ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/27(金) りんご剥けた
コツがつかもたかもしんない!

りんご大好きキメラです。
おかんにちょいと剥き方を指導していただきやした。
そしたらば何故かできた。
一個コツを教えてもらっただけなんスけどね。
はぁ…さすが現役主婦。


あ、ヤベェまたコタツん中で寝そうだ。
寝たい。
でも休日前って意味もなく夜更かししたくなる。
てかまたウチの家の家電壊れたよ〜、今度は風呂かよ〜。
お湯は沸くが目ェ離すとたまに水出てるとか何かもうお前ビックリマンかみたいな。
変な茶目っ気出してんじゃねェやいコノヤロウ!

そういや昼食時に友人に「大差(キメラのあだ名)のツッコミおもろい」とお褒めの言葉をいただきました。
キメラはツッコミ希望なので嬉しいです。
3:7くらいでボケ・ツッコミにしたい。
ザ・関西人。

あとガッコで早口やってたらおかしなことが。
「ジョーズがジョーズにジョーズにジョーズの絵を書いた!」とか。
もうすでに意味がわからんくなっている。
♪でんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでんでぇ〜ん。ズシャーッ!!
みたいな。
非常にわかりづらいジョーズのテーマ曲と効果音。

あ、明日母方の叔母と祖母が来るらしい。
久々だしコーヒーケーキでも作ろうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.