ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/17(金) またしても夜中
そしてまたしても絵。

ども、創作意欲ムラムラ湧いてますキメラです。

意欲があることがまずうれしい。
この一年の絵の量半端なく減ったからなぁ。
意欲がわかなかったんだよね。
描く時間はあったのに。
今問題は意欲がわくのが夜ってことかなー。
昼にやれェェエエ!!
昨日の続き実施中ですがね、アッス完成。
あとは背景なんだけどそれは今度にしてちょっと浮気ー!
同じスケブに突発かごめ漫画!
セリフ無し仕様でお送りしません(しないのか)
また今度アップします!
アタイはポプのおなごではかごめとポエにかなりラブってますから!
サイトさんによってポエは好き嫌い…や、嫌いは無いけど好きと普通あるから。
ポエはとことん純真で子供っぽいのが好きー!
かごめは大概どこのサイトさんのも好き。
たまに黒いかごめさんいらっしゃいますがそれはそれで好き。
で、話戻します。
かごめたん漫画二枚短編ですが何か暗くなっちゃったー!
ほのぼので終わらす予定だったの。
2コマ目まで(短)
や、主に2コマ目を描きたいがために始めたようなもんだから3コマ目どうしようかと思ってたらどんどん暗くなってった!
かごめたんが報われないのは嫌なのでいつか続きを描きたいとか吠えてみるけど描かないんだろうなぁコイツ。
女の子描くの久々!
新歓のパンフを数に入れなければ。
うん、入らない入らない(自己完結)
何かねー、お気に入りのアシュかご本…てかあれはアシュ+かご本だな、それ読んでたら唐突にかごめ愛(何)が湧いてきたのです。
あの本、話も絵も大好き!
キメラはほのぼのラバーですから!
その割に自分がやると何故かシリアスになるのだが。
今回がまさにいい例だ。
ごめんよマイラブかごめたん。
線をやわらかくしたくてしゃかしゃか描いたらあんま普段とかわらんかった。
てか汚ェ。
でもごまかしはきいてるのでヨシ。
さーて寝ようかな!
明日は背景描けるといいな!
でもまた浮気したらかごめたんに走るかも!ポエな可能性も!
創作意欲があるってすばらしい!昼にさえあれば!!
添付は本日のかごめたん…にしようかと思ったけど結構前の英語の落書きにランクダウン!(ダウンかよ)
れっつアホユーリ!てやー。

2006/03/16(木) 腹減ったー。
夜中の3時!

ども、実は当日に日記書いてないっていうキメラです。

絵描いてます。
前の続き。
集中してたらこんな時間になっちゃったよお腹減ったー。
夜は昼間の20倍のスピードで脂肪を吸収するらしいねゲフー。
食べないぞ!
まぁそもそも食べるものもあんまり無いぞ!
腹減ったぞー!(最終的にはこれ)
空腹であんま頭働いてません。
えーっと…とりあえず今日は…
起きた。
飯食った。
クラブ行った。
歌った。
飯食った。
図書部の仕事した。
帰ろうとしたらどしゃぶりだった。
何とか帰った。
飯食った。
寝た。
起きた。
テレビちら見した。
絵描いた。
腹減った。(原点回帰)

今日パピーに唐突に地図出されて
「キメラ、来年ここ行く気ない?」
指差されたのはよう知らんカタカナの都市。
よく見れば

イ ン ド

お口ぽっかーんですよ。
何やねんと。てか何でやねんと。
話によるとパピーの入ってる個人営業者の福祉集会みたいなとこの企画だそうで。
異国の子供と交流とか。
まぁアタイそれするには半端な年齢しとるがに。
それ聞いてやっと理解できたアタシは素直に興味はあるなぁと言ったわけですよ。
インドとかマジ未知の領域!
カレー苦手なキメラに耐えられるのかってなもんだ。
でも父のこの一言で決意。
「まぁ確実に腹下すけどな」
はい終了ー。
異文化交流は大事だがスンマセン自分の体の健康のが大事ッス。
生水アウトなんだったよあそこ。
下痢ピーはノーセンキューってかむしろこっち来んなゴラァァアアア!!みたいな感じ。はい。
ごめんねインドチルドレン(微妙ネーミング)
アタイやっぱ生まれた国でしか生きれなさげ。

今日の添付は絵の途中経過。
中途半端に写り悪し。
まぁわざとですが(えー)完成したらアップするど!

アッシュの左右のおててがまだでふー。
背景描けるかなー。
てかアタイやっぱり描くの遅ェ!!

2006/03/15(水) 嘘だろ…オイ…
きゅ、休園…?

ども、ここまでショック受けたのいついらいだろって感じのキメラです。

ヤベェこれ涙ちょちょぎれるよ。
まじめにショックだったよ。
モノレール乗り場の張り紙見てアタイ思わず絶叫だよ。
絶叫マシーンでもあんなに叫ばねェ。

「やりきれねェェエエエエエ!!!!!」

しばらく(てかだいぶ)友人から大丈夫かといわれ続けるほど落ち込む私。
自分が計画してメールやら調べたりやらしてただけにマジショック。
値段調べて休みの日調べてなかったよォォォオオ!
えー、春休み入っちゃうけど23日にリベンジする予定。
てかそうでもしなきゃマジやりきれねェよアタイ!
ホンマ、ホロリときそうだったよ。
ごめんな皆…無駄にあんなところで待ち合わせして…。
このあとはヤケで遊びました。
ボーリング行ってカラオケ。
最初どっちにするとかでやいやい言ってたけどどっかのアホ(主にちっさいの)が
「どっちも値段変わらんで」
とか言ったからアタシもどっちでもいいわとか言ったけどさ。

2千円と280円の違いを変わらないとでも??

俺ァここで2千円落として来週もっかい遊園地行けるほど余裕のある学生じゃねェんだよバカーーー!!
ひーん(泣くしかない)
ぼ、ボクもうダメデスヨ、ゲフッ。

ボーリングは別にぜんぜん楽しかったんだけどね。
アタイ基本ガター人間でした。
家でおかんに戦績見せたら「ひどいなぁ」って言われた。
うっせーやーい。
姉さん初めてだって!(で、その姉さんについでワースト2のアタイの戦績)
ストライクの時のあの喜びよう。姉さんかわいー。
てか上着はだけたら生肩ポロリですか色っぺー(おやじか)
や、でもさ、見るっしょ?肌色見えたら(えー。)
友達にそう言ったら開き直りすぎだと言われた。
何で!?見るでしょ!恥じるから恥ずかしいのよ!
コソコソ見る方がなんかやらしいっしょ!
ここは堂々と生きろ。
あとねあとね、もう一人の巨乳友人の谷間がスゴかった。
未知の領域だわ。アタイには一生ねェや。
触りましたー(えー/2回目)
スゴイ!指が何かスポーっと入ってった!
アタイなんてつるぺたもいいトコだ!
でもアタイ胸は気にしない。どっちかって言うと腹。
今日のアタイは何て男の人に迷惑な話してんだ。
や、女性でも困るんだろうか。
スミマセン閲覧者の方々、こいつはこういうヤツなんだと思って諦めてやって下さい。

とりあえず疲れたので莫睡決定。
昨日の絵の続きとか無理無理。
明日はクラブ。
いつ続きできるかなぁ。
アタイあんまり時間経つと放置しちゃいそうだ。
や、でもあそこまでやったからにはがむばるどー。

拍手返信レッツドン☆
<3月13日>
●ちゃー子
アホやねー(お互いに)
うん、グラフのとこ見てたら飛びぬけて10とかあるしわかりやすい。
てか今日ショックすぎるよ。
来週まじめにリベンジだし。
アタイは17日でも良かったのよ!?
もういつでも来いって感じだわチクショォォオオ!
<3月14日>
●りゃふ様
ありがとうございます!
絵ね、がんばりますよ!久々に描きますからね!
背景はちょっと不安だなぁ…紙がホントに真っ黒になる(笑)
あと食道前ね。
皆で爆笑でしたよ。
先生来てからつっこんだら先生も爆笑。
「喉掃除される!」とか「雑巾で拭かれるのは嫌だなぁ」
とかいう話で一時盛り上がりを見せる女学生。
掃除は担当の先生で終わる早さが変わる!
ウチの担任は超A型なので細かかったです。グスン。

2006/03/14(火) 久々
絵描いてまふ。

ども、明日友達と遊園地行ってきやすキメラです。

遊園地なんて久々だー。
晴れるらしいね、よかった!
でもまだちょい寒いらしい。
3月中旬だべー?
いい加減に目ェ覚ませ!春!
友人から絶叫マシンで振り回される可能性大。
キメラは恐がりです。
なので乗る前は散々文句言います。
でも後から
「もっかい乗らん?」
とかぬかす奴です。
家族は絶叫を恐がるくせに全力でコーヒーカップを回すアタシが理解できないらしい。
えー、楽しいじゃん。
高速回転カップ。
あの降りた後のふらふらがね、いいのねー。
明日が楽しみだすー。

で、今は唐突に創作意欲が湧いたので絵描いてます。
新しく買ったスケッチブック。
前のよりサイズちっさくした。
てか快挙だよ快挙。
このアタシが一枚の紙に3人も描いてる!
普段絶対単数でしか描かないアタシが!
てかおそらく初めて。
うはー、しかも真面目に描いてる。
その分半端なく時間かかってますが。
右からスマ、ユリ、アス。
前日記にのせたクマのぬいぐるみの服でやってます。
リーダー超似合わねェ!
缶コーヒー持ってるよありえねェ!
ユーリ様が市販の、しかも自販機のコーヒーなんて飲むはずがない…!
だってあのユーリ様だよ!?(何だその偏見に満ちているとしか思えない理由は)
スマがユリの肩に手を置いてます。
ユリ座りつつ視線がアッスへ。
アス(製作中により影も形も無い/そんな…!(笑)
アッスはポッケに手ェつっこんでスマ目線かなと思っている。
…。
何だこれは。
微妙な三角関係みたいじゃないか!
かと言ってアッスが一人別んとこ見てたら仲間外れっぽいじゃん!
ただでさえアタイの脳内での彼の扱いひどいのに…!(そりゃオメェのせいだ)
話がそれた。
とりあえずがんばってます。
がんばりすぎて右手の側面黒ェ。
無論紙も黒ェ。
アッスは明日になりそーだ。
できれば背景もつけたい。
何だ!このがんばりようは!
誰か誉めて!さぁ!(さぁって言われても)


昨日言ってた写メ。
先生が黒板に書いた掃除の割り当て場所。

2006/03/13(月) うおおん!!
今日大掃除でした。

ども、机を足の小指に落としたキメラです。

運ぼうと思ったらね、つるっとね。
今でも痛みひかねェし。
掃除いろいろ機嫌が悪かった。
理由はいつも通り。

サボるなら頼むから視界から消えてくれ…!

嫌味で言ってんじゃなくてマジで腹立つから。
見てると殴りだしそうだから。
てか4人中2人がいるのにいないような存在。
チッ…使えねぇ…(本音ポロリ)
でも掃除のことはもういいの。
今はスゲェ上機嫌だから。

約2年にわたって通いつめていた小説サイトさまの連載が完結…!

スゲェこんな感動久々だ!
2年か!感無量!
無論書き込みしてきたよ!
…ここの日記読まれてたらどうしようスゲェ恥ずかしい、ってか失礼な気がする…。
大丈夫!いらっしゃらないさ!ウチ小物だから!(エヘン)
いやぁ、マジ感動するよどうしよう。
アイラブハッピエンドー!!!!
アタイ借り物の小説3冊もたまってんのに余韻に浸って読む気がしねぇ!
今日一日は勘弁して!この幸せに浸らせて!
ヤバイあたし普段あんま口に出して萌えるとか言わないんだけど 萌 え る !
萌え殺される。
今日はいい夢見れそうだ!(爆睡で夢なんか見ねェくせに)
しーあーわーせー。
あとねあとね、友人から借りてたゲームも終わったの!
前半攻略サイトあんま見ずにたってたからベストエンディングならず!
レベルも足りずに主人公の姉死す!マジかよ予想外だよオイ。
キャラも集めきれてない!この中途半端なクリア具合はもはやクリアとは言わない!
でも楽しかったー。
今度会う時に返そう。
完全なハッピーエンドじゃないからちょっとしたしんみり具合も残りつつ。
国同士の戦争の話だから仕方が無いよねぇ…。
いや、あたし別に完全ハピエンドがすべてじゃないのよ?
つまりはキレイにまとまっててなおかつ面白ければいいのよ!
あースッキリ。楽しかったー。
ホントは今日携帯からアクセスしてネタな写メをのせようと思っていた。
明日まわしかな。

2006/03/11(土) お疲れっした
昨日映画観に行きやした。

ども、おかげで耳をすませば見逃しましたキメラです。

観に行ったのが古い映画でお安い値段になっておりますタイタニック。
母と友人と友人のお母様のW親子で行きました。
イカン、不覚にもタイタニックはまってしまいそうだ。
映画館で観ると普通にハマるし。
てか最近ヒットな映画観てなかったからなぁ、あれやっぱ人気出るのわかるわ。
普通に面白いよ。
前半ラブで後半パニック。
どっちも面白い。
約3時間たるいと思わないもん。
曲はもともと好きだったし。
だいぶ前にロードショーで観たときは吹き替えが石田彰…。
や、もちろん字幕でしたよ今回は。
でも映画館で観ると違うなぁ。
雰囲気出るし迫力あるし。
最後のおばーちゃんの見てる夢がすき。
でもあの夢に出てる人ローズ以外全員死んだ人だよォォォオ切ねェ!
でもあれローズ17歳は嘘だよなぁ。
明らか成人だって。
ジャックは19歳。
何で二人とも未成年。
年齢の割に恋愛の中身が濃すぎる…!
この年でかけおちとかやる気かァァアアア!
役者さんはローズ役ケイトさん当時22才、おなじみジャック役ディカプリンス(あれれ)は23才。
…だーよなぁ〜。

まぁテスト終わったことだし、しばらく休み続くし。
存分にすきなことをしよう。
絵も小説も手ェつけてないし。書くのも見るのも。
借りてる小説が3冊もたまってるぞーい。
ゲームもしなくては!

化学は記号問題があったので0点はまぬがれそうです。

2006/03/09(木) もうアカンわ
ここまでダメだと感じたのは初めて…初めて…?うん、初めてだ。

ども、今回初めて0という数字の予感がするキメラです。

ヤベェ、マジでここまでヤベェと思ったのは初めてだよオォイ。
化学。
こいつがここまで成長しているとは…ハイなテクノロジーにキメラはたじたじ。
でもシャレ抜きで0取るかも…;
計算はもう1学期中盤からダメだからはなっから捨てている。
暗記に頼ろうとか思ったら…ドコをどう覚えればいいのかさっぱりだ。
現実逃避のためにネッサしちゃう始末だよオイ。
ウフフ、リューグがカッコイイ。
化学の先生は暗記半分計算半分出すんだけど結構問題数少ないから覚えどころを間違えれば現実に0点取りそうだ。
冗談で言ってるんじゃないよ本気だよ。
まだあの先生は優しいよ。
問題集からまんま出してくれるから。
去年までオリジナル問題出てたとか恐ろしい話も小耳にはさみましたが。
まんま出るとは言ってもやはり0点の予感は免れない。
赤点はまぁ確実だと思う。
あぁ…ここまでできないのホント初めてだ。
今までならよくて平均以上で悪くて赤点すれすれだったのに。
今回の化学はよくて赤点で悪くて0点だよォォオオ。
化学の相方が音楽でよかったー。
英語とか数学とか地理とかだったらショックで死ねる。
はぁ…明日で最後。
がんば…れたらいいなぁ(希望)


拍手返信参ります。
<3月8日>
●りゃふ様
拍手ありがとうございます!
大丈夫、母のぬけっぷりは半端じゃありませんから。
最近ではもうもげてるとかの域を越えてる気がします。
今日は自分の腹痛に話しかけてました(痛)
試験はなんかもう崖から落ちたところを小指1本で支えている気分です(落下3秒前)
か、かかかかかかか化学がくがく(ガクガク)

2006/03/08(水) ゲブリ
コーヒー2杯はキツいッスね。

ども、亀田の試合観てましたキメラです。

キメラは亀田3兄弟好きですよー。
3男のラーメンマンヘアカットはどうかと思うが。
でもアレはもうネタ的に個性があって良し。
分かりやすいし。
あれだね、亀田長男おもろいけど勝った後スゲェえらそうだな(笑)
でもあそこの兄弟のキャラが好き。
関西人だしね(関西弁ラバー)
始めてボクシングに興味持ったし。
KO勝ちってスゴイよね。
試合の間インスタントコーヒーを実験で飲んでた。
どっちがうまいか飲み比べ。
アタイはやはり庶民舌らしく安物の方が飲みやすい。
ところでコーヒー飲んだら目が覚めるとか言ったのどいつですか。
右ストレートかましてさしあげるので出ていらしてください(それはもう亀田級に)
くそぅ眠たいゼ。
そして無駄に腹いっぱいだゼ(げぶり)
コーヒーもいいけどやっぱあっさり行くなら紅茶ですかな。
まぁキメラにはやっぱりジュースが…(庶民舌というより子供舌)←ちなみに猫舌(どないやねん)

今日のテストは…テストの話題なんてやめようや。
監督の先生が開いていたピアノのふたを閉めようとしてピアノを鳴らしてしまった。
ジャーン、ってかジョーン、みたいな音で。
印象の悪い先生なのでキメラん思わず し た う ち v
いやん恥ずかしいわ(その発言が)
静かな教室に友人の「うっさいねん…」の一言が響くステキなひと時でした。
うん、みんなそう思ってるヨ。
ところで試験中にやたら「キャー」だの「ギャー」だの「バーン!!!」だのの声や音が聞こえてくるのはナゼですか。
上の階から地響き聞こえてくるし。
何が起こっているノ。
猿でも出たか(前に実際ありました)
ウチのとこヘビも出るしねー。イノシシも。
まぁサルよりヘビよりイノシシより怖いのはたぶんウチのとこの生徒だと思うけど。
でも本当の脅威は気配の無いあの校長だと思うノ…(ボソリ)
さー、バカなこと言ってないでやりたくもねェ漢文やろうかなゲブリ。

2006/03/07(火) ちょっとねぇ…
家帰ってからスゲェ気の重くなるもん見てもた。

ども、寝起きともあってちょい機嫌悪いキメラです。

寝るつもりはなかったんだけどマジ知らん間に寝てた。
焦るぜベイビー。
アタイの余裕のなさを考慮しとくれよ。
明日の教科暗記ばっか。
でも今回のテストの時間割り編成は割とキメラにはありがたい。
だから文句は言えない。
ぶっちゃけ主教科より副教科のが人生で役に立ちそうだなとか思ってみる。
化学とか興味無い人には絶対ェいらねェよマジで。
まぁそれももう終わりだからいいけどね!はは!

にしても。
テスト前にあんなもん見るんじゃなかった…。
重い。スゲェ重い。
無力なアタシにはできることなんざ何もない。
がんばれなんて言いたくないし。
言っていい時と悪い時があるよねこの言葉。
とりあえず今回は言わない方向で。
うーん、強い人だな、あの人。


添付は友人とマックで書いた心底意味の無い落書き。
顔と足はキメラ担当。
手と胴は友人担当。

2006/03/06(月) テスト前日
どーにでもなれ。

ども、毎回言ってることに進歩が無いキメラです。

テスト前。
やっぱやっちゃったよ。

部 屋 の 整 理 。

机が汚きゃ勉強できないわよね、ウンv
とか思って机きれいにした時にゃさわやかな汗かいて
フーッ、終わった終わった
ってなもんですよ。
さわやかすぎて深くにも涙が止まりません。

テスト期間入ってからやはり日記書いてる数が減ってますな。
勉強してるわけでもないクセに。
受験生の方のこととか考えると期末ごときでわぁわぁ言ってんじゃねェよオメェ受験してみるかコノヤローってとこですね;
勉強に関しては相変わらずダメ子だなぁアタシ。

授業中におかんからメール来るしさー。

『MD知らん?』

知 ら ん 。


何故アタイ。
でも心当たりがあるので一応言っておいた。
そしたら『無いじゃん』てきたからもう今度こそ知らねェ。
そしてアタイが家帰ってきてちょこちょこっと探すとありやした。
「え!?これじゃないって、シール貼ってないもん!」
アタイ無言でMDを再生。
ビンゴ。
「え!?何で!!?私シール貼ってなかったん!?」
だから。

知 ら ん て 。

マザーははっきり言って、抜けている。
親にむかってどうかと思うが、抜けている。
本人にも言ったらかなり認めていたのでなんかもういいらしい。
笑顔で「せやね〜ん」って言われたらこっちも「せやねぇ」と言うしかない。

勉強してこよ。
今日からお昼は毎日友達とマックだ。



拍手返信。
<3月3日>
●ちゃき。
返信遅れた、スマン、許せ(命令)
拍手ってたまにスゲェかたまって同じの出てくるよね。
アタイが実験で10回押した時アッスが出てこなかったよ。
マシュマロうまかった、さんくす。

<3月6日、本日>
●1:27『赤アッシュが〜』の方。
おおぉぉぉ、ももももったいないお言葉ありがとうございますっ!!
さ、3月に入ってもまだ堂々とTOPでバレンタインとか言っちゃってるあやつを…(ガタガタ)
サイト内初の赤犬でございますがそう言っていただければ本望です。
ありがとうございました!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.