ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/22(金) あたしアホだぁぁあっ…!
サイト2周年忘れてたっ…!

ども、日記さぼりまくりキメラです。

日記さぼりはいざしらず、自分のサイトの2周年忘れるなんて…。
人に言われてから気付いたよ…。
12月1日っした…。
なんであたしはこう期末前の微妙な時期にサイトたちあげたんだ!
2年前の自分に今すぐ説教してやりてェ。心底。
もう今日から冬休み突入ですからね、何か描こう。
去年はオリジナルだったし今年は妖怪やろうかな…。
今からだと2周年兼クリスマス兼正月になりそうだ…。
せめて正月は別にしてぇなぁ。
…。
…。
…。
なぁ…。
何でこんな季節イベント詰まってる時期にサイトつくったん…?
2年前の自分…。


前に言ってた休止をマジで考えてます。
けど、休止、っつーより更新速度の減速みたいな形にしたい…。
更新の数が減るわけであって更新しないわけじゃないしなぁ。
人からサイト応援のコメントもらうと今のサボり状態が申し訳なく思います。
だから休止はしたくないよぅっ。
とりあえず2周年絵ができたらフリーにしようかな。
実はキリリク絵も描かなきゃだし。
もう線画ペン入れまで終わってんだけどね。
年賀状の関係で今パソが使えないんよね。
取り込めんから色も塗れん………ってそれじゃ2周年絵もそうじゃん今気付いたしオィィィイイイイッ!!!
うわぁ。
いや…あの、何て言うか…うわぁ。
うわぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.