ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/25(水) 眠い
またしてもコタツで熟睡

ども、最近太りやしたキメラです

冬はいかんな。
ちょっとお菓子控えよう。
そんなアタシに母から魔の手。
無言で渡された紅茶シフォンケーキの一切れを無言で受け取り無言で食べてしまった。
八割くらい食べてから「八ッ!!」となった。
控えると決めたとたんに何食ってんだアタイ、うめぇよコレ。
えー…く、来るもの拒まず去るもの追わずでヨロシク(何が)
そういや友達にガッコで板チョコもらった。
某大手お菓子会社の。
裏にスゲェ面白い文が書いてあった。


『永遠のピュア(純)』


……
………
(純)
カッコ純
カッコジュンデスカ



キミ、おもろスギ。

()でわざわざつけるあたりもうアタシ的に(笑)だよ。
永遠のピュア(笑)だよ

添付しよ。
あ、会社の名前おもっきし写ってんじゃねぇか。しかも永遠の永写ってねぇや。

最近制服の胸ポケットにドコモダケ飼ってます。
友人の一人が「キメラちゃんポケットからう○こ出てる!」と叫んでくる。
いまどき男子中学生でも使わないようなネタを堂々と、しかもスゲェ楽しげに使う女子学生は君だけだよ。
てかアタイの携帯ドコモって打ったらDoCoMoって出てくる。知らんかった。

さすがDoCoMo。
えーど、メールで英字を全角にする方法に今朝気付いたキメラです。
き、機械音痴じゃないハズだ!
だってパソコンないとアタイ生きていけないもの!
でもリビングのパソコン今ディスプレイしかねぇよ寂しいよ何もできねぇよ。
その前はディスプレイだけ無い時期あったし。
なんなんだおまいは!
使い手なめてんのか!
使いこなせてないからってなめんなよ!
ちくしょう!お前頭いいもんな!
負けた!(早)

パソ子が使えんくなってはや一ヵ月。
はよ帰ってこい、マジで。

食堂のオムライスが以外にもうまかったとです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.