ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/18(火) うぉぉスゲェさぼってた…!
日記サボリがちでしたスミマセン!

ども、とあるものにハマってて日記書けなかったキメラです。

えーっと…そのとあるものなんですが…
『ごくせん』
で、ございます…第一弾の方。

母が唐突にDVD借りてきたんだけど最初は全然その気なかったんです!

私「『ごくせん』〜?あたしドラマに興味ないしなぁ〜。」

とかほざいてた数分後。

私「ちょ、おかん!続きは!?次のDVDは!?明日!!?待てるかコラァ!!」

てな状態ッスよ。
だって面白かったんだもん!
そういえばごくせん見て思い出したんだけど、あたしドラマ見ない人間だけど学園モノは好きなんでした…。
ごくせんはノリが好き。
ギャグ大好きよー。
スゲェベタなトコもあるけどそこが好きー!
えーっと、松本潤ことマツジュンにも興味無かったのだが沢田のキャラにハマってしまった。
さ、最終回の爆弾発言にはだいぶビビらされたが…。
思わず沢田の名を絶叫してしまった。

あ、今母さんに「今頃ハマってどないすんの…」と言われた。
痛いこと言うわねマミー。
いいのよアタイはマイウェイを行くんだから。
時代の波なんて気にしないわ。
そうして時代に置いて行かれるのねアタイ。


うってかわってクラブの話。
進入部員が4名!
ウチじゃかなり多いほう!
嬉しいな!去年より多くなった!
まぁアレだけどね!

何故か皆上級生。

いや!いいのよ!入ってくれるならなんでも!
ただたんに上級生ばっかだとアタイら卒業後の存続が心配なだけで…(割と切実)
何故だ、何故下級生は見学にすら来ない…。
でもこれであの学年は6人かー。
多いなー。
む、よきかな。

んでもって今日は友人のクラブに遊びに行った

ハズでした。

アタイと友人ガッチガチでした。
もちろん遊び目的で行ったわけじゃないけど軽いノリで行ったらアカンなぁ!
人様のクラブってこんな緊張するもんなんか!
むしろアタイらが新入生みたいだったな!(笑)
でも見てるのは楽しかったナリ。
もう一人の友人がいる時にまた見に行きたいな。


明日はごくせんスペシャル見るぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.