ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/14(金) う…テンション低い…
音楽選択者11人ですかそうですか!

ども、ちょいいろいろとテンション低いキメラです。

別に暗いことじゃなくてさ、11人てすごい寂しいんですけどってだけの話。
11人で合唱とかウチのクラブ並なんだけど!
テンションすごい低いんですけど!

他サイトさんでもすごくテンション下がるゴシップを見てしまった。
絵を描くなら。
絵が好きなら。
人の絵も自分の絵も大事にしたいし大事にしてほしいなぁ。
悲しいことしないでほしいな…

ところで長編小説のオチが決まらん。
起承転結の結が決まらねェ!!(超大事なところ)
終わりが決まらないなんてそんなぁ!
基本ハッピーエンド。
てかハッピーエンド。
でもいっぺん突き落としたいの!(ひどい)
奈落のそこから幸せにしてやりたい。

今ドラマの「クロサギ」見てる。
ってかたまたま見かけただけなんだけど、中々面白そうではないか。
ちょっとみてみようかな。

2006/04/12(水) 魚すきー。
晩御飯のシャケがすごいおいしかった!

ども、またしても日記の色変えてみたけどもうこれでいいやなキメラです。

ピンク色のシャケはすごくおいしい。
めちゃウマかった。ごっつぁん。

さーて、グチるぞー。
見たくない人は見ちゃダメよー。



予想通りだよバカヤロー!
あぁ…疲れてしまった…
凹んではいないの。悲しいんじゃなくて怒ってるわけだから。
まーそういう意味ではプラス感情なんだけどさー。
どうでもいい話だが悲しいと食欲なくなるけど腹立ってる時はご飯食べると落ち着く。
食欲増加はしないけど。
で、話戻す。
つまりはねー、ご飯食べてだいぶ落ち着きはしてるけどイライラしてるの。
割と好き勝手するとは思ってたけどホントに想像通りだった。
やっぱ実際体験してみるとイライラ。
今はまだ我慢できるけどこれからどうなるかなー。
何か顔には出すけど口には出さなさそうだなあたし。基本チキンだから。
しかもあぁいう態度実は好きじゃないんだよね。
冗談だと分かっててもさ。
笑顔で返すが実は結構イラッときてるのね。
てか割と冗談かどうかが怪しいからイラッとくるんだけどね。
がんばるよ。
がんばるけどさ。
一人だけでがんばるのは嫌です。
グチ終了。プチスッキリ。




マンガ描きたいー。
でも時間無いー。
マンガ苦手ー(ダメじゃん)
絵うまくなりたいー(みんなそうだよ)
あのね、やっぱり年が近い人の絵見るとすごい劣等感あふれてくるのね。
これっていいのかな悪いのかな。

ん?グチ終了って言わなかったっけアタイ。

2006/04/11(火) 色が…
日記だけで見てりゃそうそう嫌いな色でもないのだが

ども、寝起きだけどまたすぐ寝るキメラです。

どうもこの色はサイトのメニューの色と合わなくてキモくみえるのね。
茶色系にしよう茶色。
でも今日は寝ます。
やっぱり学校がある日は更新できないなぁ。
絵描く時間もなかなかないし。

たいした悩みじゃないんだけど数が多いとそれはそれでしんどいなぁ。
ちまちまと不安ごとが多い…
心配しても仕方ないことばかりだけどやっぱ不安…しょぼん。

2006/04/10(月) 色変えたら何か夏っぽくなった!!
だって前のがあまりにもピンクだったから…

ども、寝るっつって何故かパソの前にいるキメラです。

でもやっぱり寝るのよ。
初日から授業中寝ちゃったんだもの!
どうやらキメラは一日一回か二回くらいどっか授業中に寝ないと耐えられん人種らしい。
我慢してるんだけどなぁ…睡魔に勝つって難しい。

色はぶっちゃけあんま気に入ってないのでまた変えます。

2006/04/09(日) 寂しいなぁオイ
ポップンが消えつつあるではないか。

ども、先輩とヲタってきたキメラです。

デートしてきました。
イベントで。
あぁ、勘違いしちゃダメよ先輩女の人だからね。
あぁさらに別の勘違いなんてしないでねデートってのは言葉のアヤよ。
はい、すんません。
先輩初めてのイベデビューだったんですがやっぱり初めてってドキドキよねー。
先輩何だか子犬みたいになっちゃってまぁ。
すんごいビクビクしておびえてたよ。
コスプレの人に相当興味を示していた模様。
あれはね、確かに見てると楽しいよね。
すんごい美人な神田ユウがいました。
細腰ー、背ェ高ー。
リナリーで生足しっかり出してる人はスゴいと思う…

ちゃー子からバトン来た!
ネタなバトン大好き!

1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
→基本ヒゲ好きじゃないのでモミーでよろしこ。
一晩で1メートルくらい伸びてみせるわ!(怪奇現象)

2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
→愚問ね!アタイがどれだけ関西弁愛してると思ってるの!
彼らは標準語だからこそあのなんとも言えない威厳があるのかもしれんが関西弁だとかなり楽しいことになるんじゃないかな。

3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
→イメージ的には月〜火の間っぽい…
グハァ面白く無ェ回答!ひねれ!ひねるんだ俺!
2月29日とか!(滅多にこない上に曜日違う)

4.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいと思いますか?
→木っ端微塵大根。今即効で命名。そして二度と使わない。

5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
→あー…。
人間とかどうですか(新人類)
キモくないのを求めるならシマウマとかイケるくないですか?

6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
→地味に大富豪とか。ショボ。
走るの嫌いなキメラには難問だなー。
一輪車とかしたい!わ、真面目に答えたよどうしよう(何だお前)

7.「人間」とは何でしょう?
→えー、今更そんな真面目質問されてもノリ的に困るよー。
んー…真面目に回答するとテンション下がるから…
よし、「ネタ」だな!人間は存在自体がネタだ!無論自分も!

8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。
→あなたの髪の毛なん本ですか!!
ごめんなさいもっと面白いの考えたかった!

9.前の人の質問8に答えてください。
「小泉総理(もしくはブッシュ大統領)のスリーサイズを述べよ」
→バカめちゃー子め。決まってるさ。
二人とも100・100・100さ!
ボンキュッボンていうかボンボンボーン!みたいな。
ある意味棒人間。ある意味まっすぐな人間。

10.次にまわす5人は?
えーっと…じゃあ翠と、いつもバトン下さるりゃふ様で!
見てたらでいいんで!

2006/04/08(土) お好み焼き
を、作ってました。今日の晩御飯。

親指の爪を犠牲にしましたキメラです。

やー、キャベツのみじん切り(アタイの場合滅多切り)にしてる最中に勢いあまってザクっとね。
あぁ大丈夫キャベツには入ってないよちゃんとギリギリ親指にくっついてたから。
痛くないよー爪だし。
爪がちょっと長くなってたのが幸いだね。
短かったら肉のほうイッてたよ。
イカはすでにさばいてあるやつでした。

心底安心した…!!

イカさばく時のあのエグさにアタイは耐えられません。
グロいよエグいよ何かビチャッとしたもの出てくるんだもの!

あ、そうそう。
これほどまでになくどうでもいいことだけどプロフィールに「関西弁愛してます」ってコメントをこれから付け足してこようと思うの。
うん、別に見なくていいよホントにそれだけだから。
でもホントに愛してるのよ関西弁!!
京都以外にお住まいの方に言いますけどね。

京都人が京都弁使ってるなんて思わないでね。

あれね、京都弁は舞妓さんとかたまーにおばーさんとかくらいしか使わないから。
「〜どすえ。」とかが生粋の京都弁なのであって一応ウチらパンピー京都人が使ってるのは『関西弁』です。
大阪弁ともちょっと違うのですよ。
大阪弁は…何ていうか…もっと濃い。
あぁ悪い意味じゃないですよ、大阪の方気を悪くしないで!
だってアタイ大阪弁も好きだもの。
段々何の話をしてるのか分からなくなってきたあたりで今日のアタイは筋肉痛って話でもしようか(ぐだぐだだなオメェ)
昨日の花見で歩き回ったせいだね。
すっかり足が筋肉痛です。
今朝に比べりゃもうほとんど治ってるけどまた明日の朝になったら元通りさ!
しかもあしたはイベントに行くっていうね、これまた。
あたしが行くっつーより先輩を連れて行くというのがメイン。
前々から頼まれてたんですよ、言ったことないから連れてってくれって。
引退した先輩への感謝も込めて、たいしたことはできんが案内いたしやしょう。
会場で何か奢ってあげようかな。
後輩から奢られるのが薄い本とかだったら可愛そうかしら…(微妙すぎる)
入場料でもいいけど一緒に入るからバレそうだ。
中に入って単独で何か買いたいな。
画材買っても仕方ないし。
アクセとか売ってたらそれがいいかも。

あ、あんまり高いとmeの懐が血を流すことになるのだが…(そこは踏ん張れよー)
行ってから探そう。

夜中に録画しといた春曲げ丼(アルマゲドン)観たいな。
アルマゲドンはあえて春曲げ丼と呼びたい年頃(いくつだソレは)
ちゃんと発音もドンブリ風に変えてね☆
毎日無駄なことばっか生み出して生きてます。
ふふ…無駄なことを幸せと呼ぶこともあるのよ…(サラサラ…)
酔ってないよ、キメラ毎日こんなんだもん。
これがだもの。

携帯から見てる身内には一部にしか伝わらないと思うけど今日の日記はやたら太文字使ってみた!
強調文ツッコミ文に太文字使うの大好き!
活用したいな。

筋肉痛筋肉痛筋肉痛筋肉ちゅー(特に意味はナッシング)

別館作りに行き詰まり中。

2006/04/07(金) づがれだ
足を動かすという行為をしたくない。

ども、旧友とそのご両親に花見つれてってもらったキメラです。

めちゃきれいでした特にしだれ桜とかね!
でも今思えば食べるのメインやったねアレは。
やたら食べた!お腹はちきれるわ!
やばいよお腹から寿司生まれるよ。
楽しかったし美味しかった。

新入生歓迎会の方はというとすこぶる微妙!
スピーチとか緊張で最初から最後までカンペ見っぱだよ!
チラ見の予定だったのに…。
緊張しすぎで高い音出なかった上に声低くなっちゃった。
友人にもそこらへんのことでちょいと辛口コメントいただきましたが違うのよ!
練習の時もっとまともなのよ!
こんなん普段の半分も調子出てねェ!!
悔しいー。
えー、ちなみに今年も部員入らなければ来年の廃部が決定します。
必死アルヨ、や、マジ冗談じゃなくて。
最低5人は欲しい。
そしてもっと実力つけてほしい。
音合ってるんだからもっとでかい声だして!!
先輩に頼る気持ちは分かるけど頼られる余裕はないのよ!
部長としては不安いっぱい。
ていうかフルに不安。
とりあえず月曜が勝負。
ワイロ持ってきます。
アタイらの入部時代も考えてみりゃワイロで餌付けされてましたな。
もー何でもいいから来い。
噂だと今年の新入生は微妙らしい。

えー。

添付は今日食べた料理。
桜の形!
すごいよ!イカでできてんだよ!?
可愛い。
そして一口でした。ごっつぁん。

2006/04/06(木) 眠い。寝よう。
明日始業式だー。

ども、パソのしすぎでへろんへろんのキメラです。

ぶへー、別館作ってました。
メニューの8割はできたかな。
あとはバナー作って入り口とつなぐとかメインページのリンクとか。
デザイン自体はほぼ完成かな。
やたー!がんばったどー!
まぁね、あれだけどね。

サイトができても内容物がまだできてないっていう罠。

小説サイトとは言うもののその小説がちょろりしかない。
長編とかはもうすぐ10話なんだけど実は最近いじってないとか。
さっきメインページがまだみたいな話したけど実はそのメインに一番頭痛めてるとか。
頭痛い頭痛い頭痛ーはーぃはっはぁーはぁい!

微妙ポプ歌ネタで終わるアルヨ。
ほんとは兄貴とマミーの面白発言書きたかったけどそれはまた今度アルヨー。
頭痛いアルヨー風呂入るアルヨー寝るアルヨー。

拍手返信は今度アルヨー。
てかがんばって返信用ページ作るアルヨー。

2006/04/05(水) かなりヤバくない?
春休み最後のクラブだったのに全然人来なかった。

ども、毎年新歓は危機を感じるキメラです。

生徒会から時間短縮のご命令がきました。
20分から5分減らせと言われ、これでもぎりぎりやし無理ー!とか言ってたけど結局曲を短縮することに。
またしばらくしたらさらに5分減らせと言われました。

減 ら す と こ あ ら へ ん よ

でも結局さらに曲短縮でそれでも1、2分が限界。
本番なんて長くなることはあっても短くなることは絶対ないからね。
最初曲減らせ言われたからね。
しかもそれを生徒会に言ったん顧問らしいからね。
まるで来ないのによく言ってくれるわねぇ…
スピーチ考え直さなきゃ。
短くしないと。
はー、ホント本番平気かなぁ。
まぁ多分平気じゃねェよな。
小さい頃と違って緊張しいになってもたし。
てかこれだけどこのクラブもぎりぎり時間削ってるのに校長が自分の話削らないとかどういうことですか。
生徒会はよく校長の裏を知ってます。
友達からいろいろ聞くけどシスターのくせに色々悪どいよ。
あたし話し聞いててだんだんあの人嫌いになってきたもん。
まぁあのさわやかすぎる笑顔に裏はあるとは確信してたけど。
逸話とかはまたパソからアクセスした時とかにぶちまいてやる!
とりあえず多いところで20分減らしてるのに対して校長の話しが10分どころじゃないとかどうゆーことですか。

2006/04/04(火) 熱い痛い
火傷しました!

ども、てんぷらの作り方教わってましたキメラです。

くそう、ナベに芋落とすとき落とし方が下手で油がはねた!
指にちょっぴり火傷。
うなるほどたいしたものじゃないけどさり気なく何気なく痛い。

今日はテスト代わりにオエビで遊んできました。
いっつもテキストで済ませてる交換日記の相方にホント申し訳ない。
次のときはちゃんと書こう。
でもやっぱあたしオエビは苦手だわ。
どうも線が多くなるからダメ。
しかも顔のアップしか描けないという致命傷。
基本太い線より細い線のが好きなので線は増やしたくないのです。
太くてキレイな線が書ければ問題ないんだけどね!
アタイ太くするとただ雑なだけだから。
まぁ線を一本に見えるようにするがためにわざわざ描いては消すというメンドい作業をする。
もっとオエビきれいに描きたいな。
ていうか自分の部屋にネットつないで気ままに描きたい。
ぜーたく言ってるのは分かってるもーーーん!!!!!(何怒ってんだ)
うん、まぁあと2、3年したら叶えたいなぁ。

明日は本番前最後のクラブ。
すげぇ未完成チックなんだけどどうしよう!!
歌詞を見ずに歌う自信がない。
絶対ェ間違うよどうしよーーー!!!
ていうかあたいスピーチしなきゃだよ!
げ、原稿考えなきゃ…
あとで書こう。
まず真面目にしゃべるかウケを狙うかで迷ってるアタイは相当バカだと思う。
でも生徒会から“なるべく短く”とのお達しが来たので努力しませう。
まぁね、舞台上がればこっちのものって言えばちょっと悪どいけど。

存 続 か か っ て る と 悠長なこと言ってられん。

今年で部員入らなかったらまぁ今年はともかく来年は確実に潰れるね。
必ず死ぬと書いて必死。


欲しい人は持って行け!とあったのでパクってきたバトン。
ザ『ぱんつバトン』アホネタ好きでごめんなすって。

●貴方の好きなキャラはどんなパンツ(もしくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねてください。
>じゃあDeuilでいってみようかー色んな意味でドッキドキ。
ユーリ→ごめんヒモパンとか言ったら怒る?ねぇ怒る?
や、別に希望とかじゃなくて貴族っぽいのを考慮するとそれしか出てこないのよ(アホ頭)
アカン、やっぱユーリさんは想像つかん。
じゃあ謎ってことでよろしく(意味ねェ)
スマ→トランクスまで青でよろしく☆
ネタ的にはギャンブラーでもエェッスよ。
基本がトランクス派と言ってしまえばそこまでだなぁ。
アッシュ→ト…トランクス…(結局は)
答えてて段々恥ずかしくなってきたわぁ(今更☆)
とにかくあくまでふっつーのを希望。
まぁね、Deuilの中で常識人最後の砦ッスから。

●クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を挙げてください。
六。ごめんもうこの人しかいない。
ハッ!!性別考えるとハニーさんもアリか!
でもあの人は多分下着まで徹底してるな。
おぉう何かいつの間にか別のカタリしてもた恐るべしパンツ。

●好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

えー…(えー)
男物パンツがあった場合はとりあえず触る気が起こらないので無視る(はい終わりー)
ゴメンネ☆好きキャラのぱんつでもやっぱり男物の下着はいらねェやv(じゃあこのバトンに答えるな)

とりあえず女の子のパンツは白のノーマルで4649☆(頭強く打ってしまえ)

●好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?

待て!!待て待て!パンツと水着では結構な違いがあるぞ!
あーやぁ海パンとトランクスにはあまり違いは無いか…
パンツ一丁ならしばくか逃げる(酷)
水着ならちゃんとした場所ならその眩しい素肌にドッキドキ☆(キモイ)

ごめんそろそろ限界です。
でもこれやりたかったホントの理由はまわしたい人がいたのです。
つまりキミの回答が見たいのさちゃー子!
昨日も漢字まわしといてアレだが是非とも答えてくれ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.