ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/14(火) 久々
絵描いてまふ。

ども、明日友達と遊園地行ってきやすキメラです。

遊園地なんて久々だー。
晴れるらしいね、よかった!
でもまだちょい寒いらしい。
3月中旬だべー?
いい加減に目ェ覚ませ!春!
友人から絶叫マシンで振り回される可能性大。
キメラは恐がりです。
なので乗る前は散々文句言います。
でも後から
「もっかい乗らん?」
とかぬかす奴です。
家族は絶叫を恐がるくせに全力でコーヒーカップを回すアタシが理解できないらしい。
えー、楽しいじゃん。
高速回転カップ。
あの降りた後のふらふらがね、いいのねー。
明日が楽しみだすー。

で、今は唐突に創作意欲が湧いたので絵描いてます。
新しく買ったスケッチブック。
前のよりサイズちっさくした。
てか快挙だよ快挙。
このアタシが一枚の紙に3人も描いてる!
普段絶対単数でしか描かないアタシが!
てかおそらく初めて。
うはー、しかも真面目に描いてる。
その分半端なく時間かかってますが。
右からスマ、ユリ、アス。
前日記にのせたクマのぬいぐるみの服でやってます。
リーダー超似合わねェ!
缶コーヒー持ってるよありえねェ!
ユーリ様が市販の、しかも自販機のコーヒーなんて飲むはずがない…!
だってあのユーリ様だよ!?(何だその偏見に満ちているとしか思えない理由は)
スマがユリの肩に手を置いてます。
ユリ座りつつ視線がアッスへ。
アス(製作中により影も形も無い/そんな…!(笑)
アッスはポッケに手ェつっこんでスマ目線かなと思っている。
…。
何だこれは。
微妙な三角関係みたいじゃないか!
かと言ってアッスが一人別んとこ見てたら仲間外れっぽいじゃん!
ただでさえアタイの脳内での彼の扱いひどいのに…!(そりゃオメェのせいだ)
話がそれた。
とりあえずがんばってます。
がんばりすぎて右手の側面黒ェ。
無論紙も黒ェ。
アッスは明日になりそーだ。
できれば背景もつけたい。
何だ!このがんばりようは!
誰か誉めて!さぁ!(さぁって言われても)


昨日言ってた写メ。
先生が黒板に書いた掃除の割り当て場所。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.