ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う
2014/06/11 まだやれる
2014/06/10 きつい

直接移動: 20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/31(金) 寝ます!
今日は特に何もなかったしね。

ども、真夜中からこんばんわキメラです。

ぶっちゃけ日付変わってんだけどね;
不健康街道まっしぐら春休みぐーたら学生。

近ごろ美人ユーリ同盟に加盟してみた。
そして考えた。

漢前ユーリ同盟を貼っておきながらこんな同盟に入るアタイはもはや勇者だ。

別名ただのアホとも言うが。
あぁ、アホユーリ同盟にも入ってたな。
もはやケンカ売ってるとしか思えない。
近々ユーリは不器用だ同盟にも加盟しようとか思ってるから。
ネタ満載だなぁユーリさん、やったネ☆
同盟はたくさん入りたい!
もっとアホな同盟探したい!
そしてたまにまともなのにも入るのさ!

あ、そうそう。
ここのサイトにインデックス以外から入ってきてる人、もしいたら明日は必ずインデックスから入ってきて下さい。
えー、基本的に携帯から来てる身内以外はインデックス以外へのブックマーク禁止です。
なのでこのメッセージは主に携帯の身内あて。

最近拍手返信を日記でなく別ページに設置しようかと思っている。
返信遅いからね、日記流れたりすると探しづらいし。
ところで拍手絵のThanks your clap って文法間違ってる?
素直にThank youのが無難?
3枚ともメッセージ同じだし、変えようかな。
そういう独り言は頭でやれよって話ですな、スミマセヌ。

とりあえず今日はここに返信。
●二つくくりの子
分かりやすいな、その呼び方。
拍手絵見覚えないかい?
去年あげた便箋。古い。
明後日ファイッ!

2006/03/30(木) あーるーこー、あーるーこー
散歩した!

ども、青空見ると無駄にウキウキするキメラです。

気分転換に、と思って散歩に出たらば。

豪風。

ヤベェなんか台風みたいなんがおる!
しかもちょいちょいなんかふってる!
マジで散歩する気が自分!

しましたー。

あったかそうな所を目指そうツアー、オンリーワンモード。
地元って意外と知らない場所多いのね。
変な所いっぱいみっけた!
知らん人にも会った!
や、何かね、知らん民家の知らん犬2匹がやたら尻尾ふりながら吠えてくんだけど怒ってんだか喜んでんだか分かりゃしねェ。
近づいてしばらく観察してた(吠えられながら)
したらば後ろにいたおばちゃんに「噛まれるよー」って注意されてさ。
近所の人らしい。
あ、そうなんですかー、とか言いながら何故か同じ方向を歩く。
うん、何かもうほんと自然な流れで一緒に歩いてた。
まぁ目的地なんてなかったしなぁ…
で、始まる世間話。
ひどい風ですよねー、とか、明日も寒いらしい、とか。
スゲェもっそ自然に知らんおばちゃんと世間話してるよアタイ!
で、何かちっさい野良猫の出没地を教えられてしまった。
たまに餌やってるらしい。
今日はいなかったけど。
飼わないかと言われたがウチ犬いるし。
パピー猫嫌いだし。
たまに見にきたって、って言われたしまた行こ。
近いし。
おばちゃんと別れた後ウチの店の前通ったらパピーに会った。
何してるのかと聞かれて素直に散歩と答えれば帰ってくる反応がこれだ。
「はぁ!?お前がか!!?」
何だ!おかしいか!
アタイが地元散歩してりゃおかしいかそうか!!
ごめんアタイもそう思う(えー)
パピーは店がキメラが昔行ってた小学校のすぐ横なので何かとよく注文が来る。
今日もその関係で行く途中だったらしい。

またしても自然な流れでアタイも小学校へ…!

懐かしすぎるわ。
前を通ることは何度もあったが中入ったのは卒業後初めて。
小5、6と担任だった先生へ挨拶。
めちゃ好きでした。
なあなあでしゃべれるから嬉しかったよ!
同窓会でいっぺん会ったけどね!
「卒業してから一輪車が恋しいねん〜」
ってなことを言ったらば
「んじゃ乗ってきぃな!」

マジですか( ̄□ ̄;)!!

いいんかいな。
こんなノリと勢いで勝手に持ち出して。
そう思ってあたしは

乗りましたー(えー。/2回目)

なまってる!当たり前だがなまってる!
バックでけへん!
立ち止まるレベルが精一杯!
とりあえず広い校庭をぐるぐる一輪車で走り回るピー才の女。
後に先生やってきて土仕事手伝わされた。
「ちょっと花屋の娘さん」
なんて呼ばれるから
「はい。とりあえず花屋の娘ですが花に関してはごっつ素人ですよ」
って先手打っといた。
絶対ェ花のこと聞いてくるよ!と思ったら案の定。
庭に自生してる葉っぱ、これミントちゃう?って聞かれた。

知らねェ…!

ミントくらい分かれよオメェ!とセルフツッコミしつつ。
「あー、せやなぁ。」
とか言うあたしは悪い子ですか。
まぁそれっぽい匂いしたしそれなりに見覚えがなくもなくもなくもないので(限りなく薄い自信)
で、いくらか植えかえの仕事のお手伝い。
二人してうんうん言いながら引っ込抜く。
こんな仕事したの何年ぶりだよオィィイイ!
その後花が咲く思い出話。
あの子がこうだったとか何がはやってたとか。
スゲェ楽しかったよ!
気紛れに散歩出てきてよかった!
意外といろんな子が遊びに来てるらしいのでまたアタシも行こう!
そして一輪車に乗ろう!(それかよ)
用事を終えたパピーが校庭見に来た時
「お前まだいたんか!」
って言われたー。
何だ!そんな言うほど長いこといたかアタシ!!
長かったってのかそうか!!
ごめん、アタシもそう思う(えー。/3回目)
結構長いこといた。
まぁね、楽しかったからね。
その後パピーは店に戻ってアタイは家に帰った。
すーっかり疲れたが良い日でした。

で、家帰ってからえらい事実が判明。

オエビと絵チャができねェ…!

新しいパソコンにしてから初めて気付いたよ!
何か×マーク出るよ何コレェェエエ!!
こ、これは何かをインストールしなきゃいけないとかそういう系ですか…
やばいわかんねェ!
ひーん、オエビできひんとかありえへん!
何とかせねば…!

今日の添付はスケブのユーリさん。
前言ってた妖怪ズの背景最近サボり気味。
拍手返信はしばしお待ちを。

2006/03/29(水) 我が家の末っ子
末っ子はアタイだがアタイの弟=愛犬がおります。

ども、朝からショッキングキメラです。

最近ウチの犬ちょいと調子が悪くてですね、なんか歩き方がたまに変、左後ろ足。
で今朝何でかわからんが吐いちゃったらしいんです、アタイ寝てたんで知らないのですが…
で、病院に連れてった結果。
背骨のつなぎの部分が何か歪んでるらしい。
で、これだよショックだったのは。

治らないらしい。

え、嘘やん、ってなもんですよ。
生活に支障は無いらしい。
でもあまり無理して走らせたり二本足で立たせたりしちゃだめだそうで。
えー。
戯れらんねェよ走らないとか!
ウチの犬から疾走を取ったら愛嬌と食と睡眠と抜け毛しか残らねェよ!
今年の春は公園で戯れる予定だったのに…。
や、行くけどね。
でも思い切り走らせてあげたいよ…。
たまにカクンとかいって足滑らせた後にキャインとかいたそうな声出すし。
よく見てたらやっぱり足ふんばれてないし。
ぷるぷるって体振る時とか散歩中のマーキングの時とかさぁ。
骨かたまって慣れたらマシにはなるらしいが…。
でもいたたまれんよ、見てて可哀相になってくる。
何でさウチの子悪いことしてないよ?頭は悪いけど。
治ったっていいじゃん深刻じゃないって言うんならさ!
臆病で賢くないし小さい犬にはケンカ売ったりしちゃう奴だけどさ、可愛さだけは自信あるウチの大事な弟なんよ。
誰でもいいよ、どうにかしてよ。
最近元気無いんです、あの子。

今日の添付はさっき描いてたスケブの絵にしようかと思ったけどやーめた。
みんなウチの弟見て。誉めて。
頭悪いけど顔はいいのよ。

2006/03/28(火) 気持ち悪いよーうぇっぷ
ポテチ食い過ぎたとか言ったら笑いますか。

ども、胃もたれ中のキメラです。

ポテチいっぱい食べた後にコーラいっぱい飲んではいけませんねゲブー。
日記書くくらいの余裕は出てきたがまだちょいとしんどい。
ていうかアタイでぶりん決定だよどうしよう。
せっかく正月にふくれがった体重元に戻したのに。
昨日は夜更かしするぞ!と宣言して4時まで起きてました。悪い子!
今日はそろそろ寝ます。
最近ナルニアが観たい。
でも今月は遊園地行ったからもうお金無い!
明日せっかくレディースデイなのに!
母さんには千円くらいエェがなと言われたが学生の千円はでかいんよアカンよ。
ちょい値下げでポプン二、三回とかどうだろう!
ゲセン行きたいの!
でも地元のゲーセンめちゃ雰囲気悪いです。
プリクラの横で濃いおねーちゃんが地べたに座ってスモーキング!
遠回りでポプ台まで行ったさ!(ガタブル)

最近さりげにバナーをスマちょにして最近さりげにもとに戻しました(笑)
だ、だってなんか訪問者数が半分くらいに減ってんだもんよ!
試しにバナーをもとに戻したら増えるし。
ヤベェよスマさん2Pのわんこに負けてるよ!
そういやウチのバナーに緑犬いたっけ?(ヒデェ)
あわー、メインなのに!
作らなきゃ!
去年のバレンタインあたりが妥当かな。
新しく書き下ろすという発想はないのかキメラさん。
鉛筆画が主体のアタイは滅多にカラフルなバナー作れないのよ!

ところで先程気持ち悪い気持ち悪い連呼してたら兄貴に理由聞かれまして。
ポテチとコーラのセッション論を説明したところ
「うわ限りなくどうでもいい。最も心配したくない部類やな」
と言われました。
はははヒデェやお兄様!
でもアタイもそう思うわちくしょうアホくさい上にカロリー高ェよバカー!

高速道路で『SLOW DOWN(減速)』という表示を見かけた瞬間とある人物しか頭に浮かばなかったアタイはO・T・A・K・U☆

今日の日記の内容超くだんないよウパー。

2006/03/27(月) もっと嫌な夢見た
クラブから帰って昼寝してたらさ、前回書いた記事より嫌な夢見た

ども、何か夢に呪われてるチックなキメラです。

あのさー、誰とは言わん(てか言いたくない)けどさぁ…
友達が死ぬ夢見た…。
正確には葬式だったんだけどね。
またえらいエグいのがその子お父さんに殺されたとかいう設定だったのよかんべんしてよアタイあの子のお父さん会ったことねェよ。
夢の中だけどあんな号泣したの初めてだよぅ。
スゲェでかい声出して泣いた泣いた。
あぁやだやだ。最近ホント夢に呪われてる。
アタイ変な夢はよく見るけど続きが見たくなるようないい夢とか見たこと無いんだよね。
友人からは何人か好きキャラが出てきたっぽい夢の話聞くんだけど…
うらやましいじゃねェかチクショウ(血涙)
絶対出ないんだもん。
よく学校の夢とか知ってる人とかそういう現実に関係する夢見るな。
明らかに設定がおかしいことが多いんだけどね。

今日はオリジの色塗りするぞー!
久々に水彩色鉛筆ひっぱり出すか。
コピった方はスキャンしてフォトショへGO。
でも実は水彩絵の具とかもやりたくなってきたから今度はトレースしなきゃ。
めんどいよトレース。
アタイA型だからちょっとズレるとイライラしちゃうんだよ。
あっさり塗りたいなあっさり薄く。

そういやクラブの帰りに先輩に「そろそろポスターとかチラシとか作らないとねぇ」みたいなこと言われた。
ヤベーそんなんあったよオイー。
デカイすぎる紙はキライ。バランスとれない。
字書くのは勘弁してください。
字書くくらいならポスターもチラシも書きたくねェよぅ…


遅れまして拍手返信。
<3月24日>
●まいそん。
さりげに押してるのアンタかーい。
謎が解けたよ誰だろうと思ってたら姉さんですか。

●ちゃー子
元気だぜー!よぉくご存知のように俺はおーるうぇいず元気ー!
大丈夫、一時的なものだよ。
基本ポジ子(ポジティブっ子)だから。

2006/03/25(土) 恐い夢
なんじゃありゃ

ども、日々小説かイラストかネットに明け暮れるキメラです。

インドアこの上ねェな。
まぁ幸せだからいいけど。
今朝殺し合いの夢見た。
恐かったー。
バトロワじゃないよ。
だって相手人間じゃないのもいたもん。
人間もいたけどね、何かリアルにキモくて恐いエイリアンみたいなんが一室に大量にいた。
寝てたけどびっしりいたから超恐かったよ。
でもね、そんな傍らマリオに出てくるハイホーもいっぱいいたの。
何だこのギャップ。
しかもちょっと賢いでやんの。
仲間の逃げ道のために開けといたドアとかさりげに閉めやがんの!憎らしい。
でさ、次に進むドア開けたらさ、カラフルに色んなハイホーがどどどどーって横断してんのよ。
速攻で閉めたわ!
あとは真面目に恐かった。あ、ちょっとエグいから苦手な方はスルーぷりーず。

知らんお兄さんとナイフ取り合ってもみ合い。
や、刺されそうになったから取り上げようとしたんよ、とっさに。
取り上げた後が一番恐かった。

刺 し ち ゃ っ た よ

しかも一回じゃないの。
恐くて恐くて何回もお兄さんの脊髄ぐさぐさ刺してしまった。
でもお兄さん何かかたい!かたいのよ!
一回につき1センチくらいしか刺さらん!
お兄さん痛そうにはしてたが「いってぇな〜、コノヤロウ…」くらいな感じなんだよ。
脊髄だよ!?首筋ッスよ!?血!血!!
恐くてそのままナイフ取り上げて逃走。
お兄さん追ってくるし。
せっかくまいたのに何かあたしナイフの血とか洗ってるし!も、問題外に几帳面…
追い付かれてもっかいもみ合い。
取られそうになって諦めかけた時に目ェ覚めた。
起きた時息荒かったよ、うなされてたんだな。
妙に熱かったし。
ホント、自分があんなことするなんておもわんかった。
殺されることも恐かったが殺そうとしたことが恐かったよ真剣。
やだやだ、もう見たくねェよ!
殺されかける夢とかはたまにあるしよく聞くけど、自分が殺す側に回るのは初めてだ。
もうホントやだ。

今日はいっぱいネッサしていっぱい小説書いていっぱい絵描いた!
スケブに色鉛筆でスマちょとあとオリジナルを珍しくペン入れ。
スマはね、最初オリジナルになる予定でした。
しかも女の子。
なので顔が女っぽい。
それに合わせてか髪もあんまはねてない。
うぉぉ誰コレ。
ペン入れしたオリジは…これの塗りはアナログもデジタルもどっちもやりたいな。
よし、コピろう。
前から言ってる妖怪の背景はどしたって話ですが実はちびりちびり進めてます。
今日の添付は…遊園地でとったイーヨーのぬいぐるみ。
イーヨー可愛イーヨー。
失礼。

2006/03/24(金) 疲れりー
昨日は遊園地で今日は追いコン。

ども、金欠フィーバーなキメラです。

遊園地は楽しんだ!良かった!
絶叫系に気持ち悪くなるまで乗った。
うん、アタシやっぱり絶叫平気だわ。
気持ち悪くなったのは乗りすぎだからで、別にそれ系に弱いわけではなく。
100円アーケードゲームで一発で景品取っちゃったよフォーーー!
プーさんに出てくるイーヨーのぬいぐるみ。
顔がでかくて丸くてちょっとカバっぽいのが可愛い。
ちなみに1.5頭身くらい。頭デケェ。でも可愛い。

追いコンも楽しんださ!
ご飯おいしかったー。
卒業する先輩方はやはり皆さん面白い方ばかりでした。
いろいろあったけどね、やっぱり頼れる存在だった。
人数の多い学年でもあったし。
プレゼントの白ブタ黒ブタは喜んでいただけました!
いじり倒し☆
てかスゲェ可愛いんだもんアタイが欲しかったよ(えー)
その後カラオケに行ってそれぞれの個性が爆発。
やっぱおもろすぎです先輩方。
後輩もすごかった。
何だその歌唱力は。
コーラスん時とぜんぜん違うじゃねぇか!
カラオケでは何故あんなに声が出る上にうまいのか。
正直な感想でした。
これから本番であの力を引き出してやらんと。
えー、とりあえず先輩に誘われて新堂歌っちまたぃ。
君が好きだよ歌いました。
やっぱり歌い辛いよ新堂!歌詞の量が音に入りきらん!
『ねぇねぇ』のところで何故か笑いが起こる。
え、先輩。そこそんな面白い歌い方するんスか!?
まー楽しかったです。
あの人達がいなくなるのはやっぱり寂しいな。
来年自分達が一番上になる不安もでかい。
てか部長だよアタシどうしよう!!?
ぶっちゃけ部長より副部長のがよほどしっかりしてると思うの。
がんばろう。
クラブ潰さないように(切実)
来年入るといいな、部員(超切実)
来年入らなかったらアタイらが引退した後確実に廃部だと思うの…
うぅ…クラブに来ねェ顧問はあと30人入れろみたいなこと言うし。
どんなミラクルだよソレ。
快挙だよ偉業だよアタイら歴史に名を残すよ。

とりあえず遊び倒した楽しい二日間でした☆



えー、こっから暗くなります!注意!
毒吐きというか弱音。

アタシの怖いもの。
・暗いところで一人きり
・虫
・たまに怖いこと考えてる自分
・好きな人に嫌われてるかもしれないと思う時
・好きだったはずの人を嫌いになりそうな時
・大雑把に来年

1番目はね、状況的にはよくあること。
2番目もね、ヤツは来るときゃ来る。
3番目は主に腹立ってる時とかとにかく機嫌がよろしくない時。
4番目は勘違いで終わることが多い、その方がいいのだが。
問題は5、6番目だよ…
正直に言います。
5番目来てます。
しかも6番目と関わってくるかもしれない。
ポイントは不安なことでなく、『怖いもの』というところ。
最初から嫌いなヤツから嫌われたりするのは怖くないし嫌うことにためらいも無い。
や、そりゃ嫌いになりたくてなるわけじゃないけど割り切ってます。
一人も嫌わずに過ごすことはできない。
でも好感持ってる人なら別。
嫌われるのも嫌うのも怖い。
嫌われるのはね、やっぱりどこか自分が悪いんだろうから悲しいけど納得はできる。
でも嫌うのはホントに怖い。
それが今きてる。
どうしようホントに怖いよ…泣きそうだ…
来年にやってくるアレやコレも怖い。
泣く。来年絶対どっかで泣くぞ。
でもそれはアタシががんばればどうにか持ちこたえられるけど…
やっぱり好きだった人を嫌いになるのは怖いよ。
どうすりゃいいんだろ、ホントに泣きそうだ。
ごめんなさい。でもホントに今嫌なんだ。
でもそれを本人に言うのも怖い。意気地なし。
てか言ったら多分8割の確立で向こうはアタシのこと嫌いになるよ。
悪いけど、あの人の性格を考えると例えあたしが正しいことを指摘しても嫌ってくる。
あたしがホントに正しいかは別としてね。
しかもさらにぶっちゃけると単数ではなかったり。
もうホントどうしよう、泣いて済むなら泣きたいが意味は無い。
アタシは自分が基本元気っ子である自信はある。
でもそれは自分に自信を持ってるから来る元気じゃない。
楽しく過ごしてる部分からくる元気。
楽しくない思考が入ってきたら簡単に元気なくなるよ…
どうしよう…アタシこれから少しずつ嫌いになってくのを体感すんのかな…怖いよ…
学生故の悩みと言えば聞こえはいいけど、やっぱできれば悩みたいないよこんな暗いこと。

2006/03/20(月) アカン、意識遠い…
眠いです。

ども、つもより多めに頭回ってないキメラです。

今日はクラブでしたー。
何かね、結構量多めで歌ってたんだけど後半遊んでた。
てのも指揮の友人がヤボ用で瞬間いなくなったからそれを待ってる間の話なんだけどね。
歌いっぱなしでも仕方が無いのでイスとりゲーム、ハンカチ落とし、フルーツバスケット。
を、しておりました。
ア タ イ こ う い う 遊 び 大 好 き
愛してるぜ伝統ゲーム。
アタシ的にはハンカチ落としでハンカチは投げる物だと認識してますから。
ていうかこれだけ平和っぽい遊びを並べてもアタイの中では全部サバイバルゲームですから。
イスとりゲームとフルーツバスケットとかまさにそうだよね。
どれだけ相手をケツで振り落とすかが勝敗の決め手だよね。
ウチのとこの部長はそういう内容のゲームになると異様なまでにヤル気を見せてくれる。
あの人スゲェ楽しい。
ウチのクラブはたまにこういうことします。
そういうクラブです。
あとフルーツバスケットの内容が濃かった。
人種が似通ってるとそうなるのねぇ。

眠くてあんまり文法に自身がありましぇん。
寝よう。と言いたいところだけど。
実は別館作りにいそしみたいなーと。
あんまりストック無いんだけどね、もういいや作ってしまえ!みたいなノリで。
ちなみに本館では絶対ェ別館の所在は出しません。
聞かれても答えません。
でも別館の来訪者に本館のアド聞かれたら答えるという微妙さ。
それでもやっぱり本館から別館の所在はバラしません。
サイト名も違えばHNも変えるつもり。
サーバーはもちろん別持ち。
すべてはオフ友にバレるのをふせぐため!
ごめんにょほー。

2006/03/19(日) やぁだわぁ
23日遊園地リベンジの日雨ですって

ども、なんか段々疲れてきましたキメラです。

こっちはこんなにがんばって皆の予定合わせてんのに何ですかもう。
なんかもうホント段々嫌になってきた。
これ以上アタシを煩わせないで下さい腹立ってきたから。
いい加減にしてくんないと春休み明けになるぞコノヤロウ。
7人もいりゃ忙しいヤツの1人や2人いるんだよ!
天気まで敵となりゃアタイもうどーすりゃいーかわかんないー。
グレそうー。
ただでさえ15日のダメージ引きずってんのに…


今日はやっとポップンのリンクを開通。
あと昨日言ってたオリジ絵とかごめたんマンガUP。
またちょっとしたら残りのオリジとスマをUPしたいな。
オフィーリアはしばらくあとのTOP絵にお控えということで。

明日はクラブだからそろそろ寝よう。
今日も背景はサボりー。
いつ描こうかなぁ。
とりあえずクラブに持ってこうと思って作ったりんごのホットケーキが焦げた。
作り直しだぞコラー。


拍手返信ー。
<3月17日>
●7回連続いつものアホへ
じゃあ寝ろ。
はぁーい返信遅くなりましたー。
ゲームしたきゃしろよ!
アタイしらねぇよ!
なんだお前!
暇人か!
暇人だよな。
うん、暇人暇人。

2006/03/18(土) たーらこー
今日の夕飯はたらこスパゲティ

ども、たらスパ大好きキメラです。

今回9割自分で作ったぞいぇい!
1割は母に質問したおし。
母が腹痛でうんうん言ってたので作れと言われた。
男共はミートが好きなのでどっちも作る我が家。
私がどうしてもたらスパが食べたいがために。
ミートソースに使うトマト切り刻むのが好きでじゃんじゃん切ってたら兄貴に今日のトマト細かいなー言われたよアハー。
ミートソースが残ってるのでアタイの明日のお昼さ!
ミートも実は普通に好き。
ところで話変わりますがキメラはきゅうりの輪切りやるのが大好きです。
なんかね、ウチのマザーは恐ろしいくらい早く切るんだけどアタイも真似してたらこれがまた太い!
太いが包丁をしゃかしゃか上下に動かしてストストきゅうりが切れるのが何か好き!
でも無駄に動いて切れてないことが多い!
皮一枚で連なってるのはもやは芸術さ、逆に器用だよアタイ…。
やわらかいきゅうりが一番切りごこちがいい。
何かアタシ危ないひとみたい。
アタシ怪しい人ではあるけど危ない人ではないよー。

あと久々にスキャナ使った!
昨日のかごめたん漫画と割と古い今にも消えそうな薄さのスマのとこれまた古いオフィーリアとまたまた古いオリジを2枚。
オフィーリアとオリジ1枚は色つけました。
えーっと、今日は合計6枚いじったんか。
ちょろちょろアップしてく予定。
オフィーリアは次のトップにしたいなぁ。
最近トップ変えたばっかだからしばらく後になるか。
はー、ほんとに休み入ってから絵いっぱいいじってる。
いいことだ!
うだうだ言う前に描かなきゃ始まらんもんな!
オフィーリアの色つけに資料探してパソにある絵とかあさってたけど考えてみりゃアタイ携帯に公式絵持ってんじゃーん。
服白なんだけど他サイトさんの色づけ参考にしてたらクリーム色にしちまったぃ。
全部終わってから気付く携帯画像。
あひーん。
昨日ポプてかごめたんとポエ子が好きって言ってたけど無論オフィーリアも好き。
リエちゃんさなえちゃんロキ様紫姐さんミミニャミシルヴィアアゲハリデルみさき姉さんその他もーろもーろー大好きさっ!
キャラ多くて言いきれんよ。
そして今言ったキャラのほとんどを描いたことがないという。
まぁとにかく今日はそういうわけでスケブはいじってません!
背景やる気はあるけどやっぱしどうすりゃいいか分からん!
へるぺすみー!
伝授ぷりーず!
夜中に真顔で携帯に向かってこんな文章打ってんだから爆笑だ!(一人で笑ってろ)
夜中はきっと変なテンションになるのね。
テンションハイっつーよりテンション変。
コンタクトがかすんできたので寝ようかな。
ところで幼少期って萌えません?いやアブない意味じゃなくて。
何かかっこいいキャラが幼少期にやたら可愛い顔してると燃えない?萌えない?
アブない意味じゃないって言ったけどやっぱこれアブないんだろうなぁ。
愛があればラブイズオーケー。
愛があるからラブイズオーバー。
キメラの頭は妄想でパンク寸前。
でも妄想に限度は無いので破裂はしない。
ンフーンフー、今日の日記はいつもより多めに変態しておりまぁす。
馬鹿言ってないで寝よ。
添付は英語の落書き第2弾。
昨日のユーリさんの真下に描いた。
ごろごろぐでぇー。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.