ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/21(日) 何もしてない
ヤベェ今日何もしてねェ!!

ども、書くネタがないキメラです。

バトンやりました。
ちゃーこが「見たらやれ」という詐欺的行動に出たのでヤツの日記を毎日見てるアタイは鬼みたいな量の被害をかぶることに。
チクショウちゃーこめ、日記のスマが可愛いんだよぉこのアフォーが…!
バトン回答特設ページ→http://nchimera.fc2web.com/baton.html

そうそう、何時の間にやら3333HITですよ奥さんどーしましょ。
来てくださってる方に愛てんこもり丼。残さず召し上がれ(はぁと)
お残しは許しまへんで(はぁと)
ごめんなさい(土下座)

昨日ママンと古着屋行きました、兄貴に教えてもらったとこ。

ヤ バ い … !

外観がスゲェ個性的なんだけどそれがもっそいキメラ好み。
中もすごい広い。何だコレは。古着屋じゃねェ!
感動したよアタイ。
普通の服やよりレベル高いよ古着屋!
アタイあの空間いるだけで幸せでした。
ただ狙ってた商品を目の前でとられた時は無言で母に泣き面を向けましたね。
代わりに別の買った。
まぁ最終的には買ったやつが気に入ったんでよかったんですが。
そのあとは兄の友人のお家がやってるお菓子屋さん行ってお気に入りのラムネ購入。
修学旅行に持ってくのー。
我慢できるかしら(耐えろよ)
あそこのお母さん大好きー、おもろいー。

あ、今母が何か落とした音と悲鳴が。
たぶん新聞の山。

でもあたしは気にしない(でーん)

何かつぶやく母。
母「やぁ〜!どうしよニッキ…(愛犬の名)」

犬にどうせよと。

あ、兄貴が救出にむかったもよう。
犬に助けを求める母が不憫になったか!!(薄情娘)
がんばれ。

それでもあたしは気にしない(ででーん)

だっていつものことだもの。だもの。
明日は沖縄前日で半日授業!
友人とゲーセン行くぜ!
ポプフィーバーでフィーバーしてくるぜ!!
スマ、アスと連出なんだからここでユーリさん出さなきゃ恐いわよ小波さん!!
ユーリさんが!!(お前ちゃうんかい)
「犬は出せて私は出せんとでも言うのか…!(ずごごごご)」
みたいな。はい妄想です。はいヲタクです。

さっきまで連載小説書いてたんだけど…。
つ ま っ た !!
続かねェよあほーん!
主人公がお鈍なせいだわ!!
人のせいにしてみるけど実は全部自分のせい!!
あほーん!!
一話ごとに添付漫画1、2枚書いてきたいな。
1話目だけ2枚かいた。
これも本館にはアップしません!!
じゃあ言うなよ!!(セルフツッコミ)
なんでアタイは別館の状況をい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.