ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/04(水) 好きサイト様の正月トップ見に行ったらすでに変わってたよショーーーーック!!!
うわぉバトン二つきてたよ!

ども、キメラをよく木村と打ち間違えるキメラです。

名前バトン
・あなたのHNは何ですか?キメラです。

・由来は何ですか?
あー…頭の中だけで構成されていた小説に関わるキーポイントがキメラ(合成獣)

・本名の由来は何ですか?由来っていう由来は無いけど兄二人の名は父方の祖父が決めたので女の私の名前は絶対母がつけたかったそうで、私の名付け親は母。ほんとは別の漢字にしたかったらしいが姓名判断でダメ出しが。
今の漢字なら満点らしい。

・過去に使っていたHNを教えて下さい
三つくらいある;
@初代は葉月成葉(はづきなるは)
これもオリジ小説からだけど割りと気に入ってた。
Aなっち
これは単純に本名から。
Bあと一つは恥ずかしすぎるので封印。

・過去につけられたあだ名を教えて下さい
過去〜現在に渡りほぼ皆がなっちゃんと呼ぶ。
一部の特殊な連中は大佐と呼んでくる。
すでに否定する気力すら無く呼ばれて普通に反応するアタシ。慣れって恐ろしい。
ここからはほぼ一名ずつくらいしかおらん↓
名字+てぃん
なっさん
なっつん
軍曹

・今まで、この名前可愛い!と思った名前はありますか?
あー身内になるからやめとこう。
いいと思う名前はたくさんあるのでパス!!

・一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
えー…(スゲェ怪訝な目)
まずアタイの恋人像が浮かばねェ。
まぁ名前呼び捨てが一番無難じゃねェッスかね?
男にちゃん付けされたら多分無意識にしばく気がする。
かと言って仲良くない男に呼び捨てされたらそれはそれでしばく気もする。
まぁ何せ男とかれこれ四年近く接してないので。
とりあえずちゃん付けどころか変に甘ったるい変な呼び方したらしばく前に鳥肌でこっちが死ねる。

・HNと本名どっちが好きですか?
別にどっちも嫌いじゃないけどHNが本名だったら困るよね!
普通、かな?
でも意外とみんなから一貫してなっちゃんと呼ばれるのは嬉しいことだったりします。
大佐とか言うてるやつらは知らん!

・生まれ変わってもその本名でいたいですか?
あー…名前は変わってほしいかな。
いろんな名前で呼ばれたい、前世の記憶があるわけでもないが。

・次にまわす五名
うーん、久々に回そうかと思ったがパソ子不調のためパス!


思い人バトン
・一番大切にしたい存在は誰ですか?
えー(二回目)
こうやって一人に絞るのは嫌です。
友達も家族も自分が好きな人はみんな大事にしたい。
多少の格差はあれど一番に絞るとか無理。

・それは何故ですか?
そんなこと聞くの!(笑)
例え恋人ができたとしてもその人が一番かどうかは怪しいぞ。
多分異性の中の一番ってだけで、やっぱその人を含めほかのみんなも大事なわけだし?
大げさに言えばこの人さえいれば他には変えられない!なんて人いないわけだし。

・その人の人柄を上げて下さい
アタイもしかして間違った回答してるのか(回答のしづらさに今気付く)
アタシが好きな人達は基本みんないい人!
私はいい人だな、と思えば別に友達でなくても好感持ちます。

・その人のどこが、どのくらい好きですか?
えー…(三回目)
私は…そだなぁ、人柄を見るとき多分その人の優しさに一番ひかれる気がする。
だからなんだよね、自分が優しくありたいのは。
自分に厳しく他人に優しい人がベストかな。
自分に厳しすぎて自虐的なのは嫌だが。
今のところアタシはまだまだ自分に甘いし人に優しくでききれてない。

・その人に言いたいことは有りますか?
アタシが好きな人達が私のことを少しでも好きでいてくれたらすんごい嬉しい。みんな大好きだぞコノヤローー!!

・バトンを回す5人
名前バトンと同じ理由でパス。

今日は色々あったが結構多くの身内がここ見てるっぽいので自粛。

昨日あたりに言ってた三枚絵が4枚に増えるやも。
やっぱ女の子のロングヘアー描くのは楽しい!
完成したらサイトにのせてセリフとかつけて遊びたい。
アタイ今までいくつくらいサイトにアップしたいとか言ってアップしてない絵があるんだろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.