ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/22(水) ぬいぐるみに
命名。

ども、晩ご飯が好物だったご機嫌キメラです。

命名、メイメイ、ってそりゃパンダやないかーい。
寒いギャグをすっ飛ばしてみるが実はマジでウチに命名がメイメイなパンダぐるみいます。
まさに現地土産で買ったからね。
いちごパンチュのメイメイでしゅ。
パンチュいっちょなのがまたセクスィー。
だが視点を変えれば風呂上がりの50代のおばちゃん。
う〜ん、切ない!

今日は別の子に命名。
腹部がクリーナーになっているわんこ。
すごい飛び立ちそうなポーズしてる上にクリーナーなのでこうしました。

フライングクリーン号。

某錬金漫画にいそうだね。
略してフラクリ?
いえいえ、ちゃんと通称もありますぜ。
名付けて!
飛清!
ヒセイとかそんな中国の竜みたいな読み方じゃなくて思い切り訓読み。
とびきよ君にございます。
兄貴には可哀相な名前だと言われた。
心外!!かっこよくね!?
チョベリグチョベリグ(死語)
まぁもう決定事項。
よろしく飛清。
すでに通称なのにさらに略すとトビッキーとかトビィとか。
ん?こんな名前の鳥キャラいた気がするが気にしない。
てなわけで今日の写メは飛清。
ちなみにマフラーは手編み。
2年間巻きっぱの寒がりんこ。
今年の夏ははずそーね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.