ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/25(月) メリークリスございました。
こんな使い方すると何のこっちゃですな。

ども、クリスマスに友人とヲタってきたキメラです。

総勢9人でアニソン大会〜。
去年もやりましたな。
アニソン限定じゃないけどまぁ面子的にアニソンになるでしょみたいな実際そうなったみたいな。
ポプも3曲ほど。
なんだあの盛り上がり方は。
やっぱこーゆー面子はテンションの持っていき方がしらふの方とは違いますわ!
さんざんヲタワードネタワード発したあげくカラオケボックスのオリジナルの画像に写るアニメーションキャラにその場の全員で惚れ込み悲鳴をあげだす始末。
末期だ!無論あたし含みで!
プレゼント交換とかもして楽しかったー。
あたしともう一人の友人は最終7時までおりました。
11時からなんで8時間ぶっ通し…。
最高記録じゃー。
眠気もピークなんでこのへんで!

添付は記念絵ペン入れしたもの。
あとは消ゴムかけて塗りッスね。
いつ取り込むかが問題よねー。

あれ?
携帯新しくしてから画像添付すんの初めてだっけ?あれ?
どーじゃったかいのー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.