいよって。
しばらくの目標は描いたモノを誰かに心から好きになってもらえるようにすることかなぁ。
あぁ…尊敬する人に少しでも近づきたかったーってアタイ気がつけばスゲェ引きずってるよ予想通りだがなんか悔しいなオイ。
とりあえずもっかいガッコで内職するくらいには奮起したい。
腕が垂れ下がる一方だー下がり過ぎて床につきそうだ!うわキモ(自分から言っといて)
今日某Tヨーさんが内職してんの見て自分もやりたくなって描いたらスゲェ落ち込んだもん。
アタイこんなに下手だっけー。
遅描きだから遅くても丁寧にがモットーで、そこからスピードもあげてこうとか思ってたのにこれじゃ輪郭からやり直しだってちょっと。
あぁアタイ暗いよ!
進路の話聞くと前以上に落ち込むようになってしまった。
悩まずには済むようになったけど涙出そうになるわチキショー!
キメラは全然元気です。
性格変わっちゃうくらい落ち込んでるわけでなく楽しいときはちゃんとそのことしか頭にないくらい元気です。
ただ単に思い出したときには思わず顔が引きつってしまう程度に落ち込んでるのも確かなんです。
諦めなかったらどうなってたかなんて一番不毛な思考だけど、多分根っこがめんどくさがりなアタシにはこれでよかったんだろ。
つらいけど半端にがんばってたらもっと酷い結末に出会う気がする。
ただアタシはこれからがんばってる人を見る度に劣等感が増していくのも確実だと思う。
本当に欲しいものはすごく手に入れるのがむつかしい。
けど他人には簡単に手に入ってしまう時もあるからやってらんない。

暗い!朝だから!?(25日朝)
あぁでもここで吐き出すと少し楽になる。甘えてるけどね、今更か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.