ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/22(土) ポスター
髪の毛の塗りをどないしようかなと。

ども、夜更かし中のキメラです。

今日ね、家庭科で作るワンピースのための布を友人と買いに行きました。
だいぶ悩んだ末に薄いピンクとブラウンとなんかその他のストライプにした。
ちょい秋チックやも。
青のストライプとかあればよかったんやけどね、好みのがなかった。
てか20センチくらい長さ間違えた…。
着丈ちょっと短くせな…ぐすん。
やーそれにしても

5組くらい知り合いに会ったよ

みんな布目当てでした。
1組はカラオケで会ったのだが。
トイレで女子三人悲鳴あげてしもた。
個室から人出てきた時スゲェ気まずかったし;
カラオケ楽しいね、好きだ。
何かね、友人とカラオケ行くと必ず「コーラス部やし歌うまいやろ!一緒に歌うの嫌やわぁ…」
と、よく言われる。

そんな。

ぶっちゃけそんなに関係あらへんって。
JーPOPとかってコーラスと全然歌い方ちゃうもん。
副部長とかと大勢でカラオケ行った時も副部長に「コーラスの時と声ちゃうなぁ」って言われたし。
てか副部長と他の友人に「誰!?キメラちゃんじゃないー!!」って言われたし。

そんな(笑)

今日一緒に来た友人も「みんなキメラと行くの緊張する言うてるで。」
って。
この友人も音楽系のクラブ入ってるのでよく言われるらしい。
「音はずしたら指摘するやろ!」とか。

言わへんて。

何でそんな偉そうにせなアカンかね。
アタイのが音はずしそうでビクビクしとるゆーに。
そーゆーのは軽音の子にでも言ってくれ!!
懐かしい曲とか歌ってきました。
第一弾のグルグルもっかい観たい…かなり愛してるよ。

写メはクラブ紹介のポスター。
髪の毛の塗りに悩んでいるとか書いたくせにまだ何も塗ってないという。
蝶々が微妙すぎる。何かわからん物体になってしもうたよ。
ぼかしすぎた!こぴっくはやっぱり分からない!
それ以前に色が毒々しいな。
誰だ紫と灰色とか失敗が目に見えてるような色チョイスしたのは(オメェさんだぎゃ)
てなわけで水彩に決定しますよもー(何故怒る)
ちなみにこの絵はすでに色鉛筆とパソで塗り済みなので後にアップする予定。
使い回しじゃないよ!
だってポスターのが使い回しだもの(笑)
パソの塗りのが気に入ってるからそっちコピって貼っときゃよかったよーぅ。

全然関係ないけど今とあるサイト様の学ランリューグ見てスゲェ悶えてます(ザ・オタッキー)
ヤベェお前似合いすぎだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.