ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/02(日) いやっほう!
オエビとかできるようになった!ありがとうちゃ子!

ども、堂本兄弟が最近スゲェ好きなキメラです。

キメラは光一派なんですけどね、友達みんな剛って言うの。
すごい!キメラが何かミーハーな話題してる!
明日雨かもよ!?(マジで雨っぽいけど)
アタイがジャニの話をするなんて。
今日はウチのガッコのオーケストラ部の定期演奏会行ってきました!
良かったよ!ワルツ好きだわ!
帰りに皆でマック寄って何故かかつーん(カトゥーンです)の話でもりあがる。
スゲェスゲェ!キメラでもジャニの話題で盛り上がれるのね!
キメラはベタに赤西君派です。
や、そんなキャーキャー言うわけじゃないんだけどね;

あの中で普通に赤西君の 顔 が好き。

キメラは結構面食いですが中身が面白い方が勝ちな部分もある。
はい。
そんな主張どうでもいいね(完結)

ところで。
兄貴がイタ飯屋でバイトしてるんですが(炒めた飯屋じゃないよ)
メニューのレシピを覚えてるので昨日それを家でチャレンジしていたのですよ。
うまくいけばね、そのまま晩御飯ということで。
すごいよ!お店の味とほとんど変わらなかった!
ヤバイよ家での第二のおさんどん係の座が奪われるわ!
ていうかね。

3回もパシらされた。

一回目、普通に買出し。
二回目、足りないものがあった。
三回目、足りないものがあった。

しばーくぞー。
いやいや、アタイ何回チャリこげばいいんですか。
愛車、シャチホコ号。
水色のシャチホコ号。
同じレジに並ぶのは何か嫌だったのでわざわざ並んで込んでるレジへ行くこの見栄っぱり。
シャイだと言えば聞こえはいいが実はただのチキン。
まぁ結果はうまいこと作ってくれました。
あれだけパシっといて失敗とかお姉さん許しませんよ(妹ですが)
2種類。
唐辛子のニンニクのパスタとサーモンとクリームのパスタ。
辛いのダメなキメラは一口だけ唐辛子のやつ食べて晩御飯はクリーム。
ん。ウマかった。何か腹が立つわ(理不尽)

夜にね、3兄弟でコンビニパシリジャンケン開催したの。
でもね、下兄は今日ご飯作ってくれたということで免除だったの。

パ シ ら れ た ア タ イ の 立 場 は

ちょっとォォォオオオオオ!お兄さァァァアアアん!!?
3回もパシられたアタイは無視ですか!そうですか!!
ちなみにキメラ小さいころから破滅的にジャンケン弱い上になんか確率論派の上兄はアタイのクセとか見抜いてるらしいのでジャンケン断固拒否!!
あみだにしてもらいました。

無 事 に 切 り 抜 け た さ … !

上兄パシリ決定でした。
まぁね、ちょうどいいよね。
アタイが買出しパシリで下兄が調理で上兄がビニコンパシリ。
雪見大福買ってきてと言ったらなんか普通サイズじゃなくてでかいの買ってきたよ!
私「え、このサイズしかなかったん?」
兄「いや、このサイズがパッと目に入ったから」
ザ・アバウティー☆
ミ、ミニサイズとは言え九個入りなのですが…!
キメラは何か得したような気はするがますますデブりん街道まっしぐら(じゃあ頼むなよ)
残り3つ(すでに6個食)

ところでキメラの日記は何故当日の話題でなく前日の話題の方が多いのだろう(知りません)
あ、昨日エイプリルの嘘閉鎖失礼しましたー。
友人から騙されたよメールが来てスゲェ無駄に嬉しかったハッハー。
これでキメラが人を騙すことに快感を覚えてそんな間違った道に走ったらどうしよう。
大丈夫よ心配しないで考えてみれば普段からあんな感じだわあたし。
キメラの半分はまぁジョークでできてるようなもんですから。
自分で笑いがエサとかぬかしてますからねウフー。
来年はもっと凝ったことしたいね!
騙しやすいものよりもバレバレだけど面白いものの方向でいきたい。

いまウチの犬が耳かゆいらしくてスゲェ変な踊りしてる、わーらーえーるー(悶え苦しんでいるのだが)
ごめんなさいかわいそうなのわかってるけどマミーと上兄でマジ爆笑してました。
ところでこの日記読んでくれてる人でアタイに兄貴が2人いるの理解してくれてる人どれくらいなんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.