ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/16(木) 我が家のファイナルウェポン
睡魔を誘う究極の魔の道具。

ども、魔の道具の魔力にやらっれっぱのキメラです。

その名も『こたつ』
ヤベェ!ちょう眠い!!アカンわコレ!アカンわ!

昨日でコピ本の製本終わりました。
以外と大変。閉じる作業より折る作業のがヤだわ。
部数少ないからまだいいけどもっとたくさん作る人とかどうしてんだろう…。
グッズとかペーパーとかもちょっと考えたけどもう何か普通に紙代出してる余裕すらなくなってきたァ!
てか描けてもコピーが出来ないわ。
コピー機のインクも怪しいし。
いくら身内のでもあたしのコピー機じゃないからあんまりね、使いすぎるのもね。

火曜日、二回目の画塾。
うん、まだ緊張せずに済んだ方かな。
でもまぁボロボロには違いないわ;
てなわけで

宿 題 出 さ れ た 。

まぁあたしのジャンルは家でもできるモンだからねぇ…ウフー…。
何かね、先生に色々言われたのよ。
「色んな角度とポーズと背景と表情と年齢層が描けるようになろうね」って。
うわもうそれって「とりあえずお前修行しろや。」ってことよね。
…がんばろう…。
とりあえず修行代わりにこのサイトでお題やろうかなーと。
表情のお題とかあったよね確か。何か探そう。
ヤバイあたしきっとこういうことで自分の首絞めるんだわヒィイイ!
宿題はとりあえず間に合わなかった分の続き。
でも家でやる方が資料色々見れて便利かもしれない。
とりあえず白髪できれーなおばーちゃんかけるようになりたいわ。
おじーさんよりおばーさんのが描きやすいことが授業中に判明。

あ、あとね!今日スッゲェ悲しかったの!
食堂ひとりだったの!
もちろん回りにたくさん人はいますよ。
ただ友人メンツが誰も来ない…;
昼前の授業が食堂の近くのトコだったのでそこから直に食堂行って券買って待ってたらいくら待っても誰もこねェ!みたいな!
おかしーなーと思ってちゃかちゃかっと食べてから戻ったらどうやらみんな教室で食べてたらしい。
珍しいなぁたいがい二人くらいは弁当持ってきてないのいるのに。
直前が移動教室じゃなかったら連絡取れたんだろうなぁ、運が悪かったわ;
食堂と教室遠いしね。あたしあん時携帯も持ってなかったし。
とりあえず人がたくさんいる中で一人ぼっちって寂しいのね!ぐすん!
学校で一人でお昼は中々スピリチュアルダメージが…ぐふぅっ!(吐血)
しかもジャージ姿だったからね。ちょっと視線が痛かった。
立ち上がったり座ったりしながら何とか友人を探そうと周りをキョロキョロしまくってたから相当挙動不審な食事だった。
今思えば恥ずかしいな、アレ。

でもダメージはアニ銀観て回復した。ひじー出たー。
銀さんのあの記憶喪失の話は結構好き。
そのもう少し前にやってた鬼道丸の話も好きー。
はっ!!『燃えよ剣』読み終わりました!面白かった!
アレ面白いよ!てかお雪さん羨ましい…。
今度は『沖田総司』借りてきました。
説明するまでもなく題名まんま沖田さんの本。友人に薦められたので。
燃えよ剣返したあとにそれ借りたら図書室の先生に笑われた。
なんで!いいじゃん新撰組!!いいじゃん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.