ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/20(金) お前もなー
と、思う言葉を見つけた。

ども、テスト前にファイルの整理とかして現実逃避し始めるキメラです。

オメェにゃ言われたくねェ、という言葉を見つけた。てか言われた。
要は、思考力足りてないよ君。みたいな。
足りてないのは百も承知だオメーは足りてるんかい、てか完全に足りてる人とかいるわけか。
でも人にそういうこと言っちゃう点ではあなたも中々だと思うよ。
私にそれ言って怒らないと思ったか。
てか怒らせようとしたのか。
とりあえず私が思考力足りてないならそちらさんも同レベルに足りてないと思う…。

と、まぁ愚痴から始まって失礼しました!
昨日大事なこと書き忘れたよー。

ア ニ 銀 観 た … !

アニメの銀魂ね。
久々に観たわー。
1回しか観てなかったしなぁ。
あれはマンガのノリじゃないとダメだ!!とか思ってたから。
実際マンガの方が読んでて笑えるとは思う。
自分のリズムでノリツッコミ読めるからね。
でも何か観たくなった。
動いてるキャラ達を観たくなったのよ。
というわけでアニメは動きを楽しもうと思って見始めた。
オープニングちょっと見逃したよう。
来週からは確実にビデオセットしなきゃだし。
沖田の声は自分的イメージよりちょっと低いッス。
鈴村さんね。ムラケンね。
ちょびっとテンション低いかなぁ…。
沖田なら女の人でも良かったかもしれない。
あと江戸弁もっと強調してほしー。
という個人的なワガママでした。
別にさして嫌というわけではない。
メイン3人はいいんじゃないかな。
神楽ちょっと可愛すぎるやも。
サラッと暴言吐く子だからね、あの子。
もっとダークでもイケるかも。
銀さん声低いなぁとも瞬間思ったけど年齢的なこと考えればちょうどいいやーとか。
別に気になったというほどでもないし。
声質的には好きだし。
新八特に問題ないかな。
おぉ、ごめん新八。何もコメントが無ェ。

で。

肝心のひじーだよ。
まぁ分かりやすい声だからね、彼。
1回聞いてるし覚えてもいたけど…。
やっぱ中井さん声ひっく!!いい意味でね!!
かっけー。あの重低音スゲェ好き。
別にひじーだからとかじゃなくて中井さんボイスすげー好きなのよ。
ワンピのゾロとかぴったしだと思ってるし。
ひじーは(一応)クールキャラだからあの低さでいいんでないかしら。
ただしかっこよすぎるがためにボケに走りきれてない感はあるかも。
ボケにくいよねぇあんなカッコイイ声でクールキャラやってちゃ。
基本ツッコミに行くしかないもんねェ、いやひじーは大概はツッコミだけどさ。
ゾロもそうだもんね。
ボケきれない、というよりアホになりきれないって感じかしらー。
マジメ系な声だからアホを演出しづらそう。
来週とっつぁんと局長だぁ。
局長どんな声だっけ。あ、CMやってるか。
でもやっぱ絵に合わせないとなんとなくつかめん。
予告でやってたとっつぁんの声は最高だと思う。ぴったしッスよ。
あの声優さんもんすげェ好きなんだよー。
特徴的なしゃべり方するよね。
基本いかついオッサン役だよね。
あの人が演じるキャラはどうしても面白くなる。

ふはっ。
語った語った。ごち。
Dグレに銀魂にデスノか。
ジャンプアニメを週にこれだけ観るのはめずらしいや。
でもあたしすぐ忘れるから気ィつけなきゃ。
ビデオ要るなぁ…。

にしても毎度思うがアタシの日記って字ィつまってますよね…。
書きたいこと書きなぐってるから。
しかも考えてみりゃこれ日記じゃないよね。
日常の情景全然書かれてないよ。
頭の中のぼやきをつらつら書いてるだけじゃないの。
うーん。今更かしら。

さて、今日は(さすがに)夜更かしして勉強しなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.