ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/10(火) 自分の首を絞めているぜよ
原稿増やしちったー

ども、ようやくコピ本に手つけだしたキメラです。

10枚くらい!とか思ってたのに落書きのオマケとか作っちゃったよ。
ハロウィン意識だからサイトに載せてもいいのだが…。
とりあえずテスト前に何をしとんねんと。

別館をテンプレートにしたいなー、とか。
別館にトップ絵作るんだったら本館の絵増やせよー、と思って。
でも好みのヤツが黒っぽいの多いんよね。
黒が好きだけど別館イメージ基本白なんよね。
テスト後にしよ。てか原稿が先だわ!

日曜は地元で祭りがありました。
地元友達と楽しんできました。
ナイトメアのジャック狙いでアホみたいにくじ引きにチャレンジ。
や、当たらないのは分かっていたんだよ。
ハズレはジャックのシールとかノートとか巾着。
狙いはそっち。
当たればポーチやクッション。
一回も当たらんかったがシールとノートと巾着ゲット。
シールはハロウィン意識で携帯にぺたぺた。
母親があまったやつ自分の携帯に貼りやがる…。
ちょっとアンタ!ただでさえ機種同じなのにシールまでヲィィイイ!!
しかも母、他にも何か買ってた。

ミ ド リ ガ メ

家帰ったら何かおったしビビったわい。
買った本人いわく、何か可愛いからノリで買っちゃった☆とのこと。
ノリで生き物持って帰ってくんなやァァアアア!!
我が家のペット、犬に加えカメですか。マジかよ。
名前考え中。
母が「ケロとかどう!?」とまた頭弱そうなことをほざきだすが3秒で却下。
カエルじゃねェんだぞヲイ。

祭の夜に素敵集団みっけた。
添付。
しかも手前の人外人さんでした。
アンタら、いい年してはしゃぎすぎよ、国籍まで越えて。
いろんな人に写メ撮られてたよ。
でもあえてアンパンじゃないとこが素敵よね。

そして月曜は母と京都駅で買い物。
母と調子に乗りすぎて新ファッションに手ェ出してしまった。
ヤベェこれアタシじゃねェ。
何か…おかしい…。
大体アタシが赤ネクタイ買った時点で何かがズレはじめてるよ。
パンク?いや、パンク5、6歩手前くらいかコレは。
ジャンルが分かんねェや。
とりあえず父にはそれで外出んときや、って言われた。
うん、まぁ地元は無理かな。
あと別に買った黒い服。
これ普通のなんだけど家にあった黒スカートと合わせたら軽くロリータぽくなって思わず鏡の自分を指差して母と第爆笑。ダレさこれ。
これまた父に「1歩間違ったらメイド喫茶やな」って言われた。
この組み合わせ絶対ェやめとこう。
ばらばらにしたらふっつーの服なのに。ビビるわ。
新しい自分が生まれた日でした。
とりあえず全員の意見一致で「似合わない」が結論。
ははは、何しに行ったんだアタイ。
その夜は夜更かしして原稿。
現時点で3枚目でけたー。オマケ落書きは4枚目途中。
オマケはノリと勢いで描きだして処理に困ってる最中ッス。
ハロウィン意識とは言ったもののハロウィンぽいのは現在1枚目だけでございます。
今回こそは写植にしたい。

またしても更新停滞すっかも…;
せめて本館にハロウィン絵アップしたいんだけどなぁ。
別館は手ェつけらんないかなぁ…ヒィ;
拍手返信も遅れてしもて、申し訳なかとですたっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.