ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/13(月) ご、ゴキ…!
の、おもちゃ。

ども、虫と爬虫類はアウトのキメラです。

いやー、今日食堂で弁当食べてたら別のクラスの子が手作りクッキー持ってきてねぇ。
「食べるー?」
とか言ってるその子の手から何か茶色い物体がポロリ。
アタシと隣の友人(ザ・虫嫌いーズ)は日本語以外の何かを発しながら思い切り後退り。
と、思ったらおもちゃだったのよねこれが…。
でもあれはリアルすぎだろ。
真面目にビビったっちゅーねん。
虫はイヤだ。
ウチの学校は山ん中だから多い。
たまに蛇とかでるし。

今日もサイト更新したぞ!
スマちょの絵をアップ。
あと年賀状の戌も(笑)
バナーも新しいの作ったからアップしよう!
けど全部英語にしちまったぃ。
根本的にはウチのサイトはウタう世界です。
The singing worldはただたんにかっこつけて英語読みしてるだけで本名ではナッスィング。
まぁ同じなんだが一応。

オリジの『風』の3枚絵を偶然母に見られてしまい言われてしまった。
「アンタ女の子練習した方がエェんちゃうか」
キャオス。
マザーに言われちまったよ。
うーん、アレはそんなにアカンかったか…。
プチしょんぼり。ちょんぼりだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.