ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/23(木) 左耳に謎の痛み
あくびとかするとつんとする。いたいようざいよ。

ども、一日ぐうたれてたキメラです。

やっぱり休日って素敵なわけよね。
あ、無論銀魂はきっちり観ました。あの話好きなんよね。
ひじーいっぱい出てきて幸せでした。
山崎の声を初めて知った。
あ、山崎も結構好きっす。
ひそかに人気あるわよねぇあの子。
ツッコミって大事。
ラストのゴリさんあそこまでいい感じにやっちゃってくれるとは思ってなかった。ありがとう。

さて日曜のイベレポから入ろうかな。
楽しかったです。
パンダの風ちゃんつれていきました。
何で風ちゃんて名前にしたのかは本人にも謎です。
恐らくフィーリングです、ノリです、勢いです。
自分とこのスペースにいる間頭にのっけてたらみんな微笑まし目で見てくれました(笑われてるんだよ気付よ)
スケブに落書きしてる間も意地でのっけてたよ。
買いモノも風ちゃんと一緒な入ってたら可愛がってもらいました。よかったねマイパンダ!
しかし悲劇が。
風ちゃん尻尾がいつのまにやらなくなっているではないか。
いや、ショックでかかったよ。
お尻がさみしいことに…いや、その割になかなか気付かなかったんだけどね。
別スペースに来てた友達にも手伝ってもらったが結局見つからず。
ひーん、ごめんね風ちゃん!!ショック!!
収入はバサラ便箋数種類とラビの便箋。

月曜は学校で昼から腹痛で苦しんでました。
大げさだか半分くらいマジで意識飛ぶかと思った。
もうちょいでマジ泣きするとこでした。
保健室のトイレで戦してた。食事中の人ごめんね!
でもあたしあの痛さなら子供産めると思ったよ。
結果はただの腹下しだったんですがねぃ。
ありゃ生理痛の比にならねぇや。

火曜は3度目の画塾。
もう緊張はなくなりとにかく描くべし。
だが考え付くまでにめちゃめちゃ時間かかる。
描いたものに対しても自分まだまだだと思うばかり。むん。
犬の資料もっとくれ。
携帯ね愛犬の画像は顔ばっかなんでふんばりきれねェよ。
来週はいろいろもってこ。とりあえずアタイってもしかしてカルトンいらねぇんじゃねぇのかオイ。

水曜…やばいいつもどおりすぎて何も書くことがねェ。
マフラーを枕にして寝るとびっくりするほど寝心地よかった。
ダメ学生街道まっしぐら。
あ、あとお弁当が卵と薩摩芋とチーズ料理で見事に黄色かった。

今日は昼まで寝て、夕方地元友人が唐突に「最近顔見てへんし淋しいねん、今近くにいるし会いに行っていい?」なんて彼女みてぇな電話よこしてやってきた。
持参のお菓子頬張りながら漫画一冊読んで帰りやがりました。
何が顔見てないから淋しいだコノヤロウ。
来てそっこう「なんか新しい漫画ない?」だとぅ?
アタイの部屋の汚さが落ち着くそうで。そりゃどーも。
あたしが漫画読んでるあいつを眺めてると「適当にくつろいでていいで」とぬかしやがる。
ここはあいつの第二のマイハウス。
帰ったあとは銀魂観て悦って、影響されて和服剣士描いた。
なんとなく筆ペンでペン入れしたら予想外に楽しかった。
どれだけがんばれば悪そうな顔ななるかがんばった。

添付どれにしよ。
1・しっぽの無い淋しいパンダの尻
2・画塾の課題
3・黄色い弁当
4・今日の落書き

…ネタ的に3で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.