ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/12(日) バス混んでると
げんなりしますね。

ども、ウォーキングキメラです。

あ、なんかテンポがモー娘に似てる(どうでもいい)
いやね、他校と一緒にやる活動の一環で本日はパレードがあったのですよ。
ちょっとした行政への訴えの運動なんですがね。
数百メートルほど歩きました。
参加は強制ではなかったのですが友人に来てくれ!と言われたのでまぁ軽く健康のために(笑)
そんなしんどいもんでもありませんでした。
解散後に友人ズとコンビニであったかいもん買って河川敷で少しだけだべってました。
寒ィ…!!
当たり前やがなー。
でも楽しかったー。
またあったかい時にやろうぜ(笑)
で、帰りのバスが込んでたのですよ。
いつも人がだばーっと降りるとこであんまり降りなかったのね。
慣れてはいるが色々動き回ったあとだと疲れるや…。
パレードよりこっちのがしんどかった。
歩きっぱより立ちっぱのがしんどい時ありません?
バスゆれるし押されるしね。慣れてるけども!!
帰ったら軽く真っ白になったジョー状態。古。
ご飯のあとは表紙描いてました。
ユーリ様普通に羽忘れててびっくりした。またかよ俺。
お前ポップンやって何年目だコラァァアア!!
ちゃんと付けました。気付いて良かった、心底。
裏表紙は質素に。
あとは明日印刷と造本して終了さ!
頼むぜ印刷機。綺麗に仕上げとくれ。
変な線とか入んのマジ勘弁して下さい。
一週間切ってるからイベのお知らせそろそろ出さねばね。
バトンは次にパソからアクセスする時にやりやす。
本日お疲れ気味なんでお風呂入って寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.