ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/25(土) 恐い夢
なんじゃありゃ

ども、日々小説かイラストかネットに明け暮れるキメラです。

インドアこの上ねェな。
まぁ幸せだからいいけど。
今朝殺し合いの夢見た。
恐かったー。
バトロワじゃないよ。
だって相手人間じゃないのもいたもん。
人間もいたけどね、何かリアルにキモくて恐いエイリアンみたいなんが一室に大量にいた。
寝てたけどびっしりいたから超恐かったよ。
でもね、そんな傍らマリオに出てくるハイホーもいっぱいいたの。
何だこのギャップ。
しかもちょっと賢いでやんの。
仲間の逃げ道のために開けといたドアとかさりげに閉めやがんの!憎らしい。
でさ、次に進むドア開けたらさ、カラフルに色んなハイホーがどどどどーって横断してんのよ。
速攻で閉めたわ!
あとは真面目に恐かった。あ、ちょっとエグいから苦手な方はスルーぷりーず。

知らんお兄さんとナイフ取り合ってもみ合い。
や、刺されそうになったから取り上げようとしたんよ、とっさに。
取り上げた後が一番恐かった。

刺 し ち ゃ っ た よ

しかも一回じゃないの。
恐くて恐くて何回もお兄さんの脊髄ぐさぐさ刺してしまった。
でもお兄さん何かかたい!かたいのよ!
一回につき1センチくらいしか刺さらん!
お兄さん痛そうにはしてたが「いってぇな〜、コノヤロウ…」くらいな感じなんだよ。
脊髄だよ!?首筋ッスよ!?血!血!!
恐くてそのままナイフ取り上げて逃走。
お兄さん追ってくるし。
せっかくまいたのに何かあたしナイフの血とか洗ってるし!も、問題外に几帳面…
追い付かれてもっかいもみ合い。
取られそうになって諦めかけた時に目ェ覚めた。
起きた時息荒かったよ、うなされてたんだな。
妙に熱かったし。
ホント、自分があんなことするなんておもわんかった。
殺されることも恐かったが殺そうとしたことが恐かったよ真剣。
やだやだ、もう見たくねェよ!
殺されかける夢とかはたまにあるしよく聞くけど、自分が殺す側に回るのは初めてだ。
もうホントやだ。

今日はいっぱいネッサしていっぱい小説書いていっぱい絵描いた!
スケブに色鉛筆でスマちょとあとオリジナルを珍しくペン入れ。
スマはね、最初オリジナルになる予定でした。
しかも女の子。
なので顔が女っぽい。
それに合わせてか髪もあんまはねてない。
うぉぉ誰コレ。
ペン入れしたオリジは…これの塗りはアナログもデジタルもどっちもやりたいな。
よし、コピろう。
前から言ってる妖怪の背景はどしたって話ですが実はちびりちびり進めてます。
今日の添付は…遊園地でとったイーヨーのぬいぐるみ。
イーヨー可愛イーヨー。
失礼。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.