ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/29(日) 友人宅ご訪問!
友人の家行きましたー。

ども、一部屋がいっさいマンション住まいのキメラです。

デケェよ、あれが普通か、いやそんなはずは。
そんな感じの感想。
やー、しかし楽しかった。
ラストにアホなことで死ぬほど3人で笑ってた記憶しかねェよ。
そしてなんかもう胃袋パンパン。
色々入ってるゼ。
ご馳走になったオムライス、紅茶、あられ、いちご、りんご、一緒に来た友人からの菓子ケーキ、ん?ありゃパンかな?あとアタイのコーヒーケーキ。
コーヒーケーキが死ぬほど硬くなっていた、びっくりだ。
とまぁ体重やばいのにもかかわらずこの量。
みかんも出していただいてたのだがさすがに入らんかった。
いやでもホントいろいろしていただいてありがたいやら申し訳ないやら。
とりあえず楽しかった!
友達の家行くとかホント久々。
また遊びたい。
アタイも家がひろけりゃ呼びたいのだがねぇ。
マンションだとどうしても自室が小さくなる;

いっぱいゲームした。
友人の好きキャラをジェ☆だのおっさんだの言って叱られた。
そして格闘ゲーム、略して格ゲーで逆ギレ。
何だあれわ。
こっちが起きる前に長モノで攻撃かよ!
起きれねぇし!しかも追い詰めてリングアウトかよ!
このチキン!とか言ってました。
ありゃねェべ。でも頭がフクロウのおっさんはやたら強かった。
まぁ最終的には負けたのだが。
サモナイのお披露目もありやした。
レベルほぼMAXのケイナが見たいとのご要望がありましたので。
敵からケイナ様へのダメージ11に対してケイナ様から敵へのダメージ211。もはや弱いものいじめ以外の何者でもない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.