ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/30(土) 兄め…貴様はユダになるというのか…!!
長男がお友達と東京に遊びに行っちまったよ。

ども、コタツでミカンむさぼってるキメラです。

もらいもんのミカンでけぇ。
ミカンじゃなくてオレンジじゃねぇのコレ。
アタイも行きてぇ!!
まぁあたしの場合冬の祭典行きたいだけだが。
ヲタな妹でごめんねお兄ちゃん。
どうでもいい話なんですが兄に頼み事する時わざと「お兄ちゃん」と呼ぶ(いつもは兄貴)
すると彼はもっそい嫌そうな顔をする。
あはん嫌だわお兄ちゃんてば。
某妹12人アニメの真似してお兄たまとか半笑いで言ったら真面目にキモイからやめろと泣きそうな顔で言われたこともある。
ごめんねもうしないアタイ自身がキモくて泣きそうだったから。
でそんなお兄たまは年末に男二人で寂しく東京ッスよ。
からかったら「俺かて可愛い女の子と行きたいわい」と言われた。
早くつくれや彼女ー。

今日はネットで声優さんめぐりしてた。
とりあえず杉田さんと菅沼さんの公式サイトげっちゅー。
杉田さんて女性が自身なくすほどの美脚らしいですよ、うらやましい(笑)
中井さんと三宅さんも探したがどうやら公式は無い模様。
でも三宅さんて某デパートのCMやってたんね。
ビビるっつーか笑ってちまったい。
てかサモンナイトにさりげに杉田さんがいたことにもビビる。
ギブソン!お前生真面目キャラだから全く思いもしなかったよ!!
てかサモ4やりてェ!!
イオスとルヴァイドに会いたいわ!
とりあえず次男がプレステ使い終わったらギブソンをチェックしよう(笑)

銀魂新刊買ったぞー!!
ウォォオ沖田姉ェェエエエ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.