ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/19(金) 準備ー。
火曜から沖縄に高飛びよ!(何してん)

どもー、荷造りしてたキメラですたい。

コンビニ行ってお菓子買い溜めしてきたキメラです。
ヤベェ買いすぎた、兄貴の友達んちのお菓子屋さんでも買う予定なのに。
てか今コンビニで買ったやつ普通に食っちゃったよははん!
ごめんなさい我慢しきれませんでした。
それはそうと今日我が家で大事件が!!

兄貴の部屋でじー様が出た!

あたしは見てないけど数年ぶりのじーさま。
またの名をG様。
爺様にあらず。
ストレートに言うとブキゴリ(ストレートに言えてない)
兄貴が早急に昇天させたようで。
許せ、我が陣地に不法侵入した報いなのだ…(兄貴の部屋ですが)

出立当日は朝が早い。
四時代に起きねば。
まだ外暗ェよばかー!!
あ、ちなみにキメラ初飛行機。どきりどきり。
あぁ日本から出たことねェさ悪いか!!まわりみんな行ってるんだもん!!
ところであっさり荷造りが終わるとスゲェ不安になりません?
あたし今すごい不安。
向こうついたらきっと何か忘れてあたふたするんだよ。
しかも割と大事なものとか。
うー、チェックチェック。

そういやさっき兄貴にシャレでラムちゃん語使ったら怒られたっちゃ!(キモイ)
「お前年代ちゃうやんけ!」
夏休みの子供アニメ劇場なめんじゃねぇぞ!!
中途に始まりハンパに終わるのよ!!
でも見たおしてたわ!!
そういや兄貴に今日別のツッコミもらいました。
兄「何やねんコラァ!」
私「何やねんゴルァァアッ!(真似)」
兄「…何でお前のがドスきいてんねん…」
みたいなやりとりが。
ごめん小学校(下手したら幼稚園年長さんくらい)から学校とかで養ってきたから。

さ、明日荷物学校に持ってくから寝ようかな。
ていうか梅雨時期に沖縄行くウチの学校はどうかしている。
以前も言ったがあたしは校長が嫌い。ふん。
添付は荷物。

さりげなくポプ14稼働かよ!!
月曜日は友達と寄り道ゲーセン!!不良っ子!!
ポプのためならよっこいせ。
先生に見つかりませんように!! 半日だから見回り来てるだろな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.