ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/03(日) イェェェエエエイ!!
めっちゃホリデェェェエエイ!!

ども、携帯変えましたキメラです。

しかも念願のパケホだぁい!
これで心置き無くネットができるぜイェェェエエエイ!!
あー、これはいい。これはいいよーパパありがとう。
今まさかにニュー携帯からのアクセスなんですがね、文章打ち辛くなりました。
濁点の位置変わるわクリアの位置変わるわで、まぁ慣れなんでしょうけど。
同じシリーズなのになぁ。
キメラはドコモのPシリーズです。
前は900iで新しくしたのは902isです。
別に903iでなくていいのです、キメラ的には携帯としての機能が働いてればそれで。
カラーは白いです。
デザインは実は前のが気に入ってるのですよ。
前は白と黒のコントラストだっんで。
取りあえずは画像やらなんやらを一生懸命赤外線でうつしかえ。
ネットでとった画像が消え地待ったのは予想外だが。
まぁ仕方あるまいよ。
とうとう2台目かー。
先代の失敗をバネに大事に使ってこう。
電池とか電池と電池とか。
さぁ!とにかくしばらくはネットを満喫しようかな!
テスト前だけど!(あれぇ)

さっき風呂で兄貴とはちあわせました。
どうやらあたしらは風呂入ろうとするタイミングが同じらしいです。
よくあります。
こういうときは素晴らしいくらい息ぴったりで何の前部れもなしに三回先取制のジャンケン勃発します。
たいがいあたしが勝ちます。
そして本日もあたしの勝利の元に風呂先発入浴権を得る。
ヒァャッホォォオオィィイイ!!
兄貴からもぎ取った風呂は最高だぜぇぇええい!!
いやもうむしろ風呂よりジャンケン勝利のが気持いいよコレ。
わざわざ無意味に長風呂する妹ですからアタイ。どうもごっつぁんでった。
おやすみんぐふはははは!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.