ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/28(火) 気持ち悪いよーうぇっぷ
ポテチ食い過ぎたとか言ったら笑いますか。

ども、胃もたれ中のキメラです。

ポテチいっぱい食べた後にコーラいっぱい飲んではいけませんねゲブー。
日記書くくらいの余裕は出てきたがまだちょいとしんどい。
ていうかアタイでぶりん決定だよどうしよう。
せっかく正月にふくれがった体重元に戻したのに。
昨日は夜更かしするぞ!と宣言して4時まで起きてました。悪い子!
今日はそろそろ寝ます。
最近ナルニアが観たい。
でも今月は遊園地行ったからもうお金無い!
明日せっかくレディースデイなのに!
母さんには千円くらいエェがなと言われたが学生の千円はでかいんよアカンよ。
ちょい値下げでポプン二、三回とかどうだろう!
ゲセン行きたいの!
でも地元のゲーセンめちゃ雰囲気悪いです。
プリクラの横で濃いおねーちゃんが地べたに座ってスモーキング!
遠回りでポプ台まで行ったさ!(ガタブル)

最近さりげにバナーをスマちょにして最近さりげにもとに戻しました(笑)
だ、だってなんか訪問者数が半分くらいに減ってんだもんよ!
試しにバナーをもとに戻したら増えるし。
ヤベェよスマさん2Pのわんこに負けてるよ!
そういやウチのバナーに緑犬いたっけ?(ヒデェ)
あわー、メインなのに!
作らなきゃ!
去年のバレンタインあたりが妥当かな。
新しく書き下ろすという発想はないのかキメラさん。
鉛筆画が主体のアタイは滅多にカラフルなバナー作れないのよ!

ところで先程気持ち悪い気持ち悪い連呼してたら兄貴に理由聞かれまして。
ポテチとコーラのセッション論を説明したところ
「うわ限りなくどうでもいい。最も心配したくない部類やな」
と言われました。
はははヒデェやお兄様!
でもアタイもそう思うわちくしょうアホくさい上にカロリー高ェよバカー!

高速道路で『SLOW DOWN(減速)』という表示を見かけた瞬間とある人物しか頭に浮かばなかったアタイはO・T・A・K・U☆

今日の日記の内容超くだんないよウパー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.