ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/24(金) 疲れりー
昨日は遊園地で今日は追いコン。

ども、金欠フィーバーなキメラです。

遊園地は楽しんだ!良かった!
絶叫系に気持ち悪くなるまで乗った。
うん、アタシやっぱり絶叫平気だわ。
気持ち悪くなったのは乗りすぎだからで、別にそれ系に弱いわけではなく。
100円アーケードゲームで一発で景品取っちゃったよフォーーー!
プーさんに出てくるイーヨーのぬいぐるみ。
顔がでかくて丸くてちょっとカバっぽいのが可愛い。
ちなみに1.5頭身くらい。頭デケェ。でも可愛い。

追いコンも楽しんださ!
ご飯おいしかったー。
卒業する先輩方はやはり皆さん面白い方ばかりでした。
いろいろあったけどね、やっぱり頼れる存在だった。
人数の多い学年でもあったし。
プレゼントの白ブタ黒ブタは喜んでいただけました!
いじり倒し☆
てかスゲェ可愛いんだもんアタイが欲しかったよ(えー)
その後カラオケに行ってそれぞれの個性が爆発。
やっぱおもろすぎです先輩方。
後輩もすごかった。
何だその歌唱力は。
コーラスん時とぜんぜん違うじゃねぇか!
カラオケでは何故あんなに声が出る上にうまいのか。
正直な感想でした。
これから本番であの力を引き出してやらんと。
えー、とりあえず先輩に誘われて新堂歌っちまたぃ。
君が好きだよ歌いました。
やっぱり歌い辛いよ新堂!歌詞の量が音に入りきらん!
『ねぇねぇ』のところで何故か笑いが起こる。
え、先輩。そこそんな面白い歌い方するんスか!?
まー楽しかったです。
あの人達がいなくなるのはやっぱり寂しいな。
来年自分達が一番上になる不安もでかい。
てか部長だよアタシどうしよう!!?
ぶっちゃけ部長より副部長のがよほどしっかりしてると思うの。
がんばろう。
クラブ潰さないように(切実)
来年入るといいな、部員(超切実)
来年入らなかったらアタイらが引退した後確実に廃部だと思うの…
うぅ…クラブに来ねェ顧問はあと30人入れろみたいなこと言うし。
どんなミラクルだよソレ。
快挙だよ偉業だよアタイら歴史に名を残すよ。

とりあえず遊び倒した楽しい二日間でした☆



えー、こっから暗くなります!注意!
毒吐きというか弱音。

アタシの怖いもの。
・暗いところで一人きり
・虫
・たまに怖いこと考えてる自分
・好きな人に嫌われてるかもしれないと思う時
・好きだったはずの人を嫌いになりそうな時
・大雑把に来年

1番目はね、状況的にはよくあること。
2番目もね、ヤツは来るときゃ来る。
3番目は主に腹立ってる時とかとにかく機嫌がよろしくない時。
4番目は勘違いで終わることが多い、その方がいいのだが。
問題は5、6番目だよ…
正直に言います。
5番目来てます。
しかも6番目と関わってくるかもしれない。
ポイントは不安なことでなく、『怖いもの』というところ。
最初から嫌いなヤツから嫌われたりするのは怖くないし嫌うことにためらいも無い。
や、そりゃ嫌いになりたくてなるわけじゃないけど割り切ってます。
一人も嫌わずに過ごすことはできない。
でも好感持ってる人なら別。
嫌われるのも嫌うのも怖い。
嫌われるのはね、やっぱりどこか自分が悪いんだろうから悲しいけど納得はできる。
でも嫌うのはホントに怖い。
それが今きてる。
どうしようホントに怖いよ…泣きそうだ…
来年にやってくるアレやコレも怖い。
泣く。来年絶対どっかで泣くぞ。
でもそれはアタシががんばればどうにか持ちこたえられるけど…
やっぱり好きだった人を嫌いになるのは怖いよ。
どうすりゃいいんだろ、ホントに泣きそうだ。
ごめんなさい。でもホントに今嫌なんだ。
でもそれを本人に言うのも怖い。意気地なし。
てか言ったら多分8割の確立で向こうはアタシのこと嫌いになるよ。
悪いけど、あの人の性格を考えると例えあたしが正しいことを指摘しても嫌ってくる。
あたしがホントに正しいかは別としてね。
しかもさらにぶっちゃけると単数ではなかったり。
もうホントどうしよう、泣いて済むなら泣きたいが意味は無い。
アタシは自分が基本元気っ子である自信はある。
でもそれは自分に自信を持ってるから来る元気じゃない。
楽しく過ごしてる部分からくる元気。
楽しくない思考が入ってきたら簡単に元気なくなるよ…
どうしよう…アタシこれから少しずつ嫌いになってくのを体感すんのかな…怖いよ…
学生故の悩みと言えば聞こえはいいけど、やっぱできれば悩みたいないよこんな暗いこと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.