ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/11/04(土) あと少し…!
原稿終われるかも!

ども、そう言っていつもギリギリで期日破るキメラです。

あっ!!今思い出した!!たった今!!
クッキー!!忘れてた!!
休み明けに学校持ってこうと思ったのに!
明日帰ってから作れるかなぁ…。
でも作ったら確実原稿ダメになるわね。
うまくいきゃあと2枚と表紙だわ。
表紙の最終手段としては絵無しか…あわわそれはあまりしたくない…!
なんぞ考えよう。

昨日は縁のある大学の学際行きました。
正直。

し ょ っ ぼ …

失礼だけどホントに誰に言わせてもそうでした。
予想はしてましたがね、ちっさい学校だから。
出身者の母ですらそう言ったからね。
でもライブしに来てた(多分)アマの人がすごく歌うまかった。曲も好みだったし。
わりと居たのは短時間かな…その後一人の友人と別れてもう一人の友人とビブレ行こうということになり歩いていたのはいいんですが。

友「今どこ〜?」
私「えっ、知らんで!?」
友「えっ…マジ…?」
友「えっ…私Mちゃん知ってるやろうからMちゃんについてってるつもりやってんけど…」
友「私キメラちゃんが自信満々に歩いてるからキメラちゃんが知ってると思ってついてってた…」

… … …

迷 っ た 。

本来なら30分くらいで着くものを変なとこ経由して1時間以上かけたからね。
何キロ歩いたかしら。
着いた時暗かったからそのまま帰りやしたよ(笑)
人任せはいかんね。事前の確認が大切です。マジで。
疲れて寝てしもたがな。
しかも帰りのバス込んでて自分の駅で降りれんかったし。次のとこまで行ったし。
また歩きかよー勘弁しろやー。
寝て起きたあとは原稿でした。

今日はイトコと母と買い物へ。
気乗りではなかったが一日くらいかまってやらんとせっかく来たのに気の毒かなと…。
古着屋さん行って喫茶店行って雑貨屋行ってきました。
トータルで母の買い物が一番多かった。何でやねん。
イトコちょっとしか買い物してねェよいいのかよそれで。
帰って近所の美味い中華屋で夕飯しました。イトコは炒飯絶賛でした。
今まで食ってきた炒飯は何だったんだとすら言ったよ。
お気に召したようで。
おかげでクッキーのことすっかり忘れてたやーい。
さっきまで原稿してたやーい。
てか原稿自体は期日までに終われるやもだが写植と印刷と造本と…あ、表紙の紙買ってねぇ、その辺が間に合わなさそう。ヒィ。
がんばれ俺。しかし明日もお出かけだ俺。クッキー作れ俺。ご利用は計画的に俺。

2006/11/02(木) 何でですか
何で母上熱出す前より元気なんですか。

どぅーも、コンタクトが乾いて目がしぱしぱしているキメラです。

うぁぁああ…公式HPと友人ズの話だけで普通にBASARAにハマり始めてる自分が怖いわ…。
伊達さんがカッコイイ。
幸村が可愛い。
でもって二人ともアホーゥだと思う。
アホな子大っっっ好きですよ。
むしろ愛故にアホ呼ばわりするからね。

最近更新してなくて自分が寂しい…。
絵描く前に小説書く前に原稿だものね…。
連休の間にとりあえず完成、もしくはほぼ完成にしなくては。
学校で描く勇気欲しいわ…。わずらわし。
てか、だからこそ連休にがんばろうと思ったらイトコが来るとか言うじゃないの。
正直、言ったら悪いけどスッゲェ嫌なんだよ…。
イトコの前で原稿はしづらい。
原稿関係なくてもあの子苦手なのよ…2つ下の男の子。
一人っ子だから、というよりそれに加えて親がスゲェ非常識だからちょっと我が強いんだよね…。
悪いヤツじゃないんだけどもんすごいかまってもらいたがり。
でも正直男の子と一緒に遊べるような心意気を持ってないのよアタイ。
ただでさえ男苦手なのに。
それでも年が近いからアタシんトコに一番寄ってくるのが厄介なんだ…。
慕ってくれてんだからこの言い分は可哀相かもしれないけどマジで性別考えてほしいのよぅ…。
とりあえず原稿できないかも…ひん…

昨日の日記誤字脱字してる。いや昨日に限らずしょっちゅうなのは知ってるが。
アタイいっつも勢いで携帯打ってるから。
あ、今日はパソからのアクセスー。

連休中に作れなかったクッキーを作って休み明けにガッコに持って行きたい。
何か知らんけど皆ウチのクッキー好いてくれてるね、ありがとう嬉しいなぁ。
でもあれ家庭科で使ったレシピそのままなのよ皆?
ケーキ作った時は悲惨でした。トラウマだよねー(さりげ私信)

2006/11/01(水) 授業中も
咳止まらんくてしんどい。

ども、まだまだ咳がおさまらないキメラです。

げふー、何か酸欠…。
てか今母がうっれしそーに体温計見せに私の部屋まで駆けてきた。

37度2分。

私「…」
母「…」
私「え、てか、誰の?」
母「あたし〜☆」

私 の う つ っ て ん じゃ ね ェ か 。

なぜそんなに誇らしげにそれを見せるのだ母よ。
とりあえずおとなしくしててお願いだから。
てか今月のお小遣い渡される際に母がどっから出てきたか分からんお札見つめて「あれ、何これ」っつーから「お札に決まってんじゃん何言ってんの。馬鹿ですかアナタ」っつったらお小遣いぐっしゃぐしゃにして渡されました。
ちょ、まっ、アタイの今月ね生命線がァァァアアア!!!
両替してもらった。
「親父が稼いだ金粗末にすんなやぁあ!お前なんかこどもちゃれんじでもやってろばかぁぁあっ!」
って言って叱っておきました。
彼女が体温計見せにきたのはせの直後のお話。

昨日の日記でちょいと身内数人に心配かけてしもたようで、ごめんね。
落ち込んでたわけじゃなくてちょっと考えこんでただけだよ。

ひじーの声やってらっしゃる中井さんの影響なんですが戦国BASARAにハマりそうだ。
でもあの手の自分でキャラ動かすゲーム苦手なんだ。
どうしたものか。
戦馬鹿だなー皆。

ヘキサゴン観てました。香田晋が何か可愛いんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.