ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/13(金) ネタな出来事
がまぁぽろぽろと。

ども、さり気なく忙しさが続いてるキメラです。

とりあえずカメの名前が決まりました。
命名、ソテツ。
兄貴考案。
母は嫌がったんですが兄が「じゃああだ名はソテーで。」
っつったら。
「あ、ならいいわー。」
ですと。
あ…いいんだ…。
うーん、我が母ながら単純だなぁ…。
ソテっちゃん餌食べてくれません。何故。
寝てる時首ひっこめてんのが可愛いです。

昨日の食堂にて(人為的な)珍事件発生。
あの野郎っ…!!
アタイのお茶に内緒で……

醤 油 入 れ や が っ た … !

口に入れた瞬間ぶわっと広がる死のハーモニー。
お茶に醤油ッスよ!?
どんな味するか知ってる人いる!?
口にいれた途端に即でおかしいことに気付くあの刺激。
ダッシュでトイレ直行。
ちくしょうSのヤツ…いつか絶対ェ仕返ししてやる!!
後日、Sの口から出たセリフ。
「ちゃうって、あれ醤油も入ってるけどソースも入ってんねんて!!」

しばくぞお前ェェェエエエエ!!!

そういやアイツ以前アタシの親子丼に塩ブチこんだこともあるや。
マジでいつか仕返しする。

さらに昨日、帰りに友人の行ってる画塾行きました。
何度か行ったことあるトコ。
入塾前提で話進めてたんだけどとりあえず予想どおり描かされましたな。
人物クロッキーやりました。
デッサンとどっちする?って言われた時に、人物クロッキーやったことないですっつったらやらされたよ。
むつかしいよぅ。
先生さらさらっと描いてしまうんだものー。
いろんな人描きなさいって言われたけど知らん人描くんスゲェ気ィひける…。
チラ見すんのすげぇ申し訳なかったわ、見知らぬ可愛い彼女。
その点友人描いてる時は気は楽でした。
動くなやーとか理不尽なこと思いつつ描いてた。
あー、入ったらああいうことすんのねー。
何か本格的に始めるにあたってすごい考え込んでしまうね。
大丈夫かなという一心。
まぁね、やるしかないからあまり考えこまんこったね、あたしの場合どつぼにハマるから。
がんばるぞー。
とりあえず最初の一ヵ月は週1で、そっから週2で、と思ってます。
がんばれ俺ー。

やっぱり忙しい時は忙しい。
更新が心配だわ。

ツンデレテストしたらアタイのツンデレ度71度でした。高いよ。Aランクでないかい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.