ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/10/25(水) 寝転んだ時に窓から見えた空は
青かった。

ども、テスト終わりましたキメラです。

終わった。
それはいいとしてだ。

何故に発熱しているの私。
37度2分ですって奥さん!
いぇーい!何してんだアタイってばいぇーい!!
やっべぇ笑えねぇ。
き、今日帰ったら原稿三昧だ!とか思ってたのに!!
寝てる場合じゃないのよアタシ!!
原稿原稿原稿原稿GENKoooOOOO!!!!
ひーん、間に合わないよーう。

何かね、テスト終わったあと友達と先生二人と大人数でドッヂボールやってたの。
そしたらね、何か様子がおかしいのよ。

目眩する。
何か足が浮いたような感じする。
寒気する。
頭痛い。
喉痛い。
顔熱い。

保健室で熱はかったらさっきの通りですよ。
遊びたい遊びたい言いながらがんばって少人数でバスケしてみたけどやっぱ無理でした。足までくじきましたヒィ。
みんなと遊びたいーってぎゃーぎゃー言いながら結局帰りました。
題名は体育館で寝転んだ時に見えたものです。
すんげくきれいかったのー。
窓開けたら風が超気持ちいいの!
けど熱はひかぬーんよ。

はぁ…原稿…。
こんなふらふらの体じゃ無理だわ…。
ま、間に合わん…ヤバい…。
温度的には大したことないと思うんだけどな…体がついてこない…。
明日学校は休みかなぁ…。
はぁ、寝よ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.