ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/11(土) お疲れっした
昨日映画観に行きやした。

ども、おかげで耳をすませば見逃しましたキメラです。

観に行ったのが古い映画でお安い値段になっておりますタイタニック。
母と友人と友人のお母様のW親子で行きました。
イカン、不覚にもタイタニックはまってしまいそうだ。
映画館で観ると普通にハマるし。
てか最近ヒットな映画観てなかったからなぁ、あれやっぱ人気出るのわかるわ。
普通に面白いよ。
前半ラブで後半パニック。
どっちも面白い。
約3時間たるいと思わないもん。
曲はもともと好きだったし。
だいぶ前にロードショーで観たときは吹き替えが石田彰…。
や、もちろん字幕でしたよ今回は。
でも映画館で観ると違うなぁ。
雰囲気出るし迫力あるし。
最後のおばーちゃんの見てる夢がすき。
でもあの夢に出てる人ローズ以外全員死んだ人だよォォォオ切ねェ!
でもあれローズ17歳は嘘だよなぁ。
明らか成人だって。
ジャックは19歳。
何で二人とも未成年。
年齢の割に恋愛の中身が濃すぎる…!
この年でかけおちとかやる気かァァアアア!
役者さんはローズ役ケイトさん当時22才、おなじみジャック役ディカプリンス(あれれ)は23才。
…だーよなぁ〜。

まぁテスト終わったことだし、しばらく休み続くし。
存分にすきなことをしよう。
絵も小説も手ェつけてないし。書くのも見るのも。
借りてる小説が3冊もたまってるぞーい。
ゲームもしなくては!

化学は記号問題があったので0点はまぬがれそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.