ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/18(木) サモナイドラマCD観賞中
いろいろ良かったり微妙だったり。

ども、レナードさんに惚れそうなキメラです。

おっちゃぁぁああん!!エェキャラしとるやないかい!!
しかしサモナイCD、やはり甘々思考。
ヤベェ何か色々甘ェ。
何や君ら、もうそっちで好きにしてて下さい。
あーあ!何でリューグ出ないかな!!
やはり彼は脇キャラなのか…。
ゲームのオープニングの扱いとか明らかその他キャラよな。
根に持ってます、クソゥ…。

今日の昼に友人と妄想と想像の違いについて論争。
キメラ的定義では妄想は自分に都合のいいこと、そうぞうはいいこと悪いこと関係なくただ頭に思い浮べること、だと思ってます。
妄想癖の持ち主の戯言でやんすよ。
ところで今日のホームルームは最悪でした。

何で校長の一人カラオケ大会観賞せなアカンねんゴラ。

沖縄行った時に歌うものらしいが初めて聞くみんなに歌えとかいうのが無理やて。
マイク持って自信満々に熱唱しよる。
コーラス部だからというわけではないがあそこまで微妙な歌い方で自信満々に笑顔で歌われると何か腹たつわ。
チャイム鳴っとるっつの。
常識のある先生が止めへんかったら絶対あの人11番まで完全熱唱してたよ。
さとうきび畑。
曲は好きだがあの人が歌うとここまでイライラするとは思わなかった。
すみませんキメラは校長大嫌いなんです。
シスターとしての笑顔を持ちながら腹の黒いこと黒いこと。
露骨にいやなやつよりも質の悪い偽善者だと思ってる。
校長で、しかもシスターにこんな悪口雑言言うのはよくないんだろうけど教育の場に立つ者としてあの人いろいろ間違ってるよ。
生徒会の人はそこらへんよく知ってるから、話してるとほんとに辞めてほしくなる。
とりあえずウチらの教育費でタクシー使って学校に来るのやめて下さい。
坂の上まで車で来るなと仰るあなたがなぜ校門前まで悠々とタクシーでいらしてるんですか。
ダメだイライラしてきてしまう。

さっきまでフォトショでガリガリとリーダー塗ってました。
ひぃ、背景もあるから時間かかる。
しかも月とかでかでかと描いてるから光源わからん影どないしよ!!
最近どころか去年くらいから全然絵描いてないのでサイトにあげるものがねェ!!
近いうちに2年ほど前の古代落書きあげよかなと思っている。
古いけど割と気にいってるミニミニ妖怪ズ。
(3Å3)この顔文字大好き愛してるわ。理由は言うまでもない。
売戟i3Å3)イケテルッス。
アホな子だしアホの子だしいぇいいぇいっ☆
さーてマインスイーパーでもしよかな。
マインスイーパー馬鹿にしたらアカンで。
いっぺん爆発すると無性にリベンジ繰り返したくなる魔性のゲームやで。
テスト期間中それて2、3時間潰したしな。
んであとから死ぬほどあせったからな。
兄貴に「何でよりによって掃除屋(マインスイーパー)やねん!」とか言われながらうちわで5回くらいしばかれたからな。
あたしが「ちゃうし!ソリティアもやし!」とか反抗したら「一緒じゃボケェ!」とか言われてプラス三回くらい連打されたし!
こういうことになる魔性のゲームやで(十割自業自得)
今日の添付は製作途中リーダーで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.